プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【食べ物】一石三兆:池袋店
先日同僚とお昼ご飯の時に、通りに看板を見て今度ここに行こう~って行っていた
「一石三兆(池袋店)」に行ってまいりました。
石焼ビビンバ専門店?のお店。



お店は綺麗なカフェのような作り。
オープンは4/2だったようだ。

さて、以下愚痴です。あまりにひどかったんで愚痴っちゃいます♪ここまで毒吐くのは珍しいです。

だってもう、
笑っちゃうくらいいい事無しですこの店


まず、席に案内されるが、その後放置プレイw
お水も出なければ、メニューさえも出ない。いつくるのだろうか・・?と思っていたら、
隣の席人が痺れを切らしたようで?
「すみませ~ん」と、呼ぶと、注文をとりに来る店員w。
意味わからん。
隣の席の人:メニューが無いんですけど(怒)


といわれて、気付く店員。
すぐさま隣の席の人、私たちにメニューを配る。
隣の人が先に注文、次に私たちが注文をする。
ドリンクは先。


しばーらくして、どんって、水(デカンタ?ピッチャー?)タイプのをおかれたw
またしばーらくして(15分後くらい?)、
同僚のビビンバが来るwwwww
又しばらくして、飲み物が来る。
20080424_003.jpg

その次に、私のビビンバが来る。ほっとんどジューなんていってないよ。

因みに:
同僚にはペーパータオル、ナフキンついてきませんでしたよw
私にはついてきたけど。



しばーらくして、隣の人のメニューが到着w(この間には私は半分近くまで食べてる)




いやーwwwwwwwwwwwwww
順番めちゃくちゃ。
飲み物先とか行って全然だし。




因みに、私の石焼 ぬるかったからw
手で触れるくらいだったから笑っちゃうよねw

↓証拠写真
20080424_002.jpg


おこげなんてありゃしねぇ!!!
全然ハフハフできないのよw。もうねwご飯が具材と混ぜたらぬるいのw
単なる混ぜご飯なのよ。
どっこが、石焼なんだっつーの。アホかとw


サンシャインのマンリキ屋さんみならえっつーのw
あそこのはびっくりするくらいジュージューぼっこぼこに石皿をあっつくして、ほんっと最後まで冷めずにハフハフアチチって食べるくらいなのにさ~。ふざけんなっつーの。
あの店に弟子入りした方がいいよwマジデ。


味は不味くはないけどさ(特別美味しいわけでもない)
ぬるいのがとにかく許せなかった。
隣の人は湯気が出てたり、じゅーっていくらかいってたけど。



ま、そんなんですよ。
一応食べましたけど。入れ物はもう、普通の入れ物の暖かさで普通にもてましたよwアリエネェ。
20080424_001.jpg








会計も、伝票を自分(店員の手元)におくから、イチイチ客のがどれを頼んだとか覚えてないと駄目っぽいwどの客が頼んだか~って伝票探すんだもんw
客の机に置けばいいのに。とにかく手際が悪すぎる。

いっくら、今月開店したからといって3週間。
お昼時なのに、ほぼ大通りのすぐのお店なのにお客は半分しか居ませんでした。
それでも店員はまわせて無かったです。笑っちゃうね。

料理も半端、店員の手際も最悪。
なんかお店がガラガラなのがわかりました。
きっと最初に来た人は見限ったと思うし、今日みた客も皆初だったんだろうなぁって。
お行儀悪いけど、色々な席のお客さんを見たんですけどね、皆店員の動きを見てるのよw。で、苦笑。

「すみませーん!」

の声も不機嫌なのよ。顔も不機嫌そう。

店員を見ているお客さんを見ているのが楽しかったです。
1つ気になるメニューがあったけど、しばらくは行かないつもり。
慣れても無いお店に来るつもりはないし。早くても2ヵ月後くらいかな。とりあえず、この店は誰にもお勧めできませんわ。

違う意味で、店員の動きを見るのは楽しいかもしれません。



自分の中での今までひどかったお店ワースト3に入りますわ。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2008/04/24 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<【彼】出張中 | HOME | 【飲み物】振らなきゃ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 16:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/2111-fd026b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
