プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |



20060607_011.jpg

20060607_009.jpg

20060607_010.jpg

鶏そぼろ玄米ご飯、オクラ豆腐、豆腐ハンバーグ

ヘルシー。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/07 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ローゼンメイデン:翠星石
写真頂きました。
ローゼンメイデンの翠星石でございます。
当日の朝出かける直前にパニエが届きました。2日前に不在通知は言っていたのに、前日来なかったんだよね(怒)。間に合ってよかったけどね。

前日深夜帰宅+怒りの酒盛りして、、ただでさえすごい顔が大変なことになっておりました。
(ノД`)なので、ちょっとがぞういじらせてもらいましたよー。

カラーコンタクトも無事1週間前に届き、当日つけてみたのですが赤が妙に合わなくて涙がぽろぽろ・・。前回同じの購入した時は大丈夫だったんだけどネェ。消費者なんたら~ってのにひっかかったやつかなwww



さて、当日は色々ネタ写っポイのを撮ったり、真面目に撮ったりととても楽しい一日でした。前日の仕事のイライラが癒されましたよ。本当に。髪の毛を近いうち切る予定なので、次はもしかしたらウィッグかもしれません・・。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/07 13:21】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまってきたので
写真をさっさと消化w

●朝●
やばいね、2日連続朝にバーガー。
でも美味しかったんだよぉ・・。
豆腐ひじきバーガー、豆サラダ、珈琲

20060607_003.jpg
20060607_004.jpg



●昼●
もやし(+ちょいマヨ)、ひじき、玄米ご飯
20060607_005.jpg
20060607_006.jpg
20060607_007.jpg
20060607_008.jpg

他に、小さなわさび稲荷を・・・。食べすぎ。

ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/07 13:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
髪の毛を
髪の毛を切ろうかどうか迷っています。

20060607_001.jpg

(朝・・髪の毛もっさーーーもっさー)

とりあえず、ショートにするのはあきらめました。月末の撮影が終わったらショートも検討しますけどそれまでは。。。
えっと、多分背中の真ん中よりちょい上くらいまで切ると思います。

あとはウィッグとか、部分ウィッグでなんとかごまかしていこうかと思いますネェ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/07 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ギルドナイトセーバー
砦の襲撃率が95%ずっと変わらないんですけど、どうしたもんか。ラオ討伐したいのになぁ、あとサブターゲットも達成しないと金銀にあえないじゃん・・・。

さて、昨日も色々と討伐しました。
翡翠トトスとかちょっぴり苦労してみたり。まだまだ立ち回りが下手っぴですね。
双剣を強化しようかと作ってます。ギルドナイトセーバー強化までユニオンが足りないのでそれを掘り掘り。あと2つで出来そうです。

●本日の写真●
20060606_mh01.jpg
ドスガレ討伐に行ったときの写真。
なんか首の角度おかしいんですけど!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/07 10:09】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
