プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忙しい
まともに寝ていないあやめです。こんにちわ。

顔洗って、ライナー消えてないなぁとおもったら
クマでした・・。(ノД`)どんだけ濃いんだよ!
自分でもびっくりしました。

さて、
デザインがあらかた決定してきたので、今も激務だけど。
来週あたりからさらに激務になりそうです。

画像がとにかく多くて、情報量がおおくて、ページごとにちょっとずつリンクとかも変わるし、PDFから情報集めたり、旧ページから情報集めたりと1ページにかかる時間が多すぎ(ノД`)
さらにページ数も半端ないので・・・。


ぎゃーぎゃー。
【2007/02/15 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週日曜日は晴海★
今週日曜日は晴海のコス★ラブに参加。
P3あわせでございますっ!

主人公・美鶴・ゆかり・順平・天田・アイギスの皆様方と、
私(たぶん真田)参加ですっ!わ~いわ~い。

本当に素敵な合わせになりそうでわくわくしてますっ。


当日は、東京マラソン2007という大規模なマラソンがあるために交通機関が大変なことになるそうですが、、、あと、雨(ノД´)
それでも楽しい一日になるように頑張りますわ~!



20070215_004.jpg

あと、2月の実家に帰ってからなぜか異様に太ったので、ダイエット決行中。(万年ダイエッターですがw)今のところ2kg減。キープする為にももうチョイ減らして、その後しっかり増えないようにしないとねぇ。ズボンがきつくなっては話にならない!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/15 10:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薔薇乙女全員v
ローゼンメイデン撮影会に参加させていただきました。
全ドールがそろいましたよ~!(アニメ・漫画含め)
20070215_002.jpg
ちゃんとキャラが対極になってます。



そして、私は蒼星石をやりました~。
ご一緒してくださった皆様有難うございました~。
20070215_001.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/15 10:34】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZPC様に参加
ZPC様に参加した時の写真をいただきました。
大好きな大好きなモリガンさん。
20070215_003.jpg


あぁ、もうどれくらいこの衣装着用しているんだろう~。
それくらい大好きなキャラです。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/15 10:31】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
念願のオデッセイ
やっとオデッセイ作った~。
今まで双剣(水)だったんだけどね~。片手で水つくるのすっかりと。
20070213_mh001.jpg

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/15 10:09】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影の打ち上げ
撮影のアフターに参加させていただきました。
とても楽しい人たちで、素敵な時間を過ごしました。
有難うございます。

20070204_001.jpg

20070204_002.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/02/15 10:08】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/02/01 父の月命日
ってことで、実家に帰省
【朝】
20070201_001.jpg


【昼】
20070201_002.jpg

【夜】
20070201_003.jpg

20070201_004.jpg

20070201_005.jpg

20070201_006.jpg

20070201_007.jpg

20070201_008.jpg

20070201_009.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/02/15 10:06】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼
【お昼】会社でサラダ
20070130_001.jpg



【夜】時間がなくてパン
20070130_0023.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/02/15 10:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マックグリドルを食べました。
マックグリドルを食べました。。。。。


正直不味いです。
パンケーキ(メープルが混ぜ込んであるw)のに、しょっぱい系(肉とか、ベーコンとか)はさむのはイカンだろw
普通のマフィンのほうが美味い。
20070127_001.jpg

20070127_002.jpg



ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/02/15 10:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会社でもらいました。
お饅頭をもらいました。
20070126_001.jpg



あと、おやつにデミグラマン食べた。
20070126_002.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/02/15 10:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MEGAマック食べたよ。
うわさのメガマックを食べました。
最初行ったときは11時半で売り切れていたので、今回は朝マック終了直後を狙っていってきました。

20040203_001.jpg


まぁ、意外とでかくて、お腹にたまりました。

20040203_002.jpg

20040203_003.jpg

もうちょっとレタス多いといいんですけどね、、、。



所詮広告写真とは違いますかw

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/02/15 09:58】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家にて 2007/02/02
実家にて
朝ごはん
20040202_001.jpg



【お昼】
20040202_002.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/02/15 09:55】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
