プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【コス】コミケ2日目【レポ】
コミックマーケット79(冬コミ2日目)

6時に起床
天気もよし。

この日のコスはどうしようかなーと迷っていたのですが、
重いけどモンスターハンターポータブル2ndG:ミラバルカン装備を持っていく。
無事一人で着用できて、いざ東館へ!!

友達のスペースに挨拶周り。
本も無事ゲット♪
人が多くなってきたので他にも回る予定だったけど、衣装が衣装だけにこれ以上皆様のご迷惑にならないうちに早々に庭園へ移動(´ω`;

アイルー人形を忘れず持っていった甲斐もあり
モンハン装備というのはわかっていただけたっぽい。
相変わらず「レウス装備だ」との声が聞こえましたが・・・
「違いますよぅ!ミラバルカン装備ですよぅ!」と言ってあげましたw

またーりしてる時に・・・
きたーーー!いたーーー!!あえたー!
225759_928793232_29large.jpg
れいんさんは実はコスで会うのは初だったり>▽<




そしてそして
「あやめさんですか?」と身長高くて格好いい庵に話しかけられキョドる。
ゆあなさんのお友達で~と、、YAMAZiさん(はじめまして)!!
しばらくお話をさせていただきました(`∀´)v
「連れのMINO(さん)もきていてー」


ちょ・・・・!!!ままままままあばばばばば
いやいやいやいや、ちょっとま、、心の準備が!まままじですか!と
自分皆様がご存知の通りモリガンが最愛キャラで自分の中での一番あこがれのモリガンコスプレイヤーさんで、その他のコスもめっちゃ似合ってるっていう方で、、、
まー、簡単に言うと超憧れのレイヤーさん!

で、一旦また~と別れて、
しばらくしてお二人できたーー!
いや、本当画面から出てきたってこういうこと?!生MINOさんに会えて、お話もさせてもらった!
そーしーてー

225759_928793227_153large.jpg
YAMAZiさん、わたし、MINOさんと写メとか!あばーーー!美男美女で真ん中とか。
MINOさん隠れてルーw
もう、テンションあがりすぎて何はなしたか覚えてない。
覚えてるのはとりあえず、モリガン、ベヨネッタ超似合ってます!神です!と言ったことw
お二人を撮らせていただきご挨拶してお別れ。
後でコンデジみたら暗い・・orz
どうしてこういうときに限って暗いんだ、、、ありえない・・。と、、とりあえず、心のフォルダに焼き付けた!


その後モンハンの皆様はとなこすへ移動とのことで
よいお年を~とお別れ。いつ見てもクオリティ高いわー。写真も取らせてくれてありがとう!


しばらくして、Z面子が続々と合流
225759_927641765_154large.jpg
↑のお友達記念で撮ってもらった間にもなぜか写真を他の人にもとられるww
そういえば、まりゅ嬢のミクと私のバルカンで一緒に撮られることが何回かww
作品ぜんぜん違うんですけど・・・といっても
「大丈夫です^^」
「両方好きなんで^^」
とかww 流石コミケwwwww



しばし談笑して、あまりの寒さに撤収
夕方からオフ会参加~
楽しいひと時を過ごしました。

後日聞いたら結構酔っ払った人たくさん居たようでw

そんな2日目でした。

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

【2011/01/02 20:42】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【コス】ユクモノ装備【写真】 | HOME | 【コミケ】1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/2649-db425503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
