プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミュージックバトン
え~っと、リンクさせていただいているけろっぴさんからのバトンを受け取りましたのでこちらで答え~。

ミュージックバトンというらしいです。
音楽に関する質問を答えて次の人に回すって感じかしら?

ではさっそく。
そして音楽には疎いし、、私の答えはつまらないかもw

■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
基本的にPCに入れてません。MP3も持っていないし、MD関係も所持していないので(^^;
DLするとか、CDから落とすというのはないので容量0(ゼロ)

■所持CD枚数
大昔に買ったものサントラとかも入れたら多分100枚くらいかしら?そんなに行ってなかったかなぁ?CDケースにガッツりいれていたので。
引越しとともに半分以上処分。

■最後に買ったCD
ポルノグラフィティ:「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」(ベストアルバム)

■今聴いている曲
PCやっているときは無音。
かけながらやっていると歌詞が浮かんだり、歌ったりしてしまい集中できませんw
移動の時に車で聞くくらいかな。ジャンルは様々。

■よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
BUMP OF CHICKEN :「ハルジオン」
ポルノグラフィティ:「アポロ」
Zabadak:「Good-By earth」
T.M.Revolution:「INVOKE」
TMN:「Get Wild」(外国のアーティストが歌っているVer(笑)
●番外---
さだまさし:「遥かなるメリークリスマス」(歌詞はもうおぼえていないのだが、TVでこの曲を歌っている時に思わず聞き入ってしまった...)

■5人の人につなぐ
う~ん、この日記を見ているのかわからないけどw
過去にコメントしてくださった方・・の方がバトン渡しやすいかしらね。ということで下記の方にバトンを渡してみます。
見てたら宜しくね♪

・トルテさん
・Ryさん
・きさらぎなのかさん
・くぼたさん
・べー坊さん

【2005/06/21 09:30】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<6周年でございます。 | HOME | 今日は>>
コメント
このバトン、実は昨夜もブログ仲間の女の子から。受け取ったんだよ!
今夜は記事書かないから、早くて明日の記事に少し書く予定!
あやめさんのブログはリンクしない方が、いいのかな??僕のところへは、一度もコメ来てないので、一応、お名前の『あやめさん』とだけ書きますけど、リンクやタイトル名はどうしよう???
特にご返答がなければ、お名前だけ書いときますね!
前から気になっているけど、僕のブログは見ていてくれているのかな?たまには…
僕のgooブログは、アドレスとか入れなくても気軽にコメが書けるので、「リンクされたくない方」も大丈夫だよ!
そうそう、5人の中に選んでくれて、ありがとう!うれしいです!



【2005/06/21 21:39】 URL | べー坊 #8Gop8R7Y[ 編集]
リンク全然おっけーです!あぁ、、ごめんなさい。他の方からいただいていたなんて。その機会は逃してました。申し訳ないです。。。
べー坊さんのブログはコメント沢山いただいていてにぎやかですよね♪
今度こっそりみんなに混じってコメントしちゃいますっ。

これを機にこちらからりんくはらせていただきますね。
【2005/06/21 21:43】 URL | あやめ #Xq2UBGZE[ 編集]
じゃあ、リンクします!
リンクって、名前をクリックすると、そちらへ飛ぶ!というリンクだけど!(パソコンまだ僕は未熟なので、そういう意味でうよかったんだろうか?)
記事は明日書きます!
リンク、はって『いいとも』!!
【2005/06/21 21:48】 URL | べー坊 #8Gop8R7Y[ 編集]
すげーこまったのがまわりにブログやってる人いなさ杉田!やべぇよ友達すくなーい!
【2005/06/22 09:39】 URL | nanoka #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/651-b3f9f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Musical Baton
なんか人の所でちらほらみたけども、いよいよ私のところにも あやめちゃんからバトン † NanoRagi †【2005/06/23 03:03】
ホーム
