プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蒼星石更新
HP更新
20070830_cos001.jpg
蒼星石をアップしました。
それに伴い、前の写真もいくつか除去。

涼しくなったら薔薇乙女達を積極的に着て行きたいところ~。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/30 16:53】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナ
20070827_002.jpg

20070827_003.jpg

【2007/08/30 16:50】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷しゃぶ
20070827_001.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/08/27 23:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
('A`)
これが夏バテかぁ~と体感中w

だるくて、あんまり食べ物も食べたくなくて、
とりあえず水分は取ってます。

お腹はすくんだけど、ちょっと食べてもういいやって感じです。
美味しいお料理でも、食べれないんですよねぇ。



約1ヶ月で約5kg減りました。
といっても、ぷくぷくってた~夏コミやらなにやらもあって。
あまり見た目変わらんかも・・・orz。
今までの体系に戻った -2kgくらいかなぁ。
とはいえ、久しぶりな数値を見ました。
嬉しいんだけど、健康的じゃないなぁ(^^;


流石に今は座ってるだけでもふわふわします。
ゼリー飲料が今の精一杯っすかね。
【2007/08/27 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海ロケの帰り
海ロケの帰りに焼立てスコーンと紅茶の店「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」さんで食べたスコーンがめちゃウマでした。

とってもお洒落で可愛い店内。
焼立てスコーン食べ放題・紅茶飲み放題。
20070827_004.jpg
20070827_005.jpg
スコーンも日替わりで数種類のようでした。
焼きたてのスコーンってこんなに美味しかったんだぁっておもいました。焼きたてのスコーンを食べたのは初めてというのもあったけど、こんなにも美味しいスコーンを食べたのは初めて。
一緒に食べた皆も美味しいって言ってました。うんうん。


20070827_006.jpg
紅茶も結構種類があったのでどれにしようか迷いましたねぇ♪

20070827_007.jpg
もちろんお食事も美味しかったですっ!

20070827_008.jpg
機会があったら又行きたいお店だけど、家からじゃ遠いわぁ。
お店展開してくれないかなー(^^;

****************************
焼立てスコーンと紅茶の店「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」さんのスコーン
お店で食べたのは小ぶりなんだけど、かぱってあけたら、ふわーって感じ。外はサクサクで中はほわっと。美味しかったよっ!




****************************
*
焼立てスコーンと紅茶の店「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」楽天市場店
*

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/08/26 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目処がたってきた
20070825092441
さて
出かける用意しなくちゃ
【2007/08/25 09:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20070825082307


飲み物で、紅茶とったつもりが
烏龍茶で飲んで衝撃を受けた

眠い
【2007/08/25 08:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予想以上に
20070825015026
苦戦
3時間半でまだバラバラ
【2007/08/25 01:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カオス!
20070824235922
部屋がカオスなことになってます。
ふははははは
レースたりるんかいな
【2007/08/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のバナナ
本日のバナナ

Zakka Cocker(癒し系生活雑貨)さんの
フレンチレストラン直送「バナナのクレーム・ブリュレ」
池袋フレンチの銘店「ラ・プール・オ・ポ」レストラン直送の
バナナのクレームブリュレ

柔らかな果物の香りとクレームブリュレのマリアージュはパリパリのカラメルとバナナのやさしい甘さ。プレーンとは違った味わいです。たっぷりサイズの100g入り、レストランの人気スイーツを今回初めてご紹介。もちろんシェフのオリジナル・レシピでお届けします。お菓子屋さんとはひとあじ違うレストランのスイーツ



テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/08/24 16:53】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
来月が楽しみ。
来月上旬にお友達のお茶しに行くことになった★

夏コミで久々会って話したけど元気そうで何より。

実は二人で合うのは始めてになるのかしら~♪
なんだかんだで、結構長い付き合いになってるのかしら?
紅茶が好きな人だから何かお土産でもとは思ったけど、きっと色々飲んでるから被りそうだなぁ~。
世間話とか、今後のコスのこととか色々お話のネタはあるんだなぁ(#´∀`)~★
うふふ~楽しみっ。

まったりした時間が過せそうな日確定だわぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/23 13:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日5000個超完売 1個63円
粗目糖のプチシュークリーム♪
1日5000個超完売 1個63円ってのも安い!
まず画像を見てすっげーーーーーーーって思いました。
何このとろとろの中身!でもどうせ高いんだろうなーって思ったら1個63円って!普通に安いし!いろいろなお店あるけどやすすぎっしょw
ってことで、気が付いたらぽちっとw





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/08/23 10:28】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今迄でなかったほうがおかしい
20070823_b001.jpg

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2007/08/23 09:39】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
焼肉!!!
会社の人とお昼ご飯は焼肉へ~!
これで880円はお安いっ。美味しかったよぉ♪
20070822_002.jpg

20070822_003.jpg

20070822_004.jpg

20070822_005.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/08/22 22:43】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日目
夏コミ1日目

午後から会場入り。
11時30分くらいに着いたのだが、軽く入れると思ったら予想外で、並ぶことにw
結局会場入りできたのは12時30分くらいになっちゃったのかなー。

で、そのまま更衣室へ直行。
銀理さんと無事合流し、衣装(明彦:自分/美鶴:銀理さん)に着替えて、スペースをまわる。購入した本は2冊。
綾時&主人公、明彦&美鶴本。ホクホク。

とにかく暑くて暑くて死にそうでしたね。人が多いのはコミケの当たり前のことなのですが、エスカレーターあたりが特に熱気が凄くてとにかくずーっと汗をかいている状態。ちょっと一休みしようということで、西館に行くまでにある、カフェで一休み。
飲み物を飲みつつ雑談雑談。

体力が回復したところで15:00頃。
屋上展示場があと30分で閉まるし、知り合い居るかも~ってことで屋上展示場へ。いやあああああああああ、暑い暑い暑い暑い!死ぬ死ぬ。

20070817_cosp3_001.jpg
階段のところへ避難しつつ、写真をぱちりと撮り。
知り合いのカメラマンさんが居たので撮ってもらったり。

そういえば、お写真撮ってくださった方が男性も居たのは驚き~。
20070817_cosp3_002.jpg
美鶴先輩の美貌に魅かれたか!!(#´∀`)~♪

その後撤収して、夜撮へ向けてと。
待ち合わせ時間まで結構あったので、無理言って渋谷コスパに寄ってもらう。電車の出口が悪かったのか、迷子になる。
疲れてるのに沢山歩かせちゃってごめんね。

結局欲しいものは売り切れてたりと無駄足に。




で、ちょっくら10分くらい休憩して(食料も入れつつ)夜撮メンバーと合流。
仕事後に来てくださった尚哉さん、鴉さん、稲葉さん有難う。
20070817_cosp3_003.jpg

色々撮っていただきました。死ぬほど暑かったけど、撮影環境は中々きつかったけど楽しかった。

とはいいうものの、結果的には皆を連れまわしてしまっただけで、家に帰って一人反省会。
ごめんなさい>>みんな

思い付きばっかりで、行動しちゃ駄目だなぁと思った日でもありました。
お疲れ様でした。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/22 17:03】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナ♪
20070822085058
夏コミ1日目に銀理嬢からもらったバナナパン
潰れてしまったようだけど気にしない!
めっちゃうまかった♪
がっついた(笑)
【2007/08/22 08:50】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナ
20070822084616
アフターしたとこで
あったバナナん♪
【2007/08/22 08:46】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンハン
20070822083350
20070822083349
そういや
こんな画像が携帯に。
いちおうアップ
【2007/08/22 08:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さっぱりしたのを
食べたいってことで、冷しゃぶにしたよー!
20070821_005.jpg


作りすぎてパスタ皿x2・・・。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/08/21 20:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年8月21日:お昼ご飯
会社の人とご飯。

麦トロご飯にも惹かれたが、あえて「石焼五目丼」を注文。
やっば、めっちゃ美味いんですけど!
辛みそタレをお好みでかけて。
20070821_001.jpg

20070821_002.jpg

20070821_003.jpg

20070821_004.jpg

うままままま!!!!
今度は居る時は、違う石焼丼をたのもうと思う♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/08/21 13:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごはーん♪
19日。
アフターで入ったお店が超うまま~!
珍しいスープ系お店。
スープカレーとか、パイシチューとか色々

私は
↓チャウダーのスパを注文。
友達は「カルボナーラ」のスープスパですよ!珍しい。
20070819_001.jpg

20070819_002.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/08/19 23:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
乙!
20070819171227
乙!
ゆっくり撮れなかったから
また違う機会にやろうねん♪

お疲れ様でしたっ!
【2007/08/19 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日目終了
ソフィーやってきた
さくまるさん、しずまさん有難う♪

会場で見かけたジブリ作品のかたがとご一緒させてもらいました♪
流石コミケ!
【2007/08/18 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏コミ1日目!
20070817163110
20070817163109
お疲れ様!
今日運ばれた人2桁行ったとききました。
みんな明日は今日よりはましらしいが、それでも気をつけて!

屋上展示場は地獄でした
【2007/08/17 16:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日夏コミ1日目!
今日は買い出しで、会社逃げ返った!
なんかデータどっかいってそのまま放置した…。

さて明日は1日目!
ペルソナ3の真田で参戦!
明日いくひと会えたらよろしく!
【2007/08/16 20:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋葉原
20070816185330
20070816185329
秋葉原のホームにあった
【2007/08/16 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼!
20070815130121
あれ?
昨日も似たようなの食べた!
パスタ好きだから無問題だが!
【2007/08/15 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のお昼
20070815081909
会社の人とスパ♪
うまうまでした!
【2007/08/15 08:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
減量・・・?
夏バテ(?)も手伝ってというのもあり、
3週間前に久し振りな数値を見たのもあり、それに青ざめて
ちょっと気持ちを切り替えてみたら

3kg減。
減といっても、元に戻ったwのからちょろっと
本当すずめの涙ほど減ったくらいなんですが、、。
なんとかキープしてます。

美味しいものでも、ガッツリ食べれないっす。
っていうか、ガッツリ食べたら大変なことになりそうだし。
と、気を緩めたらすぐ+になりそうなので
そのまま気を引き締めつつ、夏バテを乗り切りたい。

あ~、どうせならあともう3kg減って欲しいw
今が停滞期と思ってみたい今日この頃w

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/14 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝日
20070812055245
只今静岡県爆走中!(・ω・)/

家に着いたらそのままワンフェスに!な~んて無理だよなぁ。
ぐったりしてそ
【2007/08/12 05:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
