プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
障害多すぎPSU
なんつーか、初日、後日等バグというか不具合多発
発売直後というのでオンラインゲームでは大変だなぁと思いますが、GCのときこんなにひどかったっけ~とか思ったり。

それにしても今日で3日目。
安定するのはいつの日か。
今日朝、9時~15時まで鯖メンテ。
15時になってあがろうともあがれるようになるまで約1時間。
あがれても、船移動で落とされる。
そしてまた上がれなくなる。

やっとの思いで上がれて、クエストはじめると
5分でサーバー落とします のアナウンス。
今サーバーメンテ中。そして終了時間未定w
orz。



そして、
「サーバーが安定したらロールバック対応」





ええ、巻き戻しですよ。







ログインできるようになって、サーバー安定して、遊んでも、
巻き戻されるようです。
どこまで巻き戻るかわかりませんが、、、。しょんぼり。


開発者?責任者ブログが大変なことになってたり、、
せっかくの土日がげーむできないわぁ~。

とりあえず、がんばってくれえええソニチ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/03 17:14】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<会社の飲み会 | HOME | 飛行機>>
コメント
ちわっす。
ソニチが、ここまで手こずるとはねぇ..
ちょっと意外...
本音は、発売をもっと先に延ばしたかったのかな?

とりあえずストーリーモードを
ちまちま進めてます~
【2006/09/05 12:47】 URL | Ry #-[ 編集]
結局正式サービスは10月からということで、かなーりネット上では批判が多いですね。自分も残念でなりませんが、友人達は結構前向き、ポジティブな考えで、自分もそうおもえば~と、結構気楽になりました。

「イベント」ですよw
「歴史的瞬間に立ち会ってる」んですよw

はい、おーけーおーけーww
そんな感じです。笑
【2006/09/05 15:02】 URL | あやめ #Xq2UBGZE[ 編集]
巻き戻りは、初期の方でもありましたよ。
ゲーム開始すると、能力上がってなかったり、ログアウトした場所が違ったり・・・
オンラインゲームなら、初めのほうには
頻繁にあることなんだろうけど。
今は、ユーザーの苦情受付期間と思えば
気が楽になると思いますよ^-^
【2006/09/06 01:32】 URL | 皐月 #nLFQAz4w[ 編集]
ウンティマ・オンラインとは、また懐かしい..

UOは、毎日メンテがありましたので、
メンテの10分くらい前?には、確実に戻ってましたね。懐かしい...
【2006/09/11 12:53】 URL | Ry #-[ 編集]
皐月さん>>
UOは手をつけてないのでわかりませんが、そんなことがあったのですね。今はもう、毎日が苦情の連続ですよーwがっくり。まともにオンができない毎日です。涙。

Ryさん>>
今PSUも毎日メンテがありますネェ。そして、発表されるバグの多さが・・・。
うーむ、年内発売でよかったのかしら?w
【2006/09/11 14:17】 URL | あやめ #Xq2UBGZE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flat.blog2.fc2.com/tb.php/1391-c0c9d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
