プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会社忘年会
会社忘年会で食べたよ。


20061227_002.jpg

20061227_003.jpg

20061227_004.jpg

20061227_005.jpg

20061227_006.jpg

20061227_007.jpg

20061227_008.jpg

ご馳走様でした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/27 15:41】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先週土曜日
200612270932362
20061227093236
20061227093235
横浜でお買い物♪o(^-^)o
お昼にお好み焼きと、塩そば食べた~。
んまんま(*^_^*)
【2006/12/27 09:32】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケーキ
母上は鶏肉が食べれないので、私だけ。
20061225_003.jpg


あと、煮込みラーメンを食べたよ。
20061225_002.jpg


そんでもって、母上がケーキ作ってくれたー。
2段重ね。クリームは適当にくるくるーっと、つけてみました~♪
んまんま
20061225_004.jpg

お隣さんからクッキーをもらったとのことで、てっぺんに☆型クッキーを。
が、他に置くところが無いからと言って、
横に突き刺すのはどうかとおもうよ、母上。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/26 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家で1日遅れのクリスマス
前日に母上から連絡があって、大雨だから来なくてもいいよーといわれたが、気合で行きました。雨なんて関係ないね!プレゼント持って行きましたよ!
20061225_005.jpg

20061225_006.jpg

20061225_007.jpg

20061225_008.jpg

植物が大好きな母上にはやはり花束と、父上には小さなブーケ系。
で、もう一つ特別に、先週彼と出かけたときに見つけた可愛い犬のオブジェのようなもの+植物付き。

すっげ喜んでくれて嬉しかったぁ♪

4枚目は3つ並んで。
背景うるさくてスミマセンw(後ろにものごっつ植物が・・w)



母も、私も個人的には切花(花束)はもったいないと思っていますけど、たまにだからいいかなぁと。
鉢植えの方が長く楽しめるから好きなんですよね。
育てるっていう楽しみもあるし。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/26 11:03】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
25日の御昼
近くのお弁当販売でお昼を購入する時があるのだが、クリスマスもあってか、違うメニューが。
てことで頼んでみた。
20061225_001.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/25 11:01】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリークリスマス
メリークリスマス!


ってことで、クリスマスケーキを購入して食べたよ!
あまーーーうまーーーでした!


そして、この日のご飯は!
チキンと、湯豆腐でした。(゚Д゚)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/12/24 23:59】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たのちぃ!
いやぁ、楽しいね!!!!

ってことで、


ツヅキヨム

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/24 21:24】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
まぁ、こんな感じ。
20061218_03p3.jpg

20061218_p3.jpg

とりあえず、テスト撮影。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/21 10:05】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
会社忘年会
会社の忘年会でした。
もう、仕事が一杯一杯で参加が危ぶまれましたが、クライアント指示が来たヤツを気合で修正して、なげっっぱで逃走しました。
20061220_001.jpg

20061220_002.jpg

20061220_003.jpg

仕事が忙しくて、コンビニ・スーパーでのご飯ばっかりだったので、久しぶりに食べたお食事は美味しかったです(ノД`)
たんまり食べたよ!超食べた!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/20 10:01】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しさ
年末合わせでご一緒させていただく方が
本当に本当に申し訳ないくらい気を使ってくださる方で、
色々アドバイスもらってます。

まだ、ネットでしかお顔を拝見したことのない方なのですが、
自分も本当に頑張ろうと心から思えました。
この方達との合わせの為なら何が何でも頑張ろうと思えます。

こんなしょっぱい自分なのに、ほんと泣きそうです。(ノД`)
合わせしていただけるのがホント...モウネ。
へぼいならへぼいなりに、最大限頑張ろうと思います。

仕事も忙しいけど、全然家帰って時間ないけど、
限界まで頑張って当日素敵な日にしたいと思います。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/19 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スティックケーキ
土曜日に買ってきたやつ~。
んまんま★


20061219_rakuten02.jpg

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/12/19 18:30】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ロケハン
20061218_04p3.jpg
某作品の夜撮影したくて、ロケハン行ってきた。
なかなか人が居なくて、それっぽいってところが少ない~。

でも今回実際見れてよかったなぁと思ったり。
ここは駄目っぽいとか、ここは大丈夫?とか。

また時間のあるときにでも今回見れなかった場所を見に行こうと。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/12/18 18:09】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
土曜日に
20061218091653
川崎でお買い物してきました♪
MP3と、帽子買い♪o(^-^)o

お昼に初めて『すみれ』のラーメン食べた。
ギトギト系なのね~。
んまかったケド。
【2006/12/18 09:16】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【コス】P3

31日にとなコスでペルソナ3合わせをすることになりました。

ネット上で見てて、素敵だなぁと思っていた方とです。
ほんと、自分の真田がしょっぱすぎて申し訳ないくらいなのですが、頑張ろうと思います。肌の手入れもしっかりして、体調も整えて、忘れ物は超厳禁で挑もうと思います。

こんなに嬉しい思いをしていいのだろうかと、、。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/13 23:31】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
【コス】ペルソナ3
PERSONA3


もう、ペルソナ3にはまりすぎている自分が本当にバカみたいだけど、これだけはまれる作品は数少ない。
RPGで、クリアした後でも好きっていうのは自分の中では珍しいと思う。どうしてこんなハマり方をしているのかわからないんだけど、自分の中では大好きな作品になった。

なんだろう、一つのストーリ、目標をただ目差して黙々と進めるけじゃなくて、サブキャラクター達も生きているゲームだと思う。本当に良いゲームだと思った。


先日行われた撮影会で写真を撮ってもらった。
本当に好きで好きでしょうがなくて、でも全然にあってないんだけどねorz。

お気に入りのうちの一枚。

Photo By Shimo

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/13 14:06】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
コーラ
20061213092452
スペサルデザイン?の瓶コーラでてたから買てみた!(≧Д≦)ゞ
【2006/12/13 09:24】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Nooo!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
20061212_p001.jpg20061212_p002.jpg

バッチリな形見つけた!
スリム!シングル!!ホワイト!!

が!!!

レディース(ノД`)

あー!ちくしょーーーっ。
http://www.rakuten.co.jp/suzukiseni/726716/728664/
エステティシャアアアアアアアアアアン!!!!!!!



そして、今日も今日とて探してますよ。



とりあえずブックマーク中・検討中のもの
http://www.rakuten.co.jp/catenaccio/1776869/1776898/
http://www.rakuten.co.jp/takaiya/713963/710451/1793381/
http://www.rakuten.co.jp/crossroads/582950/807793/
http://www.rakuten.co.jp/sshk/941558/942522/
ドクターw
http://www.rakuten.co.jp/yoshiiya/998957/998959/

どれが一番近いんだろう。


メンズでスリムっていうか、
綺麗なラインが入ったのが見つからないです・・・。
色々お友達からアドバイスもらっていますが、最悪メンズで見つからなかったらエステティシャンになりそうです・・。
でも、レディースだからボタン位置がネック・・。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/12 16:35】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
沢山の思い出をありがとう PSO
マイミクさんの日記で知ったのですが、
PSO(DC・GC)のネットワークサービスが2007年3月31日でサービス終了となるそうです。

http://tails04.sonicteam.com/cgi-bin/pso/info/infogc.cgi

DCはわかるけど、GCってまだまだ人数居るじゃん!!(ノД`)

PSOといえば、DCから数えて約6年遊ばせていただいた、自分の中では大作中の大作で。本当に思い入れも深い作品でもあります。
マイミクさんの中、友達のコスプレイヤーさんの中で「PSO」がきっかけで出会った方が本当に沢山居ます。
駄プレイヤー、駄人間な私ですが本当に素敵な友達が出来ました。

オンラインでは、人との繋がりがある為に
嫌な思い出もありましたが、それ以上に沢山の素敵な思い出があります。

本当にありがとう。心からありがとうございました。

2007年3月1日(木)~2007年3月31日(土)23時59分まで、無料期間とのことらしいので、カウントダウンには絶対絶対参加しようと思います!

オンラインPSO上でしか合えない友達、mixiやコスでPSOが無くても会える友達。またPSOというオンラインの世界で会いたいよ。

締めはチャレになりそうな予感がするけどさ!

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/09 07:26】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(1) |
エアロ
20061207200258
バナナ味だ~
【2006/12/07 20:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うはぁ~(#´Д`)~@
もう、どどどどうしよう~。
私が憧れていたといいますか、羨ましいなぁ、素敵だなぁと思っていた同ジャンルの方にお声をかけていただき、今度一緒させていただくことに!!
ややややばいよ~。(@_@)パニック。

年末のイベントではじめてお会いすることになるんですけどね、、。
本当に自分なんかでいいのでしょうかと...。しょっぱすぎる自分だけど、本当に最大限の努力はしていくつもりです。
大好きな作品だし、大好きなキャラだし。

こんなこと本当に初めてなので凄い緊張。
そして、本当に嬉しい。心から嬉しい。

同じ作品が好きで、同じ作品であわせることが出来て。
そして自分が素敵だなと思った方と一緒に出来ることがなによりも。

頑張るぞ!超頑張る!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/12/05 23:09】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【実家】エビチリ
前日のエビフライと一緒に、一回り小さいエビ。
エビフライにする予定だったけど、量が多いってことで「じゃぁ、エビチリにしよう!」となりました。

が!エビチリの作り方なんてしらないよー。
となり、ネットでエビチリの作り方を調べて1から作りましたよ!!
20061202_002.jpg
ちょっと時間のかかる方法、
手間隙かけた甲斐があってすんごい美味しいエビチリが出来ました!!
(ノД`)やっべ本当に美味しかったんだよ!
レシピ参考サイト様
http://www.drk7.jp/MT/archives/001017.html


あと、一緒にマーボー春雨。
20061202_003.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/02 23:18】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【実家】朝ごはん
紅茶とトースト。
さくらんぼのジャムをつけて食べましたよ~。甘くて美味しかった♪
20061202_001.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/02 10:17】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かぼちゃプリン
超濃厚なかぼちゃプリンを購入。
すんごい(゚Д゚)ウマーでしたよ!入れ物も可愛いのだ~。
20061201_j007.jpg

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/12/01 23:16】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エビフライ


20061201_j002.jpg

20061201_j003.jpg

20061201_j004.jpg

20061201_j005.jpg

20061201_j006.jpg

エビフライが食べたい!ってことで~。
東武デパートで購入~。丁度この日は「えびの日」で安かった!う~んうれしい★
(゚Д゚)ウマー!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/01 22:14】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドイツパン
朝食に昨晩購入したパンを食。
20061201_001.jpg

栗のパンと、いちぢくのパン。
母と半分個ずつ。
凄いおいしかったぁ!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/12/01 13:19】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
