プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【食べ】閉店前に
20091225193641
同僚とウェンディーズでお昼。
【2009/12/25 19:36】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】ミラバル先が見えない~
20091225085950
20091225085945
脚と頭は作ってません
時間があれば作る感じ


それにしても、胴体、腕、腰の終わりが見えない
多分7割は完成してるんだけど、どこも『完成』していない中途半端。

買い出しもしてるはずなんだが、昨日も結局パーツ足りないしorz

染めキュウはそまらんし~2000円もしたのに~!結局普通のスプレーでやってますが…ガビガビになるわなぁ。まぁいいか。今日は赤のスプレーとアクセサリーパーツ買い出し。
腰はスカート塗装終了で完成な感じ。



総額いくらなんて考えたくない…



余裕なんてないが…
頭は作りたいなぁ(ノ△T)
【2009/12/25 08:59】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】ミラバル~ん
20091222215043
腰パーツカシメ全打ち付け完了~
【2009/12/22 21:50】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】ミラバルおはよう
20091222080132
20091222080130
今日寒すぎじゃね?

昨晩は『お試しかっ!』(だっけ?)を見ながら鱗作ってました。

今朝大分乾いた。
ちゃんと乾くまで時間かかるのぅ

一応二重になってます!なってるんだよおぉう(ノ△T)
着用したら後ろ自分じゃ見えないし、写さないし写らない(笑

でも画面がそうなってるんだからしゃーないよね!
めんどちー




なんか超頑張れば冬コミ間に合ったりしちゃう!?


といいな。

因みシルソルは去年クリスマスイブにできたぽ。
2年連続布とボンドと工具にまみれた汚部屋で一人X'masですわぁい|( ̄3 ̄)|
【2009/12/22 08:01】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】マクドナルド
電車が止まって帰れないので、とりあえずマクドナルドに入ってみた

チキンタツタうまうま
【2009/12/18 19:35】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】ミラバル進捗 腕
20091216072141
20091216072139
20091216072136
ミラバルカンクロウ
仮配置

昨日塗ったのを配置したらこんな感じ~。
今日から爪部分とカバー?部分を作ってく予定。
【2009/12/16 07:21】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】ミラバル進捗
20091215234405
20091215234402
腕パーツ塗装~。

赤がのらなくて苦戦した

まぁいいか。
ちゃんと乾いたらクリアを吹く予定
【2009/12/15 23:44】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
