プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7日間脂肪燃焼ダイエット 
う~む、このダイエットをはじめて、前回無い症状がw

このダイエットを始めて
体験している人もいらっしゃるので、あぁ、これがその症状かなぁなんておもってます。

・貧血らしいもの(ふらふらする
・頭痛

前回これが無かったので、今回も大丈夫だろうと思っていたんですがね。とりあえず、スープがきいているということで無理しない程度に頑張ります。
前回と違った点は、スープをガツガツ食べてないところかもしれません。GW中家に居ることが多くて、ひたすら食べてたきがします(苦笑)

今日はスープもなくなったのでまた作らなくちゃね。

1週間終わったら、ヘルシオ(グレープフルーツ味)を飲んでみたいと思います。今は甘味とか入っているやつは一切駄目なので。お茶、ブラック珈琲、水、100%ジュースの飲料は飲んじゃだめなので。
忠実にやってやるぞ~!。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/23 18:19】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 2日目
○朝○
野菜スティック
20060523_001.jpg


○昼○
20060523_002.jpg

○夜○
彼はカツ、私はサラダw
20060523_003.jpg

20060523_004.jpg

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/23 13:45】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット:2クール目:2日目
2日目開始。
今日は野菜の日。

スープは会社に持ち込み。
ちゃんとしたタッパーを購入しなくちゃ・・。
今日の目標は、水を1リットル以上飲むこと。本当はもっともっと飲むべき難だろうけど、最低1リットルってことで頑張るぞ~。

朝:スープ&野菜スティック

今朝、家でスープ飲んだ後量ったら減ってた。
そりゃ、前日ほとんど食べて無いもんネェ。スープも腹持ち悪いし。
今日帰ったらまたスープ作らなくちゃ。

今朝計測 -1kg(開始時より)

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/23 11:02】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット:2クール目: 1日目
昨日からまた脂肪燃焼ダイエット開始。2クール目。
夜に林檎を食べ用途を思ったけど、少々痛んでいたのでwポイ。

朝:スープ
昼:カットメロン
おやつ:カットメロン
夜:スープ

で、終了。
開始時-0.5kg。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/23 10:56】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
