プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【カレー】シャマー 池袋店
20081010_k002.jpg

20081010_k003.jpg

ランチ利用。
お昼時は満席状態。ぎりぎり席が空いていたので良かった。
食べている最中もどんどん人の出入りが。結構人気店?なのかな。
セットのナンとライスはおかわり可。
とはいえ、ナンを選んでも丁度よい量だったのでおかわりはしなかったけど(^^;

ナンは大きい。かなり大きい。バター?がそんなに塗られていないので、比較的さっぱりと食べれるナン。
ただ、急いで作ってるのか作り置きなのか、暖かいふんわりなナンではなかった。
カレーも十分な量で双方とも満足。
辛いのが得意じゃない私でも丁度良い辛さで食べやすかった。
ただ我侭を言えば、味にもう一つ欲しい。なんだろう、何かが少し足りない気がしないようでもない。

厨房の人は日本語がちょっと怪しい(^^;
店内の注文取る人が忙しそうだったので、
厨房の目の前の席だったので
「今日の日替わりカレー何ですか?」って聞いたら、
「日替わり????」って感じでした。あわわ。



******************************
【夜】
ランチからお値段がアップ。(ま、ディナーってそんなもんかな)
結構夕飯時っぽい時間に行ったのだけども、昼とは打って変わってガラガラ。
友人といったのだが、私達1組だけ。
ナンは作りたてだったのか、あっつあつのフワフワなナンで美味しくいただけました。
メニューを見たら白いカレーって説明のあったカレーを注文したら
白くないわ~普通のカレーでした。うーん、期待はずれ(笑)写真だとシチューみたいに白いのに~。
あ、味は期待はずれじゃないですよ(^^)美味しくいただきました。


サイドメニュー?もかなりの種類があるので色々挑戦してみたいところ。
***********
住所 東京都豊島区東池袋2-50-1 加藤第七ビル 1F
TEL 03-5391-1333
営業時間 11:00~翌2:00

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2008/10/17 10:53】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぽんぽん帽子 | HOME | ティルマ (TIRMA)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/2271-ca67040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
