プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【食べ物】札幌ラーメン:武蔵
20090727205811
池袋TOBUにある
札幌ラーメン:武蔵
7月11日オープン

味噌ラーメン(880円)を食べました。




オープンからしばらく経ってるのに店員の手際悪し

トッピングはたまごのみ!で他無し。

麺は固茹でちぢれ麺

スープは味噌ラーメンのくせに、味噌の味が弱すぎ。
全く『味噌』ラーメンらしくない。
醤油ラーメン味噌風味か!?(笑)って感じ
味噌ラーメンでこれだけ味噌味を感じさせないってある意味凄いと思う
当然濃厚さなんて皆無


友達は辛味噌ラーメンを注文したんだが…
味噌の味遠い遠い~味噌どこ~


チャーシューは2枚
ボソボソ
変な臭み
マズイ

よくスーパーとかにあるファミリーで食べるようなフードコーナーに出てきても良いようなラーメン。


二度目は無いわ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/27 20:58】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】作業中 その1
20090725181422
さて
胸下パーツが壊れてたので、余分に作成

他 新パーツ作成。さて何でしょう(・ω・)/ってわかるか

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/25 18:14】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日はワンフェス!
20090724_001.jpg

凄いよー!
土曜日:雲のち雨
日曜日:曇り  ←ワンフェスの日
月曜日:曇のち雨

ヲタクパゥワーですか!!!!!!
さて、日曜日ワンフェス行ってきますよ~!
で、シルバーソルで参戦!!!なんですが、、昨晩衣装を確認したら、




手袋紛失orz





モンハンオンリーの時に凄い汗をかいたから洗って、アーマーは陰干しずーっとしたままだったのですが、見たら無いの。
シルソルの手袋銀色なんですよ!ネットでやっと買ったんですが!みつからなーーーーい!やべえええええええええええ。今日帰ってから探します。頑張ります。
当日白い手袋していたら「見つからなかったんだな」と察してくださいorz。
今日明日で折れた爪とかまた生産しなくちゃだわ~。

さて、当日はと言いますとミチ嬢と、爺ちゃんさんと一緒に参加♪
(いつもありがとうございます★)
行動予定としては、
1:10時頃会場に到着
2:その場の雰囲気で入場
3:お着替え
4:ディーラー周り
5:コスゾーン
6:帰路
な感じでございます。
コスでモンハンディーラーさんのところ回るのが自分の中での定例♪
今年のワンフェスは色々と?プチモンハン祭りらしいよ。
プーギーの●●っぽい服シリーズが欲しいんだけど買えないだろうから写真に収めるのを目標に。
買えなくても見れるだけで幸せになれる。
まだカタログ買ってない~。

ミチ嬢コス物頑張れ!間に合えば二人して武器持ち。当日のお楽しみ!!!
爺ちゃんさんに写真見せてもらったけどすげー。神!流石すぎる。ので楽しみ。
モンハンレイヤーさんも沢山参加されるみたいなので超楽しみ!
会いたいなー、会えるかな~♪




会場でお会いできたらよろしくお願いします!!!!!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/24 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会
20090719195552
20090719195550
沢山の方に祝っていただきました!
有難うございました!
【2009/07/19 19:55】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バナナシリーズ
20090719195057
藤代つばささんから貰ったo(^▽^)o

はちみつバナナラッシー
美味しかったです!
有難う!
【2009/07/19 19:51】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20090719104005
ソフトクリーム(バナナ)
【2009/07/19 10:40】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【外出】初!
20090718130218
横浜八景島シーパラダイス!
【2009/07/18 13:02】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【1/365日】生まれた~!
はい!
この日 生まれてきたー!

この日に生まれたから皆に会えた!
そんな運命!そんな星の元に生まれたあやめ(氷)でっす!


歳をかさねるのはびみょんな歳になってますが、
嬉しいものは嬉しいです(´ω`)おとんおかんに感謝

日本の約1億2000万人の中、
世界人口約65億?人の人々の中の
たった一人のあやめというこんな変態とお友達になってくれた皆に感謝!
大好き!愛してる!
おにゃのこはハグしたい(ぇ



前回の誕生日からあっという間ですな。
早いですな。
もう2009年も7ヶ月経ってますよみんな!
来週はワンフェスですよ!
その次はモンハン3発売ですよ!
その次は夏コミですよ!
その次はゲームショウですよ!
その次はPSPGo発売ですよ!
その次は冬コミですよ!
あっというまに2010年ですよ!

まだまだ趣味に突っ走るとおもわれるあやめを
生暖かい目で見守ってくださいw



今年はもうちょっと馬をかぶりたいです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/18 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】お菓子 とか 週末とか
20090716080618
20090716080621
【お菓子】
昨日お土産のチョコレートを食べたんですが!
ヤバい!このチョコレートマジウマでした(*´Д`)=з

苦味も丁度良くて、口の中でもなかなか溶けない濃厚さがあるけど、99%チョコみたいな嫌な渋さざらつきまとわりつき感がないんです!
冗談抜きで
今まで食べてきたチョコの中で一番ウマいと思いました!

で、どっか売ってないかなぁ、通販出来ないかなぁって、早速検索したが…
これがまた外国のチョコなんで見つけられませんでした…
外国サイトで通販してるのは見つけたけどorz
国内で見つけた方いらっしゃいましたら教えてくだされー!
(`・ω・´)


*-*-*-追記:11:00*-*-*-*-*
色々さらに調べてみたところ
ドイツのチョコレート会社Stollwerck社の製品らしい。
Stollwerck社
http://www.stollwerck.de/index1.html

ぎゃー、これだ~!(画面最下部)
http://www.stollwerck.de/en/markenwelt/sarotti.php#produkt1

チョコレートミュージアムも作っているようです。
http://www.kanshin.jp/rojiura/index.php3?mode=keyword&id=332497

ぬあ~、流石チョコレート会社。うまい訳だ!
日本にはないのかーーーー!!


え~もぉ、やばいわぁ。
ウィンナーとか食べたいとか先日書いたばかり。
ドイツ行くしかないな!(ぇ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/07/16 08:06】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キーマカレー
20090715191433
20090715191430
20090715191428
米久さんの
お肉屋さんのキーマカリー』を購入しました

キーマカレーって今までカレーを食べる選択肢になかったんだけど、これはしっかり辛くて、
いわゆる日本のカレーライスっていうのじゃなくて、ナンにも合うカレー。インドカレーに近いかな。
とは言っても本格的なインドカレーみたいにスパイスがバリバリ効いているインドカレーじゃないんだけどね
ウマウマです!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2009/07/15 19:14】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20090715191016
ジュノエスクベーグルの
キャラメルチョコバナナベーグル

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/15 19:10】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20090715190908
20090715190905
チョコバナナ

結構有名なお菓子
一度食べてみたかった♪
酸味があってなかなか。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/07/15 19:09】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スパ
20090715190400
五右衛門は美味い

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2009/07/15 19:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の一枚
水着~。
お気に入り。
20090710_6224.jpg
あぁ、入水楽しい。プール楽しい。

撮影:稲葉氏

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

【2009/07/11 00:12】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コーヒー】【疑問】スタバの
20090710092420
20090710092417
缶コーヒーなんだが

ブラック加糖…


コーヒー好きだが詳しくない私に知ってたら教えて欲しい
ブラックってノンシュガーじゃないの?

ブラックの定義ってなに?

ブラック微糖とか、ましてや加糖って…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/10 09:24】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の一枚
かなりオーバー気味ですがお気に入りな写真
お気に入りの水着とお気に入りの猫耳パーカー
200907086185.jpg
撮影:稲葉氏

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

【2009/07/09 23:39】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワンフェスまで
ワンフェスまであと少し!
20090708_48.jpg
今度のワンフェスは幕張メッセですね~♪
モンハンディーラーさんのところ今年も行きますよ~!!!!

コスプレはシルバーソルで(▲画像はキリン装備ですがw)!
お友達もモンハンコスで参加♪
暑くて死ぬかもしれないけど頑張るよ~!

モンハンレイヤーさん結構参加される方いらっしゃるので会うのが楽しみ♪
見かけましたら生暖かい目で見守ってやってください~。

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

【2009/07/09 23:34】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイトにアップしました
サイトにローカル線での写真をアップしました。
(下記の写真は別の場所での写真ですw)
20090703_014.jpg

明日は一度行ってみたかったスタジオでの撮影。
かわいこちゃんばかりなので目の保養させてもらおうかと思います。
カメラマンさんのほうが人数少ないのですが、まったりしていこうとおもいます。

カメラマンさん捕まえられるかなぁ・・・。
(´ω`)はふ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2009/07/04 22:24】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
う~ん
正直節操ない人は嫌いです。

相手のこと、相手の立場を考えられない人も嫌いです。

時と場合によりますが、一人で行動できない人も嫌いです。
同姓を誘えばいいのにあえて異性を誘うというのがわかりません。
そういう人に限って 殆どの場合異性を誘う傾向があるなぁと思います。


彼氏持ち、彼女持ちの人に対して「デート」みたいなの誘うのはどうかと思います。


と、友達の話を聞いて思いました。
悪い人ではないようで??結構悩んでるみたいです。
悪気がないから大変のようです。
知り合いだから変に断れないみたいです。
うん。たいへんそうでした。

【2009/07/03 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
