プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【写真】羽根
20080413_0002.jpg

20080413_0003.jpg

20080413_001.jpg

Photo By INABA
天使?:あやめ  男装?:眠夢さん


なんか彼(?)に依存してしまった風
な写真~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/04/13 23:55】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】今日『も』
20080411212315

粟ぜんざい
【2008/04/11 21:23】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号を買いました。
パンが大好き、珈琲好きな私としては、購入してよかった~と思いました。
パン屋さんのこだわりや、場所の紹介はもちろん、自分でパンを作ってみようとかね。(実際私もパン作りますけど)。
あと、パンと良く合う「珈琲」(^-^)
珈琲ショップのことが書いてあったのがさらに嬉しい~。機会があったら紹介されているお店に足を運んでみようと思います。先日友達からもらったコーヒー豆を本を見ながら美味しい珈琲が出来るようにチャレンジしようっと!




テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2008/04/11 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ゲーム】モンハンハン
G級のもひとつ上のクエいくための緊急やった。2人で。

G級:ナルガクルガ

ヽ(゜▽、゜)ノ アヒャ

でした…。
秘薬、
回復薬、回復薬グレート
ハチミツ、
アオキノコ、薬草

フルでもって行ったのに使い切り。グレートx2をさらにもらいギリギリでクリア~
いや単に私が下手なのもありますが!
パターンが未だにちゃんと把握してないのも致命傷かなぁ。
わかったところで避けれない自分…

次は私の分もう一度やらなくてはです。

さて、話は村クエに。
ネコートさんクエでの緊急
『白モノブロ、モノブロ亜種』

白モノブロの尻尾切断成功したくらいであとはどこも破壊できず討伐完了。
…弱すぎる。
攻撃パターンが変わったのが意外と響くなぁ。
潜ってからの潜伏が大幅短縮されたので、風圧食らいモーション解除後即ガードでギリ。
あふーん

今日はヒプノx2でも頑張るかのぅ

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2008/04/11 09:05】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】甘味
20080410205018
昨日無性に甘味が食べたくなり、ネットであれこれ検索してケロちゃんと食べに行ってキター!

クライアントは今日休みだから早く会社脱走できて良かった。

ほぼ閉店30分前に入店。
あんみつうまーっ
くずきりうまーっ
磯部餅うままーっ

次はぜんざいを食べに来たいです!
【2008/04/10 20:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ゲーム】キター
20080410002923
カバーキテターo(^▽^)o
私のPSPは完全モンハンカスタム(笑)
【2008/04/10 00:29】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】メガマフィン
20080407081043
週末にメガマフィン食べました。
朝からこんなんきついわ(笑)

ケチャップが主張しすぎて若干残念。が、無いなら無いでもの足りないだろうなぁ

テーマ:マクドナルド - ジャンル:グルメ

【2008/04/07 08:10】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【買い物】ゲット!
20080405234404
ネットで見かけてから
欲しい欲しいと思っていたのに出会えた!
まさか出会えるとは!

石鹸置き!
可愛いいいい!
【2008/04/05 23:44】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ】ここで♪
200804051824492
20080405182449

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/04/05 18:24】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】自由が丘
20080405180746
20080405180745
たんまり食べた
話した

自由が丘 スイーツフォレストの隣のお店♪

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

【2008/04/05 18:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【本】キター(・△・)
20080405122450
モンハンイラスト集

ヤバい!イイ!
買って良かった~o(^▽^)o
久々にイイイラスト集に出会えたぜ~

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/04/05 12:24】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うそこメーカー
私のためにあるような・・・w

ウォンテッドメーカー
20080404_001usoko.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/04 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】夕飯
20080403213931
どら焼き…

めちゃくちゃうまい
が、寂しい(・ω・)

in 会社

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/04/03 21:39】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】中々難しいんだ。
目が合ったら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )って照れて吹いちゃうし、
言うだけならただでやる気満々なんだけど、実際は挙動不審で中々くっついたり一緒したりすることが本当に照れて出来ないんだけど、本当は沢山撮りたいんだよね・・。orz。

その場でピンも「撮っておきたい」し、合わせしてくれる友達とも色々撮りたい。
20080403_001.jpg
優姫:Sakumaruさん 零:あやめ


中々自分的にくっついたりどこまで攻めていいのやら、受けていいのやらで混乱することあるけど、それをわかってくれてその場で言ってくれる友達に凄く助けられてる。楽しく出来てる。


上記の写真のときは私が積極的になるべき何だろうケド、もー、あたふたしまくりで

「あやめさんっ!もっとせめてっ!」 とか言われる始末(笑)

猛烈に攻めたかったけど、恥ずかしくって可愛くってあーもぉ・・orz。
どう扱っていいのやら。
優姫(Sakumaruさん)に殆どリードしてもらっちゃいました。

頑張る~って頑張ったよ。頑張ったよ~(ノД`)
頑張った!頑張れた!
次はもっと頑張るね。
有難うと同時に申し訳ない。

頑張るよ~。

でもすっごい楽しかったよ~。笑いながら、冗談言いながらだったから凄く助かったよ~。
頑張れたよ~。
周りの雰囲気も良かったとおもう??
皆言い人たちばかりで本当に助けられて、居させてもらってる。有難う。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/03 20:20】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】非常識と思うのは間違っているのだろうか
もの、ことにはすべて順番というものがあるのは知らないのだろうか。
私自身のものさしじゃない、
俗に言う一般常識といわれるものを守れない奴。

ある程度の過程を経て、
そのものにたどり着くのに、
すっ飛ばしすぎな輩がいる。

TVでも、ネットでも、友達からの話、自分の周り。



よく考えて行動して欲しい。
とある話とか、記事に首をかしげた。







とりあえず、言える立場である人間であれば、
間違いなら間違いと言ってあげたい。
それが友達ならなおさら。
そして、友達が被害者の立場になるなら全力で守りたい。
私の大切な大切な友達を悩ませるな、傷つけんな!
【2008/04/03 09:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【写真】花
20080403090405
通勤路にある花。
パラパラ花びらが落ちて雪?みたいで綺麗でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/03 09:04】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ゲーム】モンハン
20080402212044
プギコレ★
4つ購入してだぶりなし
かわゆゆゆ(≧▽≦)ゞ

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/04/02 21:20】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】週末
今週末は特に予定なし。
メティス製作もしたいけれど、イベントにも行きたいけど、
それよりも激務が終わったから羽根を伸ばしたいところ。

どっかふらーっと一人でカメラ持って自由が丘あたりに行ってこようかな。

迷子になりそうだけど、時間は一杯あるし。
雑貨とか、お洋服とか、紅茶とか。
以前ちょっと行った撮影できそうなところ?(どこだったっけな~

以前焼き物猫をお迎えした雑貨屋さんに又行きたい。
でも、どこだったっけな~ww




ふとしたところで、野良猫さんたちとかにあえるかなw
【2008/04/02 14:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】今日のお昼
200804021320102
20080402132010
魚フライ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/04/02 13:20】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】昨日のお昼
20080402131941
石焼き丼

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/04/02 13:19】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【仕事】打ち合わせ
おはようございます、
今日は朝からクライアント先でうちあわせ…
急いで昨日服買って
大変レアな格好になってるあやめです。

既に早く帰りたいです。

眼鏡装着すれば…とおもったけど、赤フレームのはあわなそ…

はふん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/02 08:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム
