プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃむむむ
20071130220845
リンゴジャム作った~
アッサリ系のジャム♪
【2007/11/30 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パクパク
200711300832464
200711300832462
20071130083246
20071130083245
20071130083244
28日に食べたやつ。
【2007/11/30 08:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暖かい日
何か気分的にもやもやしていて
仕事もあんまり乗り気じゃなく、どうしようもない気持ちだったので、仕事後に水族館でも行こうかなぁ~と。
クラゲでも眺めて心を落ち着けようか、癒されようか考えてました。

仲良くしてもらってるお友達に、そんな感じなんだよね~みたいな流れで話をしたら

「東京ドームシティに行こう!」


ということにナリ。

がらっがらの東京ドームシティ。
すっごい綺麗なイルミネーションをクレープ食べながらぼーっと、アトラクションと一緒に見てました。
特に乗り物にも乗るわけでもなく、園内をくる~っと周りを見ながら色々話。





(´ω`)あぁ、なんて綺麗なんだろう~。





っと、なんだろうねぇ、
行く前は寒いの嫌だなぁと思っていたんだけど、
冷たい冷気がまた気持ちよい感じで繰り出してよかったぁとおもった。


その後、ゲーセンで懐かしいゲームしたり、腰が痛くなる程ボール投げたりと
色々楽しかったです。





いつもお世話になっている人からメール着ていたので
合流して飲んで話して。又一人無理矢理のところお誘いしてみたりと。
まぁ、本当に皆有難う~。


帰りの電車で、ほふぅ~なぬくぬくした気持ちで帰れました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/29 15:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
現在地
20071128181737
200711281817362
20071128181736
20071128181735
ラクーア!
【2007/11/28 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペルソナ3
20071128_p3001.jpg
ジン:あやめ/チドリ:眠夢様  撮影:皐月様


気兼ねなく遊べる人は好き。大好き。
モチロン親しき仲にも礼儀ありの心は忘れない。
ツヅキヨム

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/28 13:40】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレーライス
カレーを久しぶりに作ったよ~。
具沢山でうまうま♪
ルーはジャワカレー辛口1欠片、こくまろ中辛2欠片
20071127_carry008.jpg



【作り方】
ツヅキヨム

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

【2007/11/28 10:58】 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋刀魚
20071126_go01.jpg

秋刀魚あんまり脂乗ってなかった・・・(ノД`

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/28 10:54】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯
撮影後のご飯~。
手後ねハンバーグセット
20071124_go03.jpg

20071124_go01.jpg

20071124_go02.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/28 10:53】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベーコンエピ&チーズフランス
大好きな定番を作りました。
生地をこねている最中で「これはキタ!」と思いましたね~。
結果大成功~♪
20071123_bred01.jpg

20071123_bred02.jpg

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2007/11/28 10:52】 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ローゼンメイデン
今週末
20071127_sou01.jpg
撮影なのですが、白くて綺麗なスタジオ。
ローゼンメイデンをやる予定ですが、何をやろうかなぁ。
皆好き大好き~。スタジオ的には水銀燈かなぁとは思いつつ他の子もいいなぁと、揺れてます。


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/27 20:11】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
お土産
20071127154338
リンゴ味もらた
【2007/11/27 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】ラーメン
20071127154308
もやしトッピング
【2007/11/27 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10年後ランボさん
色々ありましたが、やらかしました。
山本も好きなんだよね~(´ω`)
20071127_ranbo01.jpg

20071127_ranbo02.jpg

来年あたり骸をやる予定。
カワユスなクロームと合わせ予定。あぁ、幸せ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/27 11:47】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
だるい
暖かい布団にくるまりつつ。

PSUもやる気が起きない。

あぁPSOのチャレやりたい。あのようなどっぷりはまれるものが、刺激が欲しい…。

そんなわけで
今日はおやすみなさい。
【2007/11/26 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZPC様
今更ですが、
お疲れ様でした~!

うふふふ~。

20071117_zin.jpg
1着目:ジンをリベンジ


20071117_ezabeth02.jpg
2着目:エリザベス~。髪切りすぎた。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/26 19:20】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポートレート
20071124_po02.jpg
物凄い久し振りの外。

思ったより暖かくて意外と葉も残っていてのんびり歩きながら撮影。
紅葉綺麗でした~。
この時期のここは凄い人が多かった。
多少緑なところもあったけど、それでも十分な紅葉♪

童心に返ってw木に登ったり、ぐしゃーっと落ち葉に座ったり。
細い木をよけようと思って折れちゃってごめんなさい。

何度か植物に謝ったりw(´Д`)ごめんよ..
やっぱり植物がいっぱいあるところに行くと癒されます。
心が落ち着きますね(´∀`)~♪植物大好き


20071124_po01.jpg
まったりしたお散歩ポトレでした。
楽しかったです~。
お疲れ様でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2007/11/26 19:16】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ご飯】スパゲティ
20071126130630
スパゲティ好きです。
んまかったです。
【2007/11/26 13:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近作ったもの
最近作ったご飯とか。
パンばっかりですがw

20071126_gyudon.jpg

20071126_nan.jpg

20071126_pan.jpg

20071126_zenryu.jpg

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2007/11/25 19:53】 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スーツ萌
今日朝
相方さんがスーツだった。

「スーツ萌、スーツいいよね、たまらんね」


「・・・・( ̄- ̄)」


「それで眼鏡かけたら最高なんだけど・・・。」













「そんなコスプレしてはいけません」


あっさり流されました。
そんな朝の出来事。

普段スーツじゃない人が、スーツ着ると ほぉうと思ってしまう。
しかもナヨ、ヘラっとしてなくて、パリッとしてるからいい。
そうじゃなきゃ萌えん。






でもやっぱり眼鏡はかけて欲しい。インテリちっくなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/21 09:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ん~?
喉がめちゃ痛いんですが…orz

鼻声ヨロシクなこれって…これって…

喉からくるやつって
熱でるから困るんですが…。

困るんですがぁぁ!
【2007/11/21 09:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっwww
今日寒すぎ!

木枯らしの吹くとかで
ノースリーブとか
腹だしとかやる私。
馬鹿じゃないの!

翌週風邪ひかないようにせねば!!

【2007/11/17 10:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょんぼり
今日から相方様が出張(´・ω・`)しょんぼり。
結構急に決まってしまったようですが、しょうがないです。


帰国が土曜日夜11時ごろの予定らしい。
土曜日の撮影会後の二次会出れるかなぁ・・。
出れても途中抜けかもしれませぬ。
やっぱり、帰国後は家に居てあげたいかなぁと自分で思うわけですよ。相手がどう思ってるか知らないけども(´ω`)
折角出張から帰って家暗かったらちょっと寂しい・・。
実際自分が出張して帰ってきたら寂しかったので。



話しはぶっ飛んで、
先日お出かけした時に出会った眼鏡!!!
日本で取り扱っているお店が少ないのと、専門店が1店しかないのでちょっと行ってこようかと!値段は可愛くないのですが、デザインがとにかくいい!!MasakiMatsushimaと同じくらい好きになった!!

【欲しいデザイン】
20071115_001.jpg

かなり個性的で、しかも可愛い!
直営店でも1点在庫なので、売れてしまったら次の入荷まで待たなくちゃ駄目なんだよね~。
給料もしくはボーナス入ったら買おうかなぁと検討中。
結構良いお値段(4万前後~6万とか)するので、ずっと愛用できるようなとっておきのを買いたいとおもいますわ~。

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/11/15 14:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
週末
土曜日に
いつもお世話になっている撮影会に参加させていただく予定。

相変わらずペルソナ3熱がまだまだ冷めません。
ということで、ジンをやってきます。
あと1着はどうしようか迷い中~。
【2007/11/15 14:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
味噌カツ
20071112152922
食べた。

濃っ!

私は普通のカツ、普通のソースが好きだわわわ~。

さて、土産買って
かえるにょり~。
【2007/11/12 15:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ほいじゃ
20071112100048
行ってくるでよ~

土産かってこれたら
買ってく~
【2007/11/12 10:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様!
20071111214017
今日は撮影会でした!
レポは後日書くかも?

とりあえず
お疲れ様でした!と
有難うございました!

イェイ
【2007/11/11 21:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっきり★
いつもお世話になっている人たちと一緒に
ストレス解消!!!してきました!!

平日にもかかわらず付き合ってくれた皆に感謝!

んもー、ほほの肉が痛くなるくらい笑って、はしゃいで、
遊んで、食べて、話して。すっごい楽しかったよぉ★

こういう、プライベートでも遊べる付き合える人たちを大切にしていきたいと思う。貴重な人。


イベントだけの知り合い、友達でも不満じゃないけど、
プライベートでも遊べる人ってやっぱり大切だし、
隔たりなく気兼ねなく付き合える。
楽しかったぁ♪


ラストは
アホのように肉と野菜を食いまくる人々。
肉ドザー、野菜ドザー。遠慮なしw
きどっててもしゃーないしwww
そんなことが出来る人達。
(あ、引いてたらごめん)


また機会があれば皆で遊びたいっ★
アリガトッ(#´∀`)ノ
【2007/11/08 14:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラーメン
20071108091337
満力屋にて
【2007/11/08 09:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まとめてアップ
食べたものをまとめてアップ。
日付はバラバラ。
撮り溜めたご飯たち。


五右衛門でスパ
20071105_001.jpg

20071105_002.jpg


手作り:パンプキンマフィン
20071105_003.jpg

広島風 お好み焼き
20071105_004.jpg

手作り:ペペロンチーノ
20071105_005.jpg

【2007/11/05 16:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハグが好き
もう、
ぎゅーってしてもらうのが好き、
ぎゅーってするのも好き。

コバンザメのように四六時中引っ付いているのが好き。

ちょっかい出してくれてるうちが花かもしれない。


言葉に出さなくても
あぁ、幸せだなぁと思う瞬間。


なんだろうなぁ、
なんでもないことなんだけど、
それが「幸せ」「嬉しい」と思える。
最高に贅沢な瞬間だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/05 14:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
