プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
R310さんの衣装モデル
R310さんのスタジオ衣装が新入荷したので、それの衣装モデルをしてまいりました。
合計4着着用してまいりましたよ~。
20060522_r310002.jpg20060522_r310001.jpg
1着目
白のキャミワンピ?かな。
フリフリで凄く可愛いのですよ~。
丈もびっくりするほど短くもなく、丁度いい感じでした。自分では持っていないようなお洋服でしたのでなんだか楽しかったですね~。

自分もこういうお洋服を買ってみたいなぁ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/05/22 18:58】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
としまえん
日曜日に豊島園のイベントへ行ってまいりました。
曇りのち晴れの予報でしたが、朝から暑い・・・。
そして、30分遅刻すると言う大失態を犯してしまった自分です。ホントすみません。

で、当日はD.Grya-man合わせをしてまいりました。
20060521_dg001.jpgお友達のケロちゃん(アレン)・自分(神田)で猛烈暑い中参加。
結構なんだかんだで色々撮ったんですけどまだ物足りないかも!?二人で参戦だったのでツーショットがタイマー撮り(^^;)のものしかないっていうのがしょうがないけどね。



私はブーツのパーツを造って持っていったのだが、貼り付けるものがなくなってしまいあえなく挫折。くは~。

豊島園はどれくらいぶりだろう・・と言うくらい行っていなかったので、ケロちゃんのお勧めスポットやら、いい場所やら色々と連れてってもらいました。
おかげさまで良い感じの写真が撮れてよかったですよ~♪ありがとう。


20060521_dg002.jpg←洋館っぽいところで。
がっつり自然光が入って凄かったネェ。
そして人も凄かったけど、良い感じの場所をゲットできてよかったです。色々撮っていただきました。
(髪の毛茶色く写ってすみません。)



イベ中やら、アフターやらまぁのんびり、楽しく過ごせた一日でした。
そして、お互い不完全要素が多々あって、またリベンジですね!
よろしくです。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/22 17:25】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 1日目
○朝○
スープとメロン
20060522_001.jpg

○昼○
カットメロン
20060522_002.jpg

○夜○
スープと林檎ジュース
20060522_003.jpg

20060522_004.jpg

ごちそうさまでした!

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/22 13:45】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんちくしょー。
先週あたり2週間ほど実家に居たのと、油断しまくりだったので、折角の体重が元に戻った・・・。+1kg。げふ~。リバウンドじゃんw
(ノД`)え~ん。

20060522_001.jpg
てことで、前回のダイエットから2週間は経過したので、また懲りずに脂肪燃焼ダイエットを開始することにしました。色々キツイ日もあったけど頑張ろうと思う。

前回はGW中だったので、会社に持っていくということがなかったのだが、流石に会社に持っていくにはタッパーが必要かなぁ。買わなくちゃ。

生暖かい目で見守ってくださいませ。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/22 12:19】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
