プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【喜】いただきもの
20090829214858
【風雅さんより】クマクッキー
【ZINさんより】モンハンボタンチャーム


クマのクッキーはステラおばさんのかな?
会社乗り換え駅で売っていていつも気になってたので嬉しい!
ステラおばさんのクッキーは美味い!
有難うです


モンハンボタンチャームは情報知らなかった!
超かわゆ
try仕様なのかチャチャもいる~


お二方有難うございます
【2009/08/29 21:49】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【休日】暑い!
20090827093939
20090827093937
20090827093934
ガンガンアップ
【2009/08/27 09:39】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【休日】おはよう!
20090827084653
20090827084649
なう!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2009/08/27 08:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】東急ハンズ!
20090825090619
ハンズメッセが今日からはじまるようです

新宿 渋谷 池袋を主にらしい

レイヤー的に何か!ってわけじゃないけどハンズといえばワクワクしちゃいますわ(笑)


夏休み自由研究の駆け込みで子供多そうかなぁ
とりあえず、行ってみようっと
【2009/08/25 09:06】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【昼ご飯】なか卯
20090824125554
初めてなか卯で食べた
親子丼
【2009/08/24 12:55】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】五右衛門
20090823143856
久し振りです
【2009/08/23 14:39】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑誌】お店!
20090821085800
池袋JR改札入った所に
今日ユニクロがopenしてました。

池袋といえば
echikaが出来ましたが、open当初は猛烈な人でしたが、今はもうちょいとオサレな普通の地下モールって感じで落ち着いています。
またここの和甘味を食べにいこうかなと思ってます。
ジュノエスクのベーグルラスクのお店もあるしね。

あ~
そうそう
9月か10月あたりに以前日記で反応があった
・猪木酒場
であやめ無差別マイミク(笑)で飲み食べ企画でもしようかなと。

後、じょすぃーご飯も。
その際はまた日記で告知しますのでよろしく~

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2009/08/21 08:58】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コミケ】はふー
2日目、3日目の分写真編集はじめました。
掲載頑張らなくちゃー!
その前のロケ写真もてをつけてないやー。がふー
【2009/08/17 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コミケ】お疲れ様でした!
コミケ3日間おつかれさまでした~!

帰宅~♪
部屋がすごいことになってまーすwww


そんなわけで、皆様お疲れ様でした。
なんかここ最近(?)で一番コミケを堪能!!! っていう感じでした!

3日目の今日は今回のコミケで一番コミケらしさを体験したというかなんというか


●その1●
朝から大手さんに並び、待ち、目的のを購入したときの嬉しさと、
一般列の走りまくりな人。スタッフの注意をまったく聞かない人たち。
うーん、、、、必死ですな。
大手さんは東3だったのですが、東1までずーーーっと列が出来ていたっぽく、しかも動きが超絶牛歩。殆ど動かない。といっても、サークルさんがもたもたしているわけではなかったんですよ。さくさくでしたが。
おそろしや、、、。
3時間とか待っていた方も居るみたい。それでも購入できたからサークルの搬入数もものすごい数なんだろうね。


●その2●
お友達のスペースに行って購入♪
LJさんの手作り小物超可愛い!!!!凄い可愛いので2つほどお迎えしました♪
本来はもうちょっとお迎えしたかったのですが、朝の時点で財布の中見たら7000円しかねーのorz
1万円札あったはずなんだが、、、と思ったんですがなかったんです。おそろしやコミケ。そんなに買い物したつもりはないのだが結構つかったっぽい。
そして大手さんで購入したら余裕がなく、、お迎え数が少なくなりましたがとびっきり可愛い子を大切に愛してあげたいと思います


●その3●
初めて企業ブース行ってみたよ。
りおさん、つばささん、メルモさんに会ってきたよ。
企業ブースは行った時間?がよかったのかな。お昼前だったんだけど、大分落ち着いた感じで歩きやすかったです。
お仕事の合間でしたがちょっとだけ雑談♪
あぁ、もぉ、皆可愛いなぁ。ニヨニヨホクホクしながらチラシと団扇をもらって退散。


●その4●
コス!
更衣室で着替えていたら後ろで「付けまつげ忘れちゃった・・・」と悲しみの声が聞こえたので、ちょうど自分未使用のあまりがあったので「どうぞー」と差し上げたらもーー、、
すみません 
いえいえ 
すみません 
いえいえ 

のお互い恐縮しまくりーの

買い取ります 
いえいえ大丈夫ですよーどうぞどうぞー 
えええ、じゃぁじゃぁ!!!












プリッツもらってください!!!!!!これ差し上げます!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )いああああああああああ
そそそそそんな気にしなくていいのにーーーーー!

とまた押し問答な感じでしたが、プリッツ頂きましたww

そんな一幕もありましたが、無事その方がコスプレを楽しんでいただければ!!!あまってるんだから全然いいのにー。
プリッツ美味しく頂きましたよー!

そうこうしてたら、めりーさんと合流♪
めりーさん重要な小物忘れたが、まさかのもので対応!!!コスプレイヤーの感性というかひらめきって凄いね!
乗り切った!
庭園に行きまたーり。一息ついて写真撮りの旅に出る。イヤー暑い!いやー素敵!1日目、2日目のリベンジをかねてがしがしとる
もう、カメコモードは止まらない!撮る撮る撮る。20分くらい?でなんとか7名かそこらゲットだぜ~!
写真も撮っていただいたのですが、半数くらい女性で吃驚した。超嬉しい
「ヴァンパイア好きなんですよー。」「リリス好きなんですよー」とか同性にいわれるとやっぱり嬉しい。自分も大好きでやっているので嬉しいですわ~♪
あゆむさんとも合流して、JKNさん、鴉さんとも合流。

もしゃもしゃ写真を撮ってもらいーの
時間もあるしーってことで撤収。


今に至ります。
おつかれー。
体が熱いよー。部屋掃除しなくちゃー。
はらへったー。
【2009/08/16 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コミケ】3日目
20090816152502
20090816152500
20090816152455
お疲れ様でした!

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

【2009/08/16 15:25】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏コミ2日目
コミケ2日目に参加♪
キリン装備で参加しました。
ええ、そりゃメインジャンル、メイン作品ですもの~!
36298214_1039278861.jpg
大好きな大好きなモンハンやらずになにをやる!!ってことで意外と暑いキリン装備でGO!

で、本をごっそり買い。グッズをもりっと買い、お友達に会ってお話して、コスゾーンへ。


ええ、昨日撮らせていただきましたOYAKATA様とツーショット撮らせていただこうとカメラを出したら












まさかの電池切れ。
















ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


どうやらオンになったまま、鞄の中でずーっと起動していたらしい。
朝電池満タンだったのにだったのにいいいいいいいいいorz

まさかの自分カメラ1枚も撮らずに死亡。
ちょうど知り合いのカメラマンさんがきたので撮ってもらう♪えらいすみませんorz

36298214_2572307067.jpg





当然、知り合いのカメラマンさんが居なくなったら自分の携帯しかないわけで、、、
もぅ、まさかの携帯写真で申し訳ないです。悔しいです(ノД`)画質荒いしもー、、。
素敵なモンハンレイヤーさん撮らせて頂きました!!!
20090815_001mh.jpg

左から:
ビストロ装備:REI様、キッチンアイルー:OYAKATA様、ナルガX装備:ヒロ様、ビストロ装備:renz様




有難うございました!!!!

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

【2009/08/16 06:31】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コミケ】2日目
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
いざ戦場へ

今日は
モンハンスペース
知り合いスペース
コス広場

な感じ
比較的早くコス広場に行けそう

名刺いっぱい持ったし
カメ娘になるぜーっ
【2009/08/15 08:03】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コミケ】1日目 出発~
20090814073148
参加者宜しく!

あぢー(;´Д`)・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/14 07:31】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20090808150649
バナナ&チョコのミニスティクバームクーヘン
【2009/08/08 15:06】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20090808150251
窯焼き
バナナケーキ
【2009/08/08 15:02】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20090808150231
パパとママとボクのバナナカステラ
【2009/08/08 15:02】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【バナナシリーズ】
20090806091058
チョコレートバナナパウンド
ショコラ&バナナ
【2009/08/06 09:11】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】グラタン
20090805213620
超久しぶりなお友達とご飯してきた!

お子様随分大きくなってた!超可愛い(^O^)/
元気いっぱい★

今度 猪木酒場 行きましょうね(^-^)/

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/08/05 21:36】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【バナナシリーズ】パン
20090805091126
チョコバナナ蒸しパン
【2009/08/05 09:11】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【お菓子】肉
20090805091042
原始体験スナック『マンモスの肉』

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/08/05 09:10】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の一枚
念願のノーマルカラーリリス★
20090731_5968.jpg
やっとやっと出来ました。
最愛のモリガンをやったら、やはりリリスの存在も忘れちゃ駄目だよね!
色々改善点はあるけれど、形になったのでとりあえず、、。
少しずつ手直しして出来る限りリリスに近づけるよう頑張っていきます。

羽根製作凄い頑張った!
合わせのお友達に合わせて頑張った!
過去2度製作失敗しただけに、今回の羽根は三度目の正直!頑張ったよ!一番良い形に出来た!

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

【2009/08/01 10:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
