プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7日間脂肪燃焼ダイエット2クール目再び
7日間脂肪燃焼ダイエット 1日目

1日目 ☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース


前日に会社の人と仕事の打ち上げで寿司を食べてしまったので、
今日からやり直し。
まぁ、3日目だったからまだよかった。
これが5日目や6日目だと死ねたw

○朝○
スープ(写真なし)

○昼○
スープとカットメロン。


○夜○結局この日は終電1つ前で帰宅。
会社最寄のスーパーが24時間営業なのは助かった。
林檎1個、カットメロン。
20060525_002.jpg

いくらスープをいつでも好きなだけ食べてもいいといえど、流石に24時過ぎに帰宅して食べるのは・・・と思い、断念。
スープが太る原因にもなりかねない。
この日はまともに食べていなかったがほとんど減っていない。げふ。
そりゃ、スープほとんど食べて無いもんね。

体重-0.4kg(開始から)

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/25 23:38】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
おや?
ふと気がついたのですが、最近お菓子食べてません。
いや、会社で頂いた分は食べましたけど、家でまったくっていっていいほど食べてません。

7日間脂肪燃焼ダイエット中はもちろんなのですが、
普段もゲーム中とか食べてたんですけどね。ご飯の後とかw
.....そりゃ太るよ自分。体重落ちないよ自分。



なんだろう、セーブがかけられるようになりました。
言われてみればお菓子食ってるのにダイエット~とか、説得力無いしw

絶対口にするなとかじゃなくて、毎日のように夜食べてたり、おやつにもっしもっしくってたらそりゃ「痩せる気あるのか」と言われて当然だなぁ自分って思いました。深く反省。

でもやっぱりお菓子は好きだし、食べたいとは思いますけどね、程ほどにね。カロリー見ると結構買う気、食べる気うせたりします。

あとは、いつの間にか止めていた腹筋もそろそろ再開しようかと。腹筋頑張っていた頃はほんのり、腹筋線が見えていたんですが、今はかけらもなくぷにぷにっすよ(ノД`)頑張る。

言うだけなら誰でも出来る!
有言実行が大切です!おー!と、自分に言い聞かせるよ。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/25 15:45】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
