プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実家へ
1日が父のつき命日なので実家へ。

●昼●
海草サラダ


●帰宅中●
明日の朝ごはん用にベーグルを。
母と私は通常サイズのベーグル。
父のお供え用にミニベーグルを別店舗で購入♪
20060630_002.jpg

●夜・実家にて●
信玄餅
20060630_003.jpg

20060630_005.jpg

20060630_006.jpg

20060630_007.jpg

20060630_008.jpg


料理中にぱしゃり。
20060630_004.jpg


●お風呂後●
アイスを食べた。
20060630_009.jpg

ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/30 12:19】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベーグル
20060629_003.jpg同僚がベーグルを食べていて、美味しそうだったのでちょっと写真を撮らせていただきました。
<<写真クリックで拡大表示>>
何でこんなに自分ベーグル熱がぐああぁ~んと上がったのかなぁ。
もう、見る度に購入したくなっちゃうのよねw。新しいものを食べたいとか思うのよね。

家の冷凍庫にはベーグルが常にある状態。
まんぱん過ぎて困るくらいなんだけどね~、でも1ヶ月持たずに食べきっちゃうと思われw

ベーグル屋さんそれぞれ、味はもちろんだけど食感がちがうから、どれが一番好みかなぁとか色々これからも美味しく試しながら食べて生きたいと思います~♪


私は面倒くさがりも手伝って、そのまま何も挟まず、何もつけずに食べちゃうんですよね・・・。ベーグルサンドを食べる時はお店でそのままサンドを購入してしまうかんじwww。
今度食べる時は、同僚のようになんか挟んでたべてみよ~っと!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/29 17:03】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べた食べたw
●朝●
ベーグル

6月限定のココティーオレンジを今朝食べました。
ココナッツ?が全体にあり、さくさく。
オレンジは果肉らしいものが入っていて匂いもふんわり。

食感は、外はパリパリ!ってほどではなく、
中も超どっしりもちもちってわけでもなく、どちらかというと、ふわふわした感じのベーグルでした。

ただ、大きさは満足クラス。1個100gほど(と記載)なので、1個でかなりのボリューム。お腹にはたまります。
味も美味しいのでこれはこれでいい感じのベーグルです。

他の味はどうかなぁ~。(^▽^)
「JUNOESQUE BAGEL」WEB
http://www.junoesque.org/top.html



朝購入~。続けてみようかな。
20060628_002.jpg

ヘルシアウォーターは最近1日1本飲むようにしています。
20060628_003.jpg


冷たいスープが最近気になっていて購入してみた。どんな味かなぁ。
20060628_004.jpg


●御昼●
昨日行ったお店で気になっていた「スパゲティグラタン」を注文してみた!
20060628_007.jpg

20060628_006.jpg

20060628_005.jpg

20060628_008.jpg

ウマーーーーーーーーーー(#´∀`) やっべ、超美味い!
ていうか、昨日食べたスパより美味かった!!! そして、自分的大ヒットの味でした。 量が多くて、苦しかったですけど。
●夜●
20060628_009.jpg

20060628_010.jpg

20060628_011.jpg

20060628_012.jpg

20060628_013.jpg

20060628_016.jpg

20060628_014.jpg

20060628_015.jpg
高校からの友人であり、会社の同僚でもあり。
そんな彼女と、食べに行きました。
というか、私は飲みましたけど(^^;

長い付き合いの彼女だったのですが、 2人で「食べ」はあったけど、「酒」が入ったのは初めてでした。 しかも、某有名チェーン店みたいなところではなく、 初めて行ったお店でして。 そこが「アタリ」の店でして・・。

商品は安くもなく、馬鹿高くもなく。 味はウマーーーーーーーーーーーー。 雰囲気も凄くよくて、お友達にお勧めしたいなぁと思えるお店でした。

お互い普通の話から、ちょいと重い話とか なんか、長い付き合いだったけどこんなに話したのははじめて???うん?という ちょっと新鮮でしたw


ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/28 10:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祖龍に挑んでみました。
先日イベントクエストで出ていた
「ミラボレアス(祖龍)」に知り合いと4人で挑んで見ました。





以下
ツヅキヨム

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 08:58】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は良く食べた日w
妙に空腹だったので、普通に今日は食べようという日に。
当然体重増えましたけどね。

●朝●
ベーグル大・中
(プレーンベーグル、さつまいもべーぐる)
20060627_001.jpg

20060627_002.jpg

●会社にて●
朝会社に付いて、はちみつりんご酢を1パック
20060627_003.jpg



●昼●
久しぶりにパスタを食べに。
本当はラーメン食べたかったけど、、一人でラーメン屋は・・(^^;
20060627_004.jpg

20060627_005.jpg

20060627_006.jpg

20060627_007.jpg

20060627_008.jpg

メニューに「スパゲティグラタン」なるものをみたんだけど、注文する勇気がなく・・・。次は頼んでみようと思う!!

●帰宅途中●
気になっていた西武のベーグル屋へ。「JUNOESQUE BAGEL」
ジュノエスクさんは、名前は知っていたのですがまだ口にした事が無く、昨日念願のベーグル購入。
大きさも、種類もいい感じでしたが、 売り切れもあってか6個しか購入できませんでした(ノ△`)
「全部1個ずつ下さいっていえなかったよ...」

・6月限定:ココティーオレンジ
・ミックスベリー
・ダブルパンプキン
・シナモンアップルレーズン
・豆乳
・胚芽のはちみつ

20060627_009.jpg

●夜●
彼と帰宅時間が同じだったのと、じかんもそこそこだったので、手抜きしたい時に恒例の王将w
20060627_010.jpg

20060627_011.jpg

20060627_012.jpg
ごちそうさまでした!

今日は良く食べた日w

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/27 10:19】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯
ダイエット開始するも中々食べたいなぁ~と思い。

●朝●
ベーグル
20060626_001.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/26 10:19】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZPC1周年
お世話になっているZPC撮影会が1周年!
そんなおめでたい日に参加できたこと嬉しく思います~。

ということで、当日でたケーキ。


20060625_zpc002.jpg

20060625_zpc003.jpg

口にはできなかったけど、見た目から凄く美味しそうだ!
味もそのまま美味しいのだろう!
おめでとうございますー!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/06/25 23:16】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会
この日は撮影会、ダイエットも中一日休みということでw

●朝●
家でベーグル1個。
喫茶店で珈琲(ブラック)1杯
20060625_001.jpg

●日中●
スタジオでお菓子を少々。
シュウマイ(小)3個
お酒1缶(カロリ)

●夜●
友達とアフター!飲み屋でガッツり超食べた!
写真は一部です・・・w
20060625_003.jpg

20060625_002.jpg

20060625_004.jpg

20060625_005.jpg

20060625_006.jpg


まぁ、前日から+800gでした。orz

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/25 16:12】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯
●朝兼昼?●
彼と久しぶりにお出かけしに行ってきました。
お洋服購入~。

ドトールにて。
20060624_001.jpg

●夜●
先日注文したベーグル30個が届いたよ~!
食パンがおまけで1枚ついてた!
20060624_002.jpg
冷凍庫ぎりぎりでしたw


先日の会社の慰労会の次の日からダイエット開始しています。
慰労会の日食べまくったのもあり、夜量ったら大変なことになってました・・・(ノД`)前にダイエットした意味がないほど戻りました。さらにプラス・・orz。

で、開始して3日で-3.2kg減りましたw
まぁ、変に増えた分も含まれてますけどね。ちょっとびっくり。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/24 16:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もぐもぐ
●朝●
ベーグル


mixiや日記を見てくれて「私もベーグルスキなんですよ!」っていう友達が居て嬉しかった!また、「ベーグルはまった!」という言葉とかね♪
このブログがきっかけでも、そうでなくても、自分の好きなものをスキといってくれる人が居るのは嬉しいこと。共通の話題が出来るしね♪
自分の知らない商品の情報も入ってくるときあるし。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/23 16:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
チョコバナナパン。
20060620_001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/21 14:57】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
不健康
ガッツり体重増えてた。(ノД`)
しかも今日会社の飲み会です。
明日からダイエット開始します。スープダイエットとは違う方法で。
一度やってみたかったやつです。
彼には申請済みなので、また夕飯は別で作らなくちゃね。といっても、私はどうせ仕事で帰れないだろうケド・・。

●朝●
ココアベーグル 1個
20060621_001.jpg

●昼●
野菜ラーメン?
20060621_002.jpg
昨日妙に食べたくなって購入。

●夜●
会社の慰労会。ガッツり食べ過ぎた。+1kg・・・。明日からダイエットすることは決まっているので頑張る。
20060621_003.jpg

20060621_004.jpg

20060621_005.jpg

20060621_006.jpg

20060621_007.jpg

20060621_008.jpg

20060621_009.jpg

20060621_010.jpg

20060621_011.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/21 14:57】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むー
体重が戻ってしまった・・・。
太ったなぁと思ったら案の定・・・。駄目ですなぁ。

もうすぐつきの客が来るし、実家には月末行くからスープダイエットは来月からかなぁ。でも今の時期日持ちしないから出来る限りやりたくないんだよね。でもやらなくちゃなぁ・・。

●朝●
ほうれん草ベーグル(写真なし)


●昼●
辛いフォーカップめんw +玄米ご飯

フォーのカップめん食べ終わった後の汁に、玄米ご飯ぶち込んでおじや風にしました。ウマーウマー。
●夜●
また仕事が遅い。終電帰り。
麦ご飯+お惣菜+カレー野菜コロッケ
20060620_004.jpg



ここ最近会社の帰りが日付変更時ばかりなので、家で食べていない。
うーむ。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/20 23:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまっていたものを。
日記をアップしました。

6/15の食事
●6/16の食事
●6/17の食事

●MH日記

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/20 18:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんかね。年月ってさ。
最近妙に健康食品つーか、ただの偏食だったんですけど、
体によさそう?なものを食べるようになりました。

ひじき
大嫌いでした。美味しくもなんともないし、見た目もよろしくないし。
最近選ぶようになりました。
見た目は変わらずよろしくないのですが、まぁ食べれるようになりました。うん。普通。


おから
ええ、物凄く嫌いでした。
味も美味しくないし、ぼそぼそした食感だし。
料理とは思えないものでした。食卓、給食?などにでても絶対手をつけなかったものです。
最近スーパーで購入してみて「あれ?こんなんだっけ」って思いました。先日実家に帰ったときに、私がやたらおからとか卯の花とか「最近食べたら美味しく感じた」と母に話していたら、仕事場の人からもらったらしく、食べてみました。



   (ノД`)ごめんなさい。美味かったです。おから。





なんかね、しっとりしてて美味しいの。
おからが美味しいと感じたのは本当にここ最近で、昔の自分じゃありえないと思った。ホント。
多分昔とは味は変わらないと思う。だって「おからの味」なんだもん。
あぁ、こんな味こんな味。って。
でも、美味しいんだよね。今は。

なんだか、食べれるようになった料理が増えて嬉しい。

・・・茄子は永久に無理そうな感じがするけどねw


あと、最近の野菜ジュースは飲みやすい。
いかにも野菜ジュースっていうのは相変わらず飲めませんけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/19 11:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今週末
今週末にベーグルが届く♪
もう、常時家にあるようになってしまう生活が?!
あれも、これも~って買ってたら


30個 も購入してしまいましたよ orz。
いや、ベーグルスキだからいいけどねw

↓こちらで購入してみた
6月はこれが最後!!ポイント2倍の大人気企画っPaoのベーグル共同購入追加開催!!ま、楽天の共同購入で1個95円だから普通に考えれば割安。
大体ベーグルは150円くらいが多いかなぁ。
送料とか考えて、多種類たべれるなら通販がいいかなぁと。冷凍で来るし、保存は冷凍で1ヶ月くらい持つし。種類がめちゃおおいし。


お気に入りのベーグル屋
●エルクアトロギャッツ ELS4GATS
初めて通販でベーグルを買ったお店。特に大サイズのベーグルは凄く美味しくて、お腹満足でした。毎月お得なセットが出てるのが嬉しい。セットは割安で種類も豊富。中身は毎回違く早く売り切れてしまうこともあしばしば。

●パンとケーキの店Pao
今回共同購入させてもらった店舗。クリームチーズとベーグルのセットとか嬉しいセットもある。30個買った後でこのセットが新規で出たので、次回購入予定。

●イーストリートベーグルズ
多分楽天でかなりの人気のベーグル屋だと思う。比較的商品の入荷、再入荷のサイクルが早いのだが、すぐ売切れてしまう程の人気っぽ。ただ、他の店舗よりちょいとだけ割り高。でも、種類はめっちゃある!!





テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2006/06/19 10:27】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールドマロウ作成♪
金レイアがイベントクエストで出ていたので、念願のゴールドマロウ(以下:ゴルマロ)を制作すべく!!!面子と一緒に狩まくりました!
20060617_mh001.jpg
捕獲の方が報酬がいいので捕獲をメインに。
それにしても、いくらフィールドが広いとはいえ、流石に2匹まとめてもちゃもちゃ動かれるとすぐに薬が切れる・・。
ので、端に1匹を寝かせ手という作戦で。



で、上鱗とか堅殻とかとにかく集めて

ツヅキヨム

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 18:20】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
肉くったどーーーーーーーー!
●朝●
朝マック。
フライドエッグベーグルセット。
朝マックのベーグルはちょっと普通のとちょっと違うけど美味しいには変わりない。
20060617_001.jpg

20060617_002.jpg

20060617_003.jpg

●夜●
先日懸賞で当選した和牛の味噌漬けが届いた!
100gx5枚で、約5100円分!うひょー!
20060617_004.jpg

20060617_005.jpg


実家で食べました。
なんかね、取り出したときグロかったんだけどね、 見た目「奈良漬」そのまんまなの。肉も。 で、肉薄めでした。
それで期待も薄くなりました。



すみませんでした。なめてました。
(((( ;゜Д゜)))ナニコレナニコレ!ヤバイヤバイ。
20060617_008.jpg
めちゃくちゃ美味かったです 初めて食べた味でしたよ!!ウマー。 薄めだからこそ味が染みてるって言うかなんつーかもぉ。

ね。
うん。
美味かった
20060617_007.jpg
ガッツり残った、肉に漬けていた味噌は、 私だったらポイちょなんですが、母上がそれをさら料理に使ってくれ、もう一品ウマー。
どこぞの郷土料理っぽいキノコの味噌蒸し焼きを作ってくれました。 味噌自体も美味しかったのでウマママママー。
流石主婦暦長いママン。 レシピの引き出しが一杯あるなぁと関心。 なんかでっかい葉っぱとかあるし・・。
普通あるか!?そんなん!(´Д`)


20060617_006.jpg
後は、私が美味かった美味かったと最近好きになった「おから」をいただきました。もちろん美味しかったよ。

20060617_009.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/17 18:12】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごはんごはん。
●昼●
豆腐と牛肉?麦とろご飯。
今日は麦とろの日です!と同僚に言われ、前から食べたかった麦とろを食べに♪やっぱりうまーーでした。
20060616_001.jpg

20060616_002.jpg

20060616_003.jpg

20060616_005.jpg

20060616_004.jpg

20060616_006.jpg


●夜●
カップめん・・・。仕事が最近遅くてまともなの食べてない。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/16 18:10】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会だったよ~♪
日曜日は撮影会でした。
約1年ぶりのいちごはうすさんでの撮影会はとっても楽しかったです。ということで、カメラマンサンからお写真を頂きました。
クリックで拡大。
まずは1枚を~。気持ち、ほんのきもーーーーーーーーちですけど、痩せました。1年前よりは。数ヶ月前よりはw
さて、私服でございます。ちょっと見えないですけどねw
ふわふわ~っとしたキャミソールっぽいものでございます。で、7部丈のボトム。
スカートにしようかと思ったけど、色々動きたかったのでスボンにしました。スカートだとやっぱり少し動きが制限されちゃいますからね~。



写真みたいに動きのあるのがいいなぁっておもいました。
もちろんそうでなくてもいいですけどね。
もっとポーズとか色々動けるようになりたいです(ノД`)

他の写真はもうしばらくお待ちくださいませ~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/06/15 20:58】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/15 ごはーん
●お昼●
豆と野菜を食べるスープ


●夜●
上司からいただきました。シュークリーム
20060615_002.jpg

他、カップラーメン・・・。(写真なし)

ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/15 18:08】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言葉が出ない。
写真でこんなにも感動したのは初めてかもしれない。
凄いとか綺麗とかいうより、言葉にならないよ・・。

Mixiコミュから転載。

まるでフィクションのような風景
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/15 09:17】 | 日記 |
ベーグル三昧
●朝●
前日B&Bにて購入した「パンプキンシード」ベーグル
予想以上のもちもち感と、種のぱりっとしたのが良い感じでした!

BAGEL&BAGEL楽天で出展しているようです。

●昼●
玄米ご飯、もやし、サバの味噌煮
20060613_003.jpg

20060613_004.jpg

●間食●
間食いかんと思いつつ・・・。ウマーでした。
20060613_005.jpg

●夜●
彼と丁度帰宅時間が同じだったのと、夜遅かったので手抜きwww
餃子、チャーハン、レバニラ炒め。
レバー大嫌いな私でもこれは食べれた!むしろ美味かった!!!自分自身凄いびっくりしましたね。レバー独特の食感っていうのはやっぱりあったんだけど、薄切りにされてたのもあり、柔らかかったし、味付けも良くて普通に食べれた。
今度他の店舗でも食べてみようかなぁ・・。鉄分鉄分!
20060613_007.jpg

20060613_006.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/13 09:26】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
打ち上げとか。炭水化物摂取しすぎw
●朝●
ベーグル1個


●昼●
ベーグル1個+海草サラダ
20060612_004.jpg

20060612_005.jpg

20060612_006.jpg

●夜●
会社の人と打ち上げ寿司。一皿140円。
以外にご飯の量とか少ないので多種類食べれた。てか、過去最高枚数www。至福でした。後のことは考えてませんでした・・w
生まれて初めて「しゃこ」を食べました。普通でした。
20060612_007.jpg
20060612_008.jpg
20060612_009.jpg
20060612_010.jpg
20060612_011.jpg
20060612_012.jpg
20060612_013.jpg
20060612_014.jpg
20060612_015.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/12 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バナナ
生チョコバナナクレープ

20060612_003.jpg

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/06/12 11:54】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
個人撮影会でした。
個人撮影会inいちごはうす
20060611_ichigo003.jpg約1年ぶりの撮影会は緊張しましたね~。
でもとっても楽しく出来ましたっ♪(^-^)ノ
今回は「眼鏡っこ」をテーマに色々やってみましたけどどうだったかなぁ。自主的に眼鏡をかけての撮影っていうのはしたことなくて(衣装モデルとしてはやったけど)今回それを取り入れてみました。

カメラマンサンからもポーズ指定をしてくれたり、色々ご指導してくださったので大変助かりましたと同時に、今後のポーズとりとかに取り入れていこうと思いました!

写真は携帯で撮ってくださったもの。
いやぁ、もうなにもいうますまいw
やってみたかったんです・・えぇ。狙いすぎですけど、満足です!!!
眼鏡+猫耳メイドじゃあああああああ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/06/11 10:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
う~む。サラダマック
●夜●
サラダマックセット(グリルチキンの方)を食べてみました。
20060611_001.jpg

20060611_002.jpg
見た目以上にそこそこ量はあるけど・・・。
味は普通。そして味+量の割には値段高すぎだと思いました。クリスプチキンの方も今度食べたら二度と頼まないかもしれません。
これくらいなら自分で作ったほうが安いし・・・。

テーマ:ファーストフード・メニュー♪ - ジャンル:グルメ

【2006/06/11 09:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
討伐記録
面子2ndキャラHR40試験のお手伝いとか。

20060610_mh003.jpg
やっと鬼神斬破刀を作りました。
ギザミ、ザザミ専用刀となってますけどね、、、。
未だによけることを知らない自分なので、回復薬消費が激しいです。

討伐記録とか。
あと、この日生け捕り名人称号ゲッツ!
20060610_mh001.jpg

20060610_mh002.jpg

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/11 09:52】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
眼鏡~
じゃんっ★


ちょっと前に購入した丸眼鏡をこっそり撮ってみました。
顔切れてますけど気にしませんw
丸眼鏡って売ってそうでなかなかうってないんですよね~。しかもちょっぴり大きめなんですよ~。見たら即購入しました。ちょうど探していたしねっ♪

あと、念願の紫のカラコンも装着~!
意外に発色は良さげでよかったかなぁ。

今日は御出かけして大好きなブランドさんのお洋服を購入してまいりました。ブランドと行っても貧乏人の私にはありがたい価格で助かりますw。デザインや形にべた惚れなんですよね(^-^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/06/10 16:49】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
炭水化物Day
●朝●
ベーグル1個
20060610_001.jpg

●昼●
ベーグル1個
20060610_002.jpg

●夜●
ピザ+ポテト。ジャンク過ぎ・・・。アホカ自分。
炭水化物多いしねw。
20060610_003.jpg

20060610_004.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/06/10 09:51】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
