プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モンスターハンター◆雪ロケ
Monster Hunter Portable 2ndG(ミラバルカン装備)

雪ロケってきました。
大好きな作品モンスターハンターです!


私の中でのミラバルカン&ミラバル装備(女剣士)のイメージは
強く高貴なイメージです。(強さ&怒りの象徴)
勝手な自分のイメージですが、
ミラボレアスは強さ&悪の象徴、
ミラルーツは最上級の強さと美しさの象徴。まさに神みたいな。

なので、あんまり笑ったりしないかんじかなぁ・・・と。

勝手な自分設定想像ですけどね
ということで、上記を参考にしつつ


あ、因みに気温-4度の中でしたwwwwwwwwwww

【撮影:鴉さん】  武器@蒼穹双刃(マイミク:爺ちゃんさん作)
ALLレタッチなしのリサイズのみでお送りします↓

20100228_002.jpg
20100228_003.jpg
20100228_004.jpg

雪レフ(ぉ のお陰で年のシワが消えたぜ消えたぜヒャホーイww



で、去年キリン装備で同じ場所でロケしたので、
今回はキリンよりも着込んでるし大丈夫だと思っていた私がバカでした・・・・





すんげーーーーーーーーーー寒いの!
ちょーーーーーーーーーーー寒いの!
死ぬほど寒い。

風ですよ風。

とにかく風が強くて冷たくて、痛い。

風が無ければぽかぽかしていたのですが、一旦吹いたら強いし、冷たいしで
1時間半くらいが限度でした。
(因みに前回のキリンは2時間3時間とかやってたようなきがします)


駄目だ!っと、鎧を脱いでしまおうとしたら、
パーツが







物 凄 い 勢 い で 吹 っ 飛 ん で っ た wwwwwwwwwwwwwwwww


自分は他の装備を抑えるので精一杯で、
鴉さんにとりに行って貰った。

風と寒さとで震えが止まらず、縮こまるので精一杯。
マジ死ねる。
去年が条件良すぎた。


お疲れ様でした。


・・・・
防具が気温が低すぎて凍って(?)弾力性がなくなったのは予想外w
そして、色々崩壊したのでまた手直しですw

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

【2010/02/28 16:50】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バナナ | HOME | 【雑貨】出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/2620-6e8fd1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
