プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【雑記】胡蝶蘭
20080331225829
実家の子ら

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/03/31 22:58】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】バイク
20080331225456
MYヘルメット★

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/03/31 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】実家
今日から実家。

父にお線香をあげにいくのと、
母、祖母に会いに行くこと以外は何にもないのでやることなし。

今はPSPでMHあるからひたすらやるくらいかなぁ(´ω`)ハフン。

年度末の仕事もやっと落ち着いたし、
暖かくなる季節。まったりしたい。
【2008/03/31 19:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】ドトール
20080331170237
また飲み

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/31 17:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】カレー
20080331141507
まろやかで美味しかったですよ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/31 14:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】イラッ
最近何か
「イラッ」とすることがあります。

なんででしょうね~。
自分の超身近なことはないのですが、ひとつ外へ出た世界で。



こまりました。


仕事でも、プライベートでも。
短気ですかね~(´ω`) 
とりあえず、自分の領域に勝手に踏み込まれるのが凄く嫌です。

ショップ店員さんが、「どうですか?」みたいにくるのが凄く嫌です。
向こうは仕事だからでしょうが、、
貴方には関係ないでしょ?私は私でゆっくり選びたいので
必要な時に呼びますからそれ以外は踏み込んでこないで下さいって感じです。



こまりました。


あと、ちょっとした一言で、「は?」って思うときがあります。
なるべく自分もそういう思いをさせないように気をつけているけど
きっとしているんだろうな。

こまりました。




こまりました。
【2008/03/30 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は結局どこへもいけませんでした。
残念。

お花見にもお誘いいただいたのに、、。
結局モーターショーもいかず、ずっと家に居ました。

しょうがない理由ですが、どちらかには行きたかったです。
しょんぼり。
【2008/03/30 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】中華街
20080329135841
ごまだんご食べた!
うまままま

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2008/03/29 13:58】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】散歩
20080329135619
山下公園

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/03/29 13:56】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】飴
200803291355552
20080329135555
明らかにまずそう
【2008/03/29 13:55】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】ふらっ
200803291158402
20080329115840
20080329115839
バイク屋よってまふ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2008/03/29 11:58】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ゲーム】買った
20080328194230
やっとみつけた

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/03/28 19:42】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】そういえばそうだなぁ。
先日同僚と夕飯を食べに。

同僚の友達の近況(笑)とかを聞いたり、自身の話をしたり。
20080328_001.jpg
<<写真と内容は関係ありませんw>>


そういえば、、

ツヅキヨム
【2008/03/28 17:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末(^-^)
週末は両方お出かけになりそうだけど未だに不明。

とりあえず、
明日は彼さんと一緒にお花見お散歩~ヽ(#´∀`)ノわ~い。
「花見いくべ」
と、珍しく乗り気なのでいってくるじょ~。
どこにお花見に行くのかはまだ知らない。
どこだろ~どこだろ~♪

日曜日モーターショーいくのであれば
撮影会等でお世話になっている方々とのお花見はなし・・。

土曜日夜から友達が来るのであれば、
日曜日のお花見参加。
こんな感じだけど、参加させてもらえるのかな~(´Д`;;)

【2008/03/28 13:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】お昼
20080327202755
今日は石焼き丼

うまままま

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/27 20:27】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ゲーム】狩猟解禁!
キター!
ついにこの日が来ました!

前回のプレイ時間120時間…少なっ!
早速引き継ぎ完了っ!
やっぱりうちの子可愛いわ~♪

前回はほぼ片手剣だけだったので、PS2で練習した大剣、ガンナーももりもりやりたいね~

さて出勤時間フル活用っ!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/03/27 07:57】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はこの本を買いました。
今日お昼休みに本を買いました。

今朝TVでやっていてあまりにも可愛いので購入しました。
そらとぶねこ
猫好きにはたまりません(#´A`)
目がマジすぎ。




ドアラのひみつ
そらとぶねこを手にとって、同じ列をぱーーーっとみたら、、、、、
フリーダムな彼の本が出ていました・・・。
彼の本がでているなんて反則です。
買うしかないじゃないですか・・・orz
予定外の出費させやがって!(#´A`)


ドラゴンズファンじゃないんですが、ドアラ大好きです。
Youtubeとかニコニコ動画でみて惚れました。やられました。
フリーダムwwwwwwwwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/26 16:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【飲み物】ドトール
20080326085642
昨日も飲んだ★
やっぱり美味しいわ♪
大好き('-^*)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/26 08:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】ベーグル
20080326084958
冷凍庫MAXであったのが、今はこれだけ~
さて、また補充しなくては…
朝食がなくなる…(´・ω・)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/26 08:49】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】カレーを食べました。
20080325_004.jpg
気になっていたお店。"BARSEED"バルシード さん。

夜は飲み屋(バー?)なんですが、ランチもやっているということで、行ってまいりました。
20080325_002.jpg
カレーがめちゃ(゚Д゚)ウマーでした。
今まであんまり食べたことのないカレーでした。
家庭っぽいのでもなく、インド風でもなく。ザラットした具がたっぷり入っているルーがうま~。

最初に座った席が小さかったので、移動しますか?と促され、移動した矢先に、テーブルを傾けるという粗相をして、水をこぼしてしまったのですが!
明らかに私が悪いのに、めっちゃくちゃ気を使って謝ってくれる店長?(店員のイケメンにーちゃん。)
お絞り4つ消費してすみません。

20080325_003.jpg
そいでもって、なぜか「すみません~、これお詫びで」って感じで、
「生チョコ」までキター!!!

ちょwwwwwwww
悪いのは私なのに(ノД`)


と、これもまたウマウマで濃厚な生チョコを美味しくいただかせていただきました。
お店出た時も出口まで出て、
「申し訳なかったです 又いらしてくださいとか。」

おま!私が悪かったのに~!
どこまでいい人やねん!!!
コンチキショウ!また行ってやるわ!覚悟しとけっ!



という感じです。

お店はとても狭いのですが、雰囲気もご飯も美味しかったです。
夜もパスタとかリゾットとかもあるので
「残業」の時にでもいってみようかとおもふ♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/25 16:26】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【仕事】今日は
20080325075914
スーツっす
クライアントとバトルしに。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/03/25 07:59】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】カンデラ
20080324230443
本日のスパ

Wゴマ!
【2008/03/24 23:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【映画】Sweet Rain死神の制度
を見てきました。

笹塚廃墟スタジオ使ってたよ。

それは置いといて、

思ったよりコミカルな部分が多かったです。
面白いと言うよりも、イイ・深い映画かなとは思います。

色々深く、それぞれを考えさせられる内容です。3部に分かれている感じだけど全部がどこかで繋がっていて、それぞれ意味がある。

ラストはなるほど。
と言うエンドでした。

今一生かされてないのは
カラスかな。まぁなんとなくは分かるけど。

あとCGがものすごいチャチィです。
以上!

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2008/03/24 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】チャレンジ精神が…
20080322172316
一番上のメニューが気になります
ちゃんとした所なだけに、ゲテモノとは思いたくない…

某喫茶マウンテンのようなものはでてほしくないとおもふ

見てみたい…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/22 17:23】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】石焼き
20080322171806
この前食べたのアップしわすれ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/22 17:18】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】お散歩
20080322171716
お散歩がてら
近くで買い物とか、
軽く食べたりとか(*^-^)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/22 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】ベーグル
20080322171638
チーズと卵を挟んで

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/22 17:16】 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】今日の
20080322141046
お風呂★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/22 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】彼('-^*)
20080321210956
食べちゃった★

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/21 21:09】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【雑記】ご飯
20080321210703
久しぶりにドトールに('-^*)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2008/03/21 21:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
