プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分を追い詰める為にも?
小道具…、むしろ大道具なんて1日て作るもんじゃないんですが(苦笑)
土曜日のみで、とりあえず日曜の撮影までに

蒼星石のハサミ作ります!(≧Д≦)ゞ

まぁ、間に合わなかったら違う機会に使うってことで…。
ちなみに造形出来ない人なので、出来は…orz

頑張ります
【2007/01/31 18:51】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰宅~
お昼
昨日の残りのチキンライス
20070124_001.jpg


【夜】
帰宅が少し遅かったので、駅で。
20070124_002.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/30 09:58】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家ご飯 2007/01/23
お弁当20070123_001.jpg


【夜】
20070123_002.jpg

20070123_003.jpg

20070123_004.jpg

20070123_005.jpg

20070123_006.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/30 09:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家ご 2007/01/22
次の日も実家に帰省。
何気にハードスケジュール。


20070122_002.jpg

20070122_003.jpg

20070122_004.jpg

20070122_006.jpg

20070122_007.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/30 09:53】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした!
P3撮影のアフターにて



P3スタジオ撮影会は本当に面白かった!
前日別の撮影会だったのですが、夜帰宅してからの小道具作成。
睡眠時間を極力確保するために、お風呂でタロットカードを作成する私・・。無事それも完成し、次の日は朝早く起きてから、風花弁当を作成。

とりあえず食べれるような代物にはしました。
手作りと、あとは缶詰とか、色々盛り合わせの手抜きでしたが・・。


撮影時間は本当に楽しくて、ものすごい写真撮った~!
もう、皆素敵(私以外)でカメラのシャッターも進むわけですよ。ネタ写真やらまじめ写真やら。
とにかく色々取れたので、写真整理が大変だ~(嬉しい悲鳴)

昨年末のTFTでの写真もまだ整理がついてないのにっ(>▽<)
頑張るぞ~!!!


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/30 09:52】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンハン★脇差ゲット~♪
相変わらずMHってます。

先日、やっと大長老の脇差?だっけか、武器をもらった。
といっても、太刀は最近使ってないのですけどね..。

ちょっと前に片手剣マニアの称号をゲットし、ルンルン♪
無印から片手剣愛用している自分としては、嬉しい称号。戦い方は下手ですがorz。

MHFはマイミクさん、マイミクさん以外の知り合い全滅でした・・・皆第2回に期待だだだだ!!スクリーンショット、ムービーを見る限り綺麗だし、面白そうだ~!
MH2にきたときもかなり衝撃的だったけどねぇ。

あまり難しい要素は追加しないで欲しいところ・・(ぉ
P●U見たいにならないで欲しいなぁ。(ノД`)
CAPCOMさんに期待だ~。

ギルドシステムっていうか、チームとか、ポイント制とか加わったみたいだけどどうなんだろうなぁ。まぁ、その辺は気にせず



狩る!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/30 09:46】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZPCのアフターに参加
ZPCのアフターに参加
20070120_001.jpg

20070120_002.jpg

20070120_003.jpg

20070120_004.jpg

とても楽しかったです。

ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/29 13:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/01/19 




ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/29 13:01】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかああああああああん!(ノД`
朝、母上が
「いなりずし何個がいい?2個?3個?」と聞いてきたので、


「3個」


で、お弁当包んでくれました。
会社で包みを開いて、箱が2個。

「いなりずしと、おかずはなんだろうなぁ~。」





ツヅキヨム

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/29 12:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家にて 2007/01/12
お昼
母上に作ってもらったお弁当。
20070118_001.jpg



鶏肉のスープ 他(写真取り逃がし)
20070118_002.jpg



ごちそうさまでした

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/29 11:59】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/1/17 のご飯

Wチョコベーグル



【夜】
20070117_002.jpg


ご馳走様でした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/29 11:58】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20種類の中から、好きに選んで10種類
すごーい!

20種類の中から、自分が食べたい10種類を選べるっていうのがありました。


■カレー&ハヤシが 11種類■
■パスタソース 5種類■
■シチュー&スープ 4種類■

1,500円 でかえるって、、、!!
てことで、さっそく自分も~ (´∀`)ノ

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/01/27 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家ご飯(2007/01/16)
実家にて

【朝】トースト
20070116_001.jpg


ご馳走様でした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/26 13:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
実家のごはん(2007/01/15)

昨日のサーモンの残りをトーストに。
20070115_001.jpg



【夜】
20070115_002.jpg

20070115_003.jpg

20070115_004.jpg

20070115_005.jpg

20070115_006.jpg




お昼上がりにケーキ
20070115_007.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/26 13:06】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家へいってまいりました。
かつ丼
20070114_002.jpg


サーモンのマリネ
20070114_003.jpg


きんぴらごぼう
20070114_004.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/26 13:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スコーン食べたよ
20070111_001.jpg
エルクワトロギャッツさんの大きなおいしいスコーンを食べたよ。
んまんま。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/01/26 13:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/10のご飯


彼の実家からハムが送られてきたので焼いてみた。
初めてニンジンのグラッセを作った。

「どう?」

「やわらかいし、おいしいよ」

「ヽ(´∀`)ノ」




















「でも、あんまりすぎじゃないんだよね」




orz

「ヽ(`Д´)ノ」




「(´Д`)実はワタシモナンダケドネ」

とりあえず、色合いのために作ったというのはわかってくれてたみたい。私もグラッセあまり好きじゃないです。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/01/26 13:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめ
週末楽しすぎた。

良い意味で、疲れた。白熱した週末だった。
やばすぎた。

そして、週明けは地獄です。
仕事第一次締め切りが週末です。
軽く死ねます。

ので、落ち着いたら
鳥頭の私ですが、覚えている限りレポします。

【2007/01/22 18:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早起きして
20070121080305
朝から
今日の撮影で使うお弁当作ってました(笑)

ヘタレ手抜きですみません。
晒してみません。(´A`)
【2007/01/21 08:06】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
これも可愛い♪
この豚ちゃんのお菓子可愛い♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/01/19 15:34】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い♪
このパイ可愛い~!!!!

バレンタインじゃなくても、普通にこれ可愛いから買おうかな♪
この販売店限定らしい★

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/01/19 15:32】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不二家
200701161926562
20070116192656
家の最寄りの不二家はレストランも一緒なのだが、
やはりお詫びの張り紙と共に閉まってました。
【2007/01/16 19:26】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日
あ~、もぉう。どうしようどうしよう。
今週日曜日のP3撮影会凄い楽しみっ!
超カメコる!

私以外素敵な人達とのP3オンリー撮影なので幸せすぎる。
超場違い!(ノД`)
でもでもその中でご一緒させていただくことなんてもう、くぁwせdrftgyふじこlp
頑張るよ。超頑張る。

お肌の手入れも、メイクも、気合入れとく。(≧▽≦)
一杯素敵な写真が撮れるといいなぁ。(ネタも含めて)
忘れ物しないように念入りにチェックしなくちゃ!
【2007/01/15 13:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お風呂で
お風呂でふと
綾時君出来るかなぁと髪の毛をオールバックにしてみた。

え~と、小田桐になりますたorz

むぎゃ

【2007/01/14 21:45】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした!
今日は本当にありがとうでした!関係者様。
もぅ終始大興奮して、感覚おかしくなってました。
冷静に思ったら、よく頑張ったなと…。寒い寒い寒い寒い。

本当にありがとう!
満足だだだ!

私の馬鹿な欲望にお付き合いいただき感謝です!
風邪だけはひかないようにネー(笑)
【2007/01/13 22:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
散歩
20070112195235
散歩ちゅ

寒いです
【2007/01/12 19:52】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プギャオちゃん お星様に
細かい知識はないけど、私は猫が大好き。超好き。
でも、色々な事情から飼ってはいないのだが、猫大好き。

某掲示板の猫板からの出来事で、
「へその緒がついた猫を拾った」
という出来事から、あまりにかわいい猫ちゃんで、
その掲示板の報告からブログへ移転。

成長っプリをずっと見てました。

ずっとその猫ちゃん&先住猫ちゃん達の生活を見ていた。
もう、すっごい可愛いのよ。
拾われた子猫ちゃんも、管理人(拾った方)さんの愛情たっぷり注がれて、掲示板でみんなが色々なアドバイスしてホンとすくすくと育っていったんだよね。

先住猫ちゃん達も子猫の面倒みてあげてたりとかさ。





まぁ、その子猫ちゃんが先日(11日)突然容態が急変して。。
お星様になってしまいました....(ノД`)
元々お腹の弱い子だったみたいなんだけど、
それでも管理人さんが一生懸命色々なご飯を試してあげて、どれが一番この子にあっているんだろうかとか、
離乳食系とか、病院に連れて行ってあげてたりとゆっくりゆっくりお腹の調子を見ながら育っていってたのだけども。

ほんと、急に。
急に体調崩してそのままお星様。
正直、え?って感じ。



あぁ、他人様の猫ちゃんなのに
ここまで喪質感がくるとは自分でも思わなかったなぁ。

可愛い猫ちゃんはいっぱいいるけど、
あの子もものすごく可愛い子だったんだよね。(ノД`)

ご冥福をお祈りいたします。
プギャちゃん、あっちでお腹いっぱい好きなものを食べてね。
【2007/01/12 09:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】教えて下さい~!
20070111075859

みたいなオールバックの髪型の場合、ウィッグってワンレンの購入して、ワックスとかスプレーで後ろに固めれば良いのですかね?

他に良い方法とか、アドバイスあれば是非お願いします!

地毛断髪は最終手段ってことで…
【2007/01/11 07:58】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おはよう~
7:20か40分にズームインで豊島園のコスプレについて放送されます。(´A`)

さて
どう放送されることやら
【2007/01/10 07:25】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生茶
20070109092658
パンダ小袋!
可愛い♪
【2007/01/09 09:26】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
