プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【コス】撮影
昨日妙に食べ過ぎ?
飲みで

胃が

物凄い
もたれてますorz

さてさて、この日(昨日)は撮影会にお誘いいただき、行ってまいりました~★
比較的手狭なスタジオですが、人数も少なかったので余裕のある撮影でした~。

殆どが顔見知りって事もあり、終始和やかな雰囲気。

私の手際が悪くてお待たせしたり、衣装小道具破壊して無しで撮影とか…もぅね…。
そんな感じな私でしたが色々撮っていただき多謝!イベントやら大人数の撮影会ではなかなか出来ないようなのとか出来て良かったです★

じっくりあれこれ言いながら、動かしながら絵を考えるの楽しい。

アフターでお写真見せていただきましたが、('-^*)bな写真にびびり(詐欺)頂戴するのが楽しみです★

主催者様、参加者の皆様お疲れ様でした!
有難うごさいました!

*********
アフター
*********
いやぁ話した、飲んだ、食べた!
ジョッキで来た飲み物は大じゃなかった…。普通はグラスとジョッキだよぉ~。x3
ホテホテでちょいふわな感覚でした(笑)

二次会も楽しかったけど三次会はもぅね!
頬が痛くなるくらい笑ったwwww
行動に移さなきゃ!とネタ作り、笑いの神にならないとだめ?w

そんなことやら
あれこれ話して終了となりました。

遅くまで有難うです★
【2007/12/03 08:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
