プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【イベント】ワンフェス
開場早々にエスカレーター事故が有りましたが、幸いにも自分はまだ会場に居ませんでした。
重傷者も出たみたいで本当に大変だったようです。
現場検証とかしてたけど、コミケじゃつかえないのかな~。
原因は重量オーバーの可能性があるということが高いようで・・。1段に3人に乗っていたところが多数合ったとか、どんだけ乗ってたんだよ本当に。



さて本題~。
朝10時にえりなさん、皇炎氏と合流~。列がお台場の方まで並んでいる!?とのことで、11時半くらいまでTFTにてのんびり待機。
その後、一緒に入場~。私はコス参加だったので、登録&着替えの時間はお二人はディーラー周り。
衣装に着替えてからお待たせすること1時間ほど?合流して、屋上展示場へ~。

暑い!!!コンクリの照り返しも凄い!!!で、速攻日陰に避難w

屋上の込み具合は非常に快適空間w
コミケとは違うまた良い感じの空間でした!広々~。
会場では知り合いに結構会えて良かったです。

自分のキリン装備でしたが、ちゃちぃ武器に汗だだ流れの醜態を晒しました(苦笑)
モンハンコスさんが沢山居て目の保養。みんな愛だなぁと思いました。
キリン装備は、パターン違い含めてで5、6人は居ました(・_・;)
それでも同装備の方と撮らせて頂いたり、女性に撮って頂いたり幸せでした。

知人意外は申し訳ないですが撮影お断りさせていただいちゃいました。(レイヤーさんは除く)申し訳なかったです。
暑いし、衣装が衣装だし、 ボロダシ、化粧くずれまくりだしw

とにかく暑くて暑くて、汗が止まらなく、目に入れば痛いし、
陽向に出れば日差しが痛いしで大変でした。


ひと段落したら、
大好きな作品を頑張って作って着れてその足で、 大好きなディーラーさんところ行って、写真撮って、 また別のディーラーさんのデカいラオと一緒に写真とれて大満足した! 全部のスペースは回れなかったけど、目的の所が回れただけでも良かった~o(^▽^)o
WF終了後各レポを見たら、結構MH出しているところがあったようで・・orz。
本命さん以外にも色々回っとけば良かったとか思いましたが、何しろ衣装が暑い、荷物が重い、体力が奪われまくりでそこまで思考回路がまわらなかったんだよね。あふん。




イベント終了後に移動するために、
皇炎さんが車をとりに言っている間、待ち合わせ場所でえりなさんとMHをちょろっと。
その場所相席させてもらったんだが・・、なんか相席させていただいた側で文句は言えないのですが、、ちょっと空気の読めない男性で困った。
自分語りしはじめちゃって怖かった。


自分も空気読めない人間ですが、う~んって思った。なんだかなぁ。
必要以上に絡んでこないで欲しい。



そんな感じであしらいつつ、えりなさんと1クエ行って皇炎さん到着し移動。
アフターでは色々と為になるお話しを聞かせていただきました♪有難う!


皇炎さん、えりなさん
当日ずっとご一緒させていただき本当に有難うございました!
おかげでとても楽しい一日になりました★ありがとう!






*****おまけ**************
衣装ですが~
インナーは、絞れるんじゃないか?!と思うほど汗でぐっしょりでした…
他の部分も汗で凄いことに…
ちゃんと洗えないので、(合皮&マッキー塗り(笑))外でしばらく干し&ファブリーズ…。
カビが生えませんように!
臭まりませんように!
スポンサーサイト
【2008/08/04 13:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【イベント】ワンフェス2008[夏] | HOME | 【撮影】白ワンピ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/2206-ae6f06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
