プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バナナシリーズ
スタバにて。
商品名失念。
バナナとラズベリーのミックスらしい。
バナナの色はなしw。バナナの味もほとんどしなく・・・。
バナナとはわからない商品名だったw。でも美味しかったよ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/02 23:01】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お土産
上司が休暇を取って旅行へ行ったらしく、
その時のお土産だそうだ。

20060602_005.jpg
どこぞの原住民がサーフィンしている。
ファンキーだ・・。


 名前は「神様」と、命名されたらしい。
キーボードの横においてあります。
(私がもらったんじゃないよ。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/02 21:01】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むー
毒吐いてしまいました。
しょうがないですね。

●朝●
パン+紅茶
20060602_001.jpg

●昼●
ミニヒレカツ+豆+佃煮+サラダ
20060602_002.jpg

20060602_003.jpg


会社の人に小夏を。
20060602_004.jpg




●夜●
玄米100%ご飯。
20060601_005.jpg



ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/02 20:57】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事が忙しい
本当に貧乏くじを引いているようだ。
断れないっていうのもあれだけど、無理難題な仕事スケジュールをおしつけといて、さっさと素材渡して、すぐ出来るわけが無い。
催促してくるのにも程がある。
ポスター・パンフを1日(時間的に1日無い)で上げろとか、もう、本当にアホカと思いますね。それなのに、ガンガン修正入れてくるし、挙句の果てに片面だったのが急遽両面とか・・。片面でさえ難題なのに両面とかね。どうしようもないです。



やりましたけど。





今返答待ち。
何がどれくらい要するっていうのを知らない人ほど怖い相手は無いです。

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

【2006/06/02 20:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘルシーに行きたいネェ。
7日間脂肪燃焼ダイエットがとりあえず終了し、通常食。
多分すぐ戻りそうだけど、一応気をつける。頑張る。


●朝●
トースト+紅茶(無糖)

20060601_002.jpg


●昼●
お弁当を作ってもらいました。
20060601_005.jpg
玄米ご飯。(これは買い置き)
20060601_003.jpg
・卵焼き
・蟹カマときゅうりの酢の物
・鮭
・豆
・コーンとアスパラのバター炒め

本当は酢豚、コーンのバター炒め、ウインナー(炒め)と物凄い油ごっついお弁当にされる予定でしたが、「油過ぎ、ごつい、ダイエット終了だからってちょっと勘弁してください」と、願い出ましたw。いや、作ってくれること自体物凄く有難い事だけど、流石に「ダイエット後に食べるものではありません」。ごめんよママン。
ダイエット終わったからって、全てを解禁して食べていいのだが、そこで無節操に食べたら意味が無いしね。

●おやつ●
コラーゲン1g(ぉ)ヨーグルト。
20060601_004.jpg

上司からのお土産。海外のお菓子。
20060601_006.jpg


●夜●
仕事が忙しすぎて家では食べられず、同僚と外食。
玄米とろろ定食。
20060601_007.jpg
玄米ご飯ウマー。豆腐汁?うま~。とろろウマー。
でもやっぱり、とろろには麦飯ですw

ご馳走様でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/06/02 11:13】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
