プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たこ焼きぱーちー
20070629204253
会社でですが!
残業組でですが!
【2007/06/29 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
200706280813112
20070628081311
20070628081310
スパゲティ
【2007/06/28 08:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごはーん
20070627130535
【2007/06/27 13:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にく
20070626183303
20070626183301
ケロちゃんから
肉ヌイグルミ貰った~★

改造して
モンハンコスに!
さて本気で動きはじめますかね~
【2007/06/26 18:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZPC
知り合いの撮影会2周年ってことで、参加させていただきました~。
でっかいスタジオで、沢山の人。

20070626_cos002.jpg

20070626_cos001.jpg
Photo By 鴉様
いつも参加されている眠夢とP3合わせをさせていただきました。
主人公と美鶴で~。色々撮って頂きました♪


【2着目】
超大好きな、愛すべき作品。VAMPIREのリリスを。
モリガンは大好き大好きで何度もやっているのですが、リリスは初めて。つか、リリスは自分はやっちゃならんと思うのですが、彼女も大好きなのですよ。
カラーは製作者様のオリジナルカラーなのですが、彼女も確か緑カラーあったような、、。(ダーククロニクルで自分のオリジナルカラーは作れるけどw)
20070626_cos003.jpg
Photo By 稲葉様
ツヅキヨム

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/26 13:23】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
新製品
20070626091801
赤い色素の健康茶

味はジャワティを少し甘くした感じ。
飲みやすいけど香りが少し気になるかなあ。良い匂いだけどね
【2007/06/26 09:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会社の人と
20070626091635
五右衛門でランチ
【2007/06/26 09:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
打ち合わせ後
20070626090851
ドトールにて。
【2007/06/26 09:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼
20070626090727
会社の人とランチ
【2007/06/26 09:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウィッグ
20070624194315
綾波ウィッグと
真田ウィッグ到着

とりあえず真田ウィッグ加工開始しまっ!
【2007/06/24 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナ
200706220955452
20070622095545
パンと
ミニKitKat
【2007/06/22 09:55】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のハマりもの
DSばっかやってます!

英語漬け と 燃えろ熱血リズム魂
その2つにハマってます!

英語漬けは
まだまだ若葉マークデスヨ…。ひたすら同じのを繰り返してます。
レベル上がってくと、聞き取れても綴り分かんなかったり、単語自体知らなかったり…。
悪戦苦闘しながらやってます。

リズム魂は
激烈に応援レベルまでだしたけど、4面あたりがもぅクリアできねぇ!(笑)

半泣き状態でやってます。
畜生!(≧Д≦)

リズム魂はオススメデスヨ!
【2007/06/19 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナ
20070619091052
新製品
バナナ♪
コンビニでこーぬー。
【2007/06/19 09:10】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/06/10 TFTレポ
6/10 TFT

朝から、関東地方は大荒れで、赤レンガの予定だったけど神奈川県は雷・大雨警報とかでたりで急遽TFTに会場を変更。

他から流れてきた人たちも居てTFTはかなりの混雑っぷり。
写真を撮ろうにもなかなか場所が見つからず・・・。

で、私は写真を撮ろうとしたらメディア忘れる・・・。尚哉さんが忘れた用に所持しているとのことで有り難くお借りすることに(本当にすみません、助かりました)
そして、制服のボタンが1個紛失していることに気づく・・。駄目ジャン(涙)

そんなこんなで、
最初は入り口の方で撮るも、天井を背景にするしかなく。しょうがないことなんだけど人が多すぎる。少し雨が収まったところでテラスに出て、丁度人が居なくなった角のスペースを確保!いっぱい撮る!撮ってもらう♪
晴れたり、曇ったりで中々環境が変わりやすく、ピンボケばっかりでスミマセン。って感じでした。でも良い場所見つけたよね!絶対TFTとは思えないような写真が撮れたり!


20070615_001.jpg

Photo By A-10TB2様

知り合いのカメラマンさんが参加してたので、お願いして3人ショットとか撮って頂く。有難うございますっ!
銀理さんもちこみのビンゴボンゴの飲み物、尚哉さん持込の同商品の飴で撮る。
まぁ、ネタってことでw某所合わせしたときのメンバーしか分からないネタをいきなり撮ってもらったり。

そんなこんなで、TFTは楽しかったですっ♪
美男子両手に花状態で幸せでした~♪有難うございますっ。



アフターでも食べながら色々お話したっ!
結構話したよねっ。今後のロケのこととか楽しみですっ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/14 23:38】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/9 ココフリ/赤レンガ倉庫
イベントレポ
◆土曜日◆ココフリ:赤レンガ

当日、雨の予報でどきどきするも参加。
思ったよりもいい天気でよかった♪

この日は、尚哉さん、私で前半、後半で衣装チェンジのペルソナ3合わせ~。
以前ロケでご一緒した鴉さんにこの日のカメラマンをお願いして3人で。

いやーなんていうか、
自分が主人公やるとしょっぱいね(゚Д゚)
一応主人公を自分で今後やろうと用意はしているけど、いざやってみたら残念すぎるorz。


で、会場はというと、
自然光が結構頼りの会場かなぁという感じ。意外とというか結構狭い。
コの字型の通路と、ちょっとしたフロア。コの字型の中はダンパスペースという感じ。
テラスも出れるのだけども1日1人1回30分だけという結構な条件。

雨のことも心配して、早めの時間のテラス利用チケットをもらう。
30分ってあっという間だよね。本当に。ものすごい勢いで撮らないとたぶん無理だと思うね~。

そして、室内はというと、結構暗い。かなり暗い。
場所にもよるけど(普通の場所は全然平気だけど、それでも普通の会場よりは若干暗い)、暗い場所は私のカメラ装備じゃほぼ不可能でした・・・。20070614_cos01.jpg

20070614_cos02.jpg
撮影:鴉様

暗いところはコンデジだとほぼ不可能なんじゃないかなぁ・・・と思うほど。


つか、流石鴉さん。暗い中でもすっごい良くとってくれたよっ!
勿論尚哉さんにも一杯撮ってもらった!有難う有難うっ!
とにかくイベントは頑張ればすごいいい写真が撮れると思う。
会場自体は凄い雰囲気のある場所。
撮影条件がかなり厳しいけど・・。


尚哉さんの日記にも書かれているけど、
鴉さんの写真、神すぎる。



イベント終了後は、皆でご飯食べながら一杯お話っ。
ご飯も美味しかったし、お話も楽しかったし。
凄い楽しい一日でした!

お二人ともありがとうございましたっ!

【2007/06/14 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝・昼

いちご大福ベーグル。グロいねw
でも結構美味しかったよ。
20070614_001.jpg

20070614_002.jpg


【昼】
中華バイキングへ。
お店も空いているし、雰囲気も良かったし、比較的美味しかったし、安いし。又行きたいなっ♪
胡麻団子が、美味しかった!!!さくさくっ、中はもちもちっ!
20070614_003.jpg

20070614_004.jpg

20070614_005.jpg

20070614_006.jpg

20070614_007.jpg

20070614_008.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/14 13:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パスタ
会社の人と京野菜を使ったパスタ屋さんへ。
美味しかったです。
20070613_g001.jpg

20070613_g002.jpg

20070613_g003.jpg

20070613_g004.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/13 22:45】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
味噌ラーメン


味噌ラーメン。480円。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/13 14:31】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜赤レンガ
土曜日に赤レンガ行った時に撮った写真。
20070613_003.jpg

20070613_004.jpg

20070613_002.jpg

室内は自然光が頼り。

暗くてかなり難しかったけど、
気に入っている写真達。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2007/06/13 14:26】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メガテリヤキ
美味しかったよ。
20070612_mega01.jpg

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

【2007/06/13 14:24】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
モデルガン
20070609_p3001.jpg
暗いところで頑張って撮った。
プラスチックのモデルガンが金属製っぽくみえるように撮れたかなぁ・・。偶然なんだけども・・。

被写体:タロット、モデルガン、羽根

EOS KISS DigitalN

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2007/06/12 16:40】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/12 アフター
アフターで撮ったもの~。

20070610_f001.jpg

20070610_f002.jpg
暗いところだったので、シャッタースピード1/5とか1/6とか・・・。
ぶれぶれだよぉ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/12 16:36】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ココフリ:赤レンガ
ココフリの赤レンガに行ってきたよ!
尚哉さんと~。いつもご一緒している銀理さんは都合が合わず不参加(次は行けるといいね!!★)。
前半後半で、衣装チェンジしたよ~。
お互い初の主人公&綾時。色々まぁ、私は残念な主人公になりましたけど!でも楽しかったよーっ!


20070609_aka01.jpg
パチリ

この日鴉さんにカメラマンをお願いして一杯撮ってもらった!
もう、神写真ばかりで...いまHP編集中なんだけど絞りに絞ったけど85枚もある・・うひひ。
尚哉さんもすげー綺麗に撮ってくれて超有難うっ!
又ここで撮りたいねっ!




あと
ツヅキヨム

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/12 16:30】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイハイー皆さん
20070612091514
話題のアイツを購入シテミタヨ

キュウリ味のペプシ!
【2007/06/12 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/9:アフターでご飯
イベント後だったので、久々に一眼レフでご飯をパシャリ。
やっぱりコンデジと違うわ・・
20070609_after01.jpg

20070609_after02.jpg

20070609_after03.jpg

20070609_after04.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/09 16:22】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナ
20070609122345
豆乳キウイバナナジュース
【2007/06/09 12:23】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタコレ!
20070609084230
外めっちゃ晴れてる神奈川。
栃木から攻められてます!
うわ~ん。

今日イベントなので
困る!
【2007/06/09 08:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴れて欲しいっ!
週末は2日間赤レンガのイベントに参加。
両日とも「雨」の予報が出ているので、せめて曇りでもいいから雨だけは降らないで欲しいと、願うばかりです。

【土曜日】
20070608_cos001.jpg
P3合わせで、尚哉さんとご一緒させていただきます。
主人公、綾時君を途中でチェンジしての合わせっ。
ふおー、私主人公ですかっ!いゃ、自分やりたい気持ちはめちゃくちゃあるのですが、素敵主人公をやっている方を目の前にしてやりますか!
というか、やらせていただいちゃいます(ノД`)
もう、しょっぱくなること間違いなしですが、ありがたくお借りしてやらせていただきます。



【日曜日】コルダ合わせ
20070608_cos002.jpg
銀理さん、尚哉さんとコルダ合わせっ★
逆両手に花~な状態の私です。美男子にはさまれてウハウハしてきます。そして、お二人を撮りまくるよっ!
私なんてどうでもいいので、とにかく目の保養をしてくる日w

週末超楽しみっ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/08 17:04】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼は会社の人と
肉を食べた!
ハンバーグと鶏肉
20070607_002.jpg

20070607_003.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/07 15:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
五右衛門

五右衛門にてスパ。
20070606_002.jpg

20070606_001.jpg

20070606_003.jpg



夕飯は秋刀魚
20070606_004.jpg

20070606_005.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/07 15:19】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
