プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【ニュース】例の
20080529221022
摘発された出会いカフェ
明かりついてるなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/29 22:10】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】一昨日
20080527213638
ハンバーグ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/27 21:36】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告】ROOTS
20080527211834
20080527211833
愛ちゃんとL

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/27 21:18】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
控えめに・・・・・・・。
6月一杯までほぼ毎週撮影会やら入っていて、
7月から今まで以上に参加を抑えようと思う。


参加したいのは山々だし、凄い楽しいのだけど、
週末が来るたびに「撮影会にいってくる」って言い出すのが凄く心苦しくなってきた。



どうしようもなく悪いことしてるみたいで。
相方さんと一緒にいる時間が少なくなっているって実感してすげー罪悪感にさいなまれてます。
参加不参加を決めるのは自分だから、自業自得なんですけどね・・・。


夏は暑いから自分の主催なし。
あとはZさんくらいで、他は良く考えようと思う。
月4回は入れすぎだよね・・・。3回でも。

2回くらいに控えよう。



自由にさせてもらっているし、行くことに関して何も言わないけど、それに甘えてるんだと実感中。心苦しい。
【2008/05/26 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【撮影会】天使
撮影会に行ってまいりました。
20080525_001.jpg
「じっくり」撮影ということで、A-10さん含め、カメラマンさんに色々撮って頂きました。
スペースの関係上色々難しいところがあったけど、出来上がった絵を頂くのが凄く楽しみ!

とりあえず1枚だけ頂いた写真!有難う!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/05/25 19:55】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
【雑記】雑貨
最近友達に触発されて、カフェの雑誌やら本やら。
ハンバーガーも食べに行かなくちゃね♪

相方に
『行きたい!行こう!』
と言っても流されちゃいます…。本気なんだか、冗談だかわからんのですが(-з-)

独りで行ったるわ!
と。

あとお友達も誘う(・ω・)/
カフェ巡りしたいね。
味は詳しくないけど、まったり珈琲のある空間が好きな人。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/21 08:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】まみれる
ちょいと前に納豆(3パック1セット)が安かったので買いました。

3パックなので1つ余るので次の日もう1セット買いました。
(2つ食べました。

昨日納豆が安かったので1セット買いました。
冷蔵庫に買い置きがあるのを忘れてました。

まぁ納豆嫌いじゃないしね。食べれるっしょと。

先程
茨城出張の相方さんからメールが来ました。

『お土産に納豆貰った』

Σ(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/20 18:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がきんちょってきた
20080519_001.jpg
(撮影:卓也さん)


自由に出来てよかった~すげー楽しかったです。

20080519_003.jpg
チョコもしゃもしゃしてた。
口端についてもまー、よしとしようじゃないかw

ALL無加工?(カメラ側で設定してるのかな?データいただいたまま~)
20080519_002.jpg

20080519_004.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/05/19 16:17】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】チーズカツバーガー
20080519075019
普通でした

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

【2008/05/19 07:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【撮影】広告
のような~。
水場に電化製品持ち込んでいる時点でありえませんけどもねw
20080518_001.jpg

ということで、昨日お友達の撮影会で撮っていただきました。

PSPの広告とかみたいに~!って?
実際ゲームしてたりしますが(ぉ


きゃわいい明るい女の子と(右:りおさん)
馬鹿ながきんちょな子。 (左:私)

なにげにりおさんとの2ショットって過去記憶が無いのですが・・。
一緒してくれて有難う~!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/05/18 09:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【撮影会】むに
眠いです。

さて
今日の撮影会はアフターまでむちゃくちゃ楽しかったです。
いぢられましたが(笑)
あまりいぢめないでね(ぇ

江戸っ子は残念系ですが、沢山撮ってもらいました!暑くてヤバかった!
2着目は珍しいとか言われました(^o^;)
~時間少なかった~
またリベンジしよう

お疲れ様でした~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/17 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【撮影会】Z
20080517170617
馬鹿やって楽しかったです!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/05/17 17:06】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ゲーム】狩人の目覚め
20080517085811
朝からモンハン

6時48分

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2008/05/17 08:58】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】チャーハン
20080515184837
うまかったが、量が多くて残してしまった

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/15 18:48】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【プライベート】飲み
20080514232331
お友達(と思っていい?)と飲みました~。

飲みながら食べながら、色々な話して、聞いて
あっという間の時間でした~。

楽しかったですっ!

それにしても食い過ぎだ!酒に酔いじゃなくて、食い過ぎで吐きそう(死)

でも帰りの電車では寝ずにモンハン(´∀`)ふへへ

眠いです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/05/14 23:23】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】土間土間
20080513142037
200805131420362
20080513142036
20080513142034
珍しいの沢山。
そしてうまい

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/13 14:20】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】ぎゃぁ
頑なに拒まれてきたメガネスーツ(笑)

彼が出張の為、スーツだった。
しかも珍しくベストまで着た超インテリ系な格好!
こりゃヤバいと

眼鏡かけて!かけて!

と懇願。超懇願(笑)
あまりにしつこい私に渋々?私の眼鏡(少し男性向けっぽいデザイン)をかけた。

キター!!
ヤバい!スーツ眼鏡キタコレ!!

無理やり写メ撮らせてもらったが
変顔された…orz

まぁ普通に『惚れ直した!』と言った!マジで。

(・ω・)<普通のサラリーマンじゃん

今日は朝から幸せでした!眼鏡スーツ万歳

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/13 14:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】忘れ物
20080512191437
ふぃ~
無事に受け取り。

彼とお出かけして
『良いね』
ってお互い気に入って買った大切なキャスケット(・ω・)

忘れたって報告したら
『大事大事』って(笑)

んむ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/12 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【撮影】お疲れ様
20080511165243
超少人数撮影会
主催しました。

お疲れ様でした!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/05/11 16:52】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
けしからん
20080510073455
大変けしからん生き物です!

猫成分が足りなくなってきたので、ちょい前に購入した猫写真集についてたDVDを見てます
(#´ー`#)

この
けしからん生き物どうにかなりませんか!

テーマ: - ジャンル:ペット

【2008/05/10 07:34】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】お昼
20080509130247
20080509130246
会社大愚痴大会でした

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/09 13:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日~(´ω`)
土曜日は特に予定なし。
だけど、彼が仕事出張なのでお家で待機!


お仕事の時に遊びに行くのはちょっとなぁ、、と。
私が週末遊ばせて(イベント・撮影会参加)もらってる分(`・ω・´)
わたしもおでかけーって甘えちゃ駄目だよね。
しっかり待機。お家でまったり帰宅待ち。


久々にパンでも作って待ってようかなぁ★
掃除洗濯布団干しとか色々やるぞー!

【2008/05/08 11:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進修館で黒曜合わせに参加させていただきました!
20080507_004.jpg
千種:あづささん、クローム髑髏:ケロちゃん、骸:私、犬:しずくさん

カメラマンさん:稲葉さん、鴉さんお願いして、ガッツリ撮っていただきました!
4人ショット沢山撮れて嬉かったぁ♪皆と沢山撮れて凄く楽しいイベントでした!

3人4人ショットは又後日!(沢山ありすぎてw

以下、ご一緒させていただいたあやめ幸せ~2ショット♪
20080507_003.jpg


20080507_002.jpg


20080507_001.jpg


にやにやを我慢するのが大変でした。
とてもおいしい役どころなのにヘタレで申し訳ない~。一緒してくださって有難うございましたっ!
【2008/05/07 11:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【バナナ】菓子
20080507090421
キットカット
メントス
バナナチョコレート

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/07 09:04】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【イベント】乙!
20080506184656
有難うございました!
おいしい役所スミマセンでした(*´Д`)=з
犬さん、千種さんは初めましてだったのに、興奮しまくりで色々すみません

でもでも幸せでした
有難うございました!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/06 18:46】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【旅行】番外編
20080505213425
お土産いぱーい買いました!

大仏サブレ
カードケース
お箸x2
箸置き
御守りx3
マグネット
入浴剤

入浴剤は専門店があっていっぱい買っちゃいました★
使うの楽しみo(^▽^)o

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/05/05 21:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【旅行】鎌倉 ファイナル
20080505211036
鎌倉大仏らが惜しくも終了してしまってましたが、夕飯にパンフに載っていたお店で食

ビーフシチューをタノンダヨー。
うまうまでした~★
肉がヤバい程柔らかいのよ!スプーンで軽くほぐれてしまう程!
他にも具だくさんでSサイズを頼んだのだが満腹満腹!
満足!!

沢山歩いて沢山見て回って話して凄く充実した1日でした~★

誘ってくれて本当に有難うございます!
また行きたいっ!

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/05/05 21:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【旅行】ちょwww
20080505181414
お土産見過ぎて彼に会えなかった
閉まってますた

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/05/05 18:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【旅行】彼に
20080505174703
会いに行きます

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/05/05 17:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【旅行】鎌倉3
20080505174650
20080505174649
うまうま

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/05/05 17:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
