プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【コス】シルバーソル
てことでこんな感じ。コミケ 1日目に参加します。

写真には「絶対」に写らないだろうけど、黒の服のところ、ちゃんと網網になってます。なってるんです!!!

24148790_1949908135.jpg

階段下りるときは確実に尻尾はずさないと駄目ということが判明。
安全の為、しゃーないね。

あと、すげー動けない。手首とか超固定されるわー。
お財布とかだせねぇよぉ~ww
あばばばばw


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/26 16:20】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ゲーム】モンハン
20081226083048
プーギーのマフモフカワユス!!

はい、プレイ時間700時間突破したKo-Riです。
おはようございます。

昨日無事、トトス100匹達成しました('-^*)/

武神なんたら~って闘技場クエ
(ガルルガ?、ティガ、ナルガ、黒ディアブロ、黒グラビ、ラージャン)を3人ガンナー(ライト2、ヘビィ1)で行きました。
20分でクリアしたんですが!

剥いでる最中謎のフリーズ(爆)

フ、フン!
別に素材は変わらないんだから悔しくなんてないもんね!

いや、うん
チョトクヤシイネ

そんなんで、
〆はアメザリカーニバルで蟹退治。ランス楽しいよランス。

この日無駄に
ミラバルカン装備作った(notミラバルZ)!
腰のスカートがむちゃくちゃ可愛いのよ!
あ、うちの娘が可愛いくて似合うのは当然なんだけど★

技術があればコス作りたい!腰だけでも作りたい!
その前にやるならクロムメタルコイルなんですけどね(笑)

チョトぼやき【コス関係】
冬コミコスでモンハン情報みたところ

1日目 となコスで合わせがあるぽ
2日目 コミケ参加の人居るぽ
3日目 コミケ参加居る、となコスで合わせあるぽ
んで、1日目(ゲームジャンル)にコミケでやるって人居な&見つけられないんですが(汗

あひゃ

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2008/12/26 08:30】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】ベーグル
20081226081022
うまうま

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/12/26 08:10】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
川崎ラゾーナ
20081226080844
イルミネーション

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/12/26 08:08】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
