プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に一目ぼれした商品
うちの石鹸置きはもう駄目になってきてるから買おうと思って、
探してたら安くて可愛い石鹸置き発見~。

久々に一目ぼれした商品に出会ったかも♪
基本お風呂大好き人間ですが、さらにお風呂が可愛くなって幸せになるわ~(#´∀`)




WISHBONE ソープディッシュ 価格 735円
【Shopのコメント】
洗面周りを楽しくアレンジする石鹸受けです。ラバー製のグニャグニャとしたやわらかな素材感で水周りに置いても滑りにくく、落としても壊れない、カワイイ顔してなかなか優秀なお魚クンです。こちらのシリーズはピンク、グリーン、ブラックの全3カラー。バスルームのマスコットアイテムとしてもどうぞ♪


あと、歯ブラシもお風呂場にもあるから、ついでに一緒にこれも購入~★。
やっば、超可愛い♪
ザリガニ 歯ブラシホルダー 価格 714円
【Shopのコメント】
スケルトンカラーだから、リアルになりすぎず、洗面周りの清潔感をこわすことなく、アイドル的存在になりそうっ♪取り付けは吸盤タイプになっているから、手軽に遊び感覚で取り入れられますよ!
毎日、使用する歯ブラシの新しい保存スタイルに




plywood キッチン・インテリア雑貨さん


テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

【2007/09/05 14:00】 | 買い物 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<車内吊りをみて | HOME | 午後ティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/1732-c6762820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空室ゼロの「プレミアム物件」を作り出す!
○物件のプラス・マイナスポイントを見極めるために、2~3日そこで生活してみるか空室の物件に足を運んでみる。自分が帰ってきて、そこで暮らしていると考えて、生活をシュミレーションしてみる。これによって、感じたり気づいたりしたことを、整理・分類していく。○狭い インテリアの日【2007/10/03 10:49】
ホーム
