プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
打ち上げ
『大人のオフ会』なるものに参加させて頂きました。
大人数での忘年会?で、知らない人達ばかりでしたが、僅かに顔見知りの方達と飲み話。同席してた方々とご挨拶とかでお話。

主催様経由で、私的神的尊敬しているお方を紹介して頂きました。
感激!凄く面白く気さくな方でした。
なんか舞い上がってしまい、べらべら話してしまいました。
写真に関する考え方や、捉え方などお話を聞けて良かった!!(*^_^*)いやぁ大感激です!

その後は
いつも撮影会でお世話になっている方々と飲み。まったり('-^*)話も色々盛り上がったところでお開きとなりました。

普段ちゃんと挨拶出来なかった方々と今更ですがご挨拶自己紹介したりちゃんとできて良かったです。

とても素敵な機会でした!
有難う!最高!
【2007/12/31 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い
流石に疲れがでてきたが!今日は楽しかった!

軽いレポは帰宅してから。
【2007/12/30 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかった!
いやぁ~!参加してよかった。
みんな元気そうで良かった~!つか3人が独立して社長(代表取締役)になってたし!
他の人もそれに近い肩書きもってたりすげーなぁ
それはさておき、ダークな話題もあったりとカオスな空間だったりとか

色々有りましたがすげー楽しかった!
友達つーかなんつーか、みんな変で壁もなくワイワイした飲み会でした。
私が一番年下だったり?しました。あひゃ

しばーらく振りの元上司に帰りに軽いハグ(笑)
普通すぎだ(笑)

乙!

酒 5杯。
意外と普通~。
【2007/12/26 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘年会
20071226200846
今から忘年会(前勤めてた会社のw)行ってきま!
ヒャハー楽しみ!

3年振り位に会うわぁ
【2007/12/26 20:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少し早いけど今年を振り返ってみます。

2007年はプライベート・仕事・コス関係ひっくるめて
激動の年だったと思います。

すごく楽しいこともあったし、物凄い嫌な思いも沢山した1年でした。
でもそれだけ沢山色々なものを見て、行って、遊んで、体験したということなので総合的には活動を沢山した1年であったと思います。

仕事は物凄い忙しい事から、出張やらなんやらで普段しないことをしたり、新しいことに挑戦したり。

プライベートでは、父の回忌やら、周りの環境の変化とか、自分のこととか(はあんまりかわらないか?)。あと、料理をやたら始めたこととかねw

一番激動があったのは趣味関係。
新しいことに挑戦してみたり、コスは友達や知り合いが出来て色々ご一緒させてもらったり、あわせさせていただいたり、新しい出会いもあったし、別れもあったり。



とりあえず、趣味関連が大きかった1年でした。
ということで、来年も趣味を広げつつ、プライベートやら、仕事やら充実した1年でいられるといいな。
20071226_p3001.jpg
コスプレに関しては、2007年一番コスしたであろう、ペルソナ3は未だに熱覚めやらぬです。
まだまだ色々やりたいなぁと思っています。
誰か誘ってください(笑)

後は、REBORNもちょろちょろやって行きたいな♪
【2007/12/26 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
25日
24日は外に出れずに、夕飯はおにぎりと寂しい思いをしたw

25日は何とかお店がやっている時間に帰れたので、駅で待ち合わせをしてケーキを購入。店頭で売っているかと思ったんだけど、流石に閉店直前は店頭販売どころか、ホールケーキさえ売っていない状態だった。だけども、カットケーキを何個か購入(^-^
近くのスーパーがまだやっていたので、チキンレッグを購入。
20071226_002.jpg
20071226_009.jpg

無事にクリスマスっぽい食べ物で夕飯となりました。

クリスマスプレゼントなんて無かったけど、別に絶対っていうのもないしね。


夕飯後は、私は薬を飲んで布団へ行って睡眠。
だいぶ咳は落ち着いてきたとはいえ、まだげふげふやってる。
風邪完治しないかなぁ~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/26 14:36】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯
最近作って食べたもの。
20071226_001.jpg
20071226_003.jpg
20071226_004.jpg
20071226_005.jpg
20071226_006.jpg
20071226_007.jpg
20071226_008.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/26 14:28】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】あきみつ
大掃除してたら、夏に購入した明彦美鶴本を見つけ読み、、、

一人ニヤニヤしていたあやめです。

あぁ!あきみつ大好き大好き!どうしようもないくらい好きなんだ!

やばい。
美鶴成分欲しい。
この際、私が明彦じゃなくてもあきみつが見れるならば!

あぅでも本音は恥ずかしいけど、あきみつコスでいちゃいちゃしたいですよ(*´Д`*)ハフン
実際やるとなると恥ずかしすぎてどぎまぎしちゃうんだよなぁ…
こんな性格が憎たらしい。

明彦→美鶴 でも
美鶴→明彦 でもどっちでも好き。

あぁ…。
【2007/12/25 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスプレゼント (゚Д゚)→(・ω・)編
(゚Д゚)<クリスマスプレゼント何がいいですか?

(・ω・)<バi・・
(゚Д゚)<バイクは駄目です



(・ω・)<・・・・・。

(゚Д゚)<●万円くらいまでなら頑張る。




(・ω・)<欲しいものは自分で買うからなぁ~
(´゚Д゚`)<ションボリ





(゚Д゚)<3足1000円x●0買っちゃうぞ
(・ω・)<---- スルー --------






(゚Д゚)<バイク部品のネジとかにしちゃうぞ!(怒
(・ω・)<チタン製(?) 5本 ●万円
(゚Д゚)<・・・・。






非常に困ってます。何が良いかなぁ・・。
【2007/12/25 11:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスプレゼント (・ω・)→(゚Д゚)編
(・ω・)クリスマスプレゼント何が欲しい?
(゚Д゚)ロデオマシーン

(`・ω・´)よしキタ!-ネット検索-
(゚Д゚;;)ちょwwwwまっww冗談!



(・ω・)じゃぁ、クリスマスプレゼント何が欲しい?
(゚Д゚)腹筋ベルト




(`・ω・´)よしキタ!-ネット検索-
(゚Д゚;;)だっ、だから冗談!





(・ω・)クリスマスだから何でも買ってあげるよww
(#゚Д゚#)にゃんこ(生)











(・ω・)却下!
(´゚Д゚`)なんでもっていったじゃーん。ションボリ





結局決まってません。
【2007/12/25 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっとずっとずっと
昨日から薬も飲んでいるんだけど
弱い頭痛がずーーーっと続いていて治らない。

特に熱があるわけでもないんだけど、
ずーっとずーっとなのでイライラしてくる。

一応冷えピタを貼ったりとか対応をしているのだけども、
困る。


うぅ、、早く治らないかなぁ・・。
辛いよぉ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/24 20:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペルソナ
20071224_el.jpg
エリザベスをアップしました~。

【2007/12/24 19:08】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
我侭
買出しの帰りに
20071222_005.jpg
20071222_006.jpg

コーヒーが飲みたいっ!って言って
昼食がてらドトールへ。

ウマウマホカホカ(#^-^)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/22 19:36】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あぁ、未来像w
20071222_003.jpg
Photo By A-10TB2様

ちょっくらというか、何を血迷ったか、
突然とあるキャラをやりたくなりました。

それをやるには肉体改造が必要なわけで、
ぷにぷにというかブニブニ成分の多い自分の腹ではいかんことなので、少しずつ頑張っていこうと思います。腕もね。

腹筋割るとはいわないが、
やっぱりたるんだ段腹orzよりも、引き締まったほうがいいとおもうので、、。

ううう、いつ出来るかわかりませんが
しばらくはそのキャラを目標に頑張りたいと思います。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/12/22 19:25】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
20071222_001.jpg
大掃除もかねて、衣装整理もしなくちゃと、
キャスタつきのボックス(大)を4つ買ったのですが、収まりきりませんでした、、。

あと4つくらい必要かもしれません、、。
予想外です。

衣装ももう着ないかなぁと思うものを何点か思い切って処分しました。
【2007/12/22 19:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【仕事】半ギレ中
あーあーあーあー

まじうぜぇ

こんのHTML!
くされCSS!

コーディングは基本的に好きなんだが、ちょいといじって全体がぶっ壊れというか、崩れた時ほどムカつくことはない。

ガッチンガッチンに固めてやる作りをする私が悪いんだが…わかってるがあぁ!

納期がぁ納期がぁ…

(;ω;)ホトホト
【2007/12/21 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】今日の
200712211311152
20071221131115
昨日と同じ店
パスタうまうま
【2007/12/21 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】昨日の
20071221121831
20071221121829
安くてうまうま
【2007/12/21 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに眼デジで
先週末の撮影会後飲みにて
20071220_02.jpg
20071220_03.jpg
20071220_04.jpg
20071220_05.jpg
20071220_06.jpg
20071220_07.jpg
20071220_08.jpg
20071220_01.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2007/12/20 15:28】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぇん
ご心配おかけしました。
一人寂しく布団でぐったりしてて寂しくかまってちゃんな日記になってしまってました。

あれから
39度突破してそのまま起き上がれず、寝起きを繰り返し、熱は上がったり下がったりで疲れる。

下がったとこで冷えピタを張り薬飲んで落ち着き、朝には嘘のように熱は下がって節々の痛みが消えてました。

今日はまた会社休んで
だるさと腹、喉があれなので念のため病院へ

風邪が悪化的な診断を受け今に至ります。
喉真っ赤~。

そんな感じで
今日も布団に入ってボーっとしてます。
明日には出勤出来そうです。

ご心配おかけしました。そしてありがとうございました。

とりあえず長期戦にならずにすみそうです。

【2007/12/18 15:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
悪化
布団にはいったら出れなくなったあやめです。
こんにちは

寒気と節々が痛くて
頭痛熱、喉の痛みに
腹下し

パーフェクトすぎて
あふん

インフルエンザじゃありませんように…

明日もダメなら
意地でも病院行く

点滴打ちたい

悪いものは食べてないはず…
【2007/12/17 10:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬コミもうすぐですね~。
20071214_lirm01.jpg
1日目どうしようかなぁ~。
欲しい本はいくつかあるので行きたいっ。

全部P3なのでP3のコスしてくべきかなぁ・・。
本ジャンルがゲームなので色々なキャラをやりたいのですが(^^;
でも今一番すきなのはP3だから★でも誰にしよう。真田先輩が一番ラブだけどもっ!皆好き、超好き。あぁ、、、。


でも写真はリルムw

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/12/14 23:07】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【食べ物】焼きラーメン
20071214201136
ワガママを言って
焼きラーメンでテレビやら、雑誌やらにでてる『くまが屋』で食べてみました。

なんつーか
普通でした…。

お店すいてたし。

汁なしチャンポンみたいな感じ。

こんなもんかぁ~。

気になってたお店だったので食べれてとりあえず達成(笑)

【2007/12/14 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み会
昨日の飲み会
20071213_001.jpg
20071213_002.jpg
20071213_003.jpg
20071213_004.jpg
20071213_005.jpg
20071213_006.jpg
20071213_007.jpg
20071213_008.jpg
20071213_009.jpg
ar="all" />

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/14 18:11】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビシバシ
朝寝起きが最悪だったあやめです。
おはようございますよヾ(´ーヾ)ねむねむ

昨日すげー楽しかったです。
空きっ腹にアルコールは宜しくないですが、飲んで投げて、ふざけて、笑って楽しかったです。

その後はまた飲み食べまったり。
相変わらずデフォルトでジョッキで来るのを忘れ2杯飲む。

一番最初の1杯もあり
普段は困難じゃ…って感じで、ほんのり酔っ払った?と思う?

帰宅してすぐ睡眠。
お疲れ様でした~ヾ( ´ー`)
【2007/12/14 08:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新商品
20071212091416
【2007/12/12 09:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こーんな夫婦っていいよね。
奥さん可愛い。
「妻に「愛してる」と言ってみるスレ「インフルエンザの嫁編」」
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-1351.html


私の周りでも夫婦、カップルさん居ますが、
皆かわいいし、幸せそうです(#´ω`)~♪
人の幸せ話聞くの、見るの大好き。
ほんわかしちゃうよね。
【2007/12/10 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あくまでもそれ以上にはならない
私のコスプレに対する見解というか、楽しみというか・・・。


イベントや、撮影、撮影会等
好きな作品、好きなキャラをやるのは大前提として、、、。
ツヅキヨム
【2007/12/08 23:47】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずーっと作りたかったお菓子に初挑戦♪
今焼いてます~ドキドキです。
上手く焼けるといいなぁ(#´ω`)~♪


今日は彼が帰国なので頑張ってみたっ。
15時帰宅くらいなので、食べれるかなぁ~。
美味しく出来るといいなぁ。




でも、、帰国後っていっつも体調よろしくないんだよなぁ、、。orz。
ま、明日でもいいかな。
とりあえず焼きり待ちっ。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2007/12/08 08:46】 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影
撮影してもらいました★
20071207_cos002.jpg
20071207_cos001.jpg
色々手直ししてまたやりたいなっ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/12/07 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
