プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バナナ
スタバにて、バナナフラペチーノ
20060519_b001.jpg



ついでに、入れ物が可愛かったので購入。
ガム。
20060519_007.jpg

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2006/05/19 12:02】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
19日のご飯
●朝●
実家にて。こげぱんw
20060519_002.jpg

●昼●
羊カレー。美味かった!
20060519_003.jpg

20060519_004.jpg

20060519_005.jpg

●夜●
会社の人たちと食べに。
20060519_008.jpg

20060519_009.jpg

20060519_010.jpg

20060519_011.jpg


ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/19 12:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯
●朝●
パン
20060518_001.jpg
20060519_001.jpg




●昼●
お弁当
20060518_002.jpg



●夜●
実家にて
20050518_003.jpg



20050518_005.jpg

20050518_006.jpg

20050518_007.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/18 11:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
バナナビスコ発見!
20060517_b001.jpg

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/05/17 20:46】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯
●朝●
パン、ご飯。
普通に食べすぎだから。炭水化物取りすぎだから!
20060517_001.jpg

20060517_002.jpg

●昼●
お弁当
20060517_003.jpg

●夜●
おでん、鰤の粗煮、酢の物他
20060517_004.jpg

20060517_005.jpg

20060517_006.jpg

20060517_007.jpg

20060517_008.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/17 17:38】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごはん
●朝●
トースト


●昼●
玄米+白米ご飯、白和え、サバの味噌煮
20060516_002.jpg
20060516_003.jpg
20060516_004.jpg
20060516_005.jpg

●おやつ●
会社の人から和菓子を。
20060516_006.jpg


●夜●
豚焼肉・野菜・玄米+白米ご飯・味噌汁 他
20060516_007.jpg

20060516_008.jpg

20060516_009.jpg

20060516_010.jpg

20060516_011.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/16 20:45】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
植物園のようなw
1日遅れの母の日に、花束を上げました。
カーネーションとかこだわり無く花。
20060515_f001.jpg
20060515_f002.jpg



おまけ
胡蝶蘭が2株咲いていたのでぱしゃり。
20060515_f004.jpg

20060515_f003.jpg
薄いピンクの胡蝶蘭はもう3ヶ月も咲きっぱなし。
2月の母の誕生日の時に買ってあげた子。


実家のベランダをパシャリ。
20060515_f006.jpg
20060515_f005.jpg
この時期からとても賑やかになる。まだ背にして写っていない子達や、
室内組、玄関組も居る。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/05/15 13:03】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ごはん
●朝●
カットメロン


●昼●
20060515_002.jpg
野菜スープヌードル。美味かった!

●夜●
実家にて。
ご飯(玄米少し)・大根とホタテのサラダ・大根の葉・秋刀魚・他
20060515_003.jpg
20060515_004.jpg
20060515_005.jpg
20060515_006.jpg
20060515_007.jpg
20060515_008.jpg
20060515_009.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/15 13:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20060515_b01.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/15 12:51】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯
久しぶりに一時帰宅。
一人のご飯は寂しいネェ。そして手抜きw

●朝●
玄米ご飯、昆布、たまこんにゃく(冷蔵庫にあった)
20060514_001.jpg

20060514_002.jpg

20060514_004.jpg

20060514_003.jpg

昆布のは「ふじっこ煮」のシソ味。
実家で食べたらむちゃくちゃ美味かったので自分でも購入!はまりました!
たまこんにゃくは買ったけど食べていなかったので作ってみた。みたらし団子みたいな感じでこれまた美味しかった!ヘルシーだしね。

●お昼●
玄米ご飯、昆布、秋刀魚の蒲焼?
20060514_005.jpg

20060514_006.jpg

20060514_007.jpg

20060514_008.jpg
秋刀魚の蒲焼の缶詰がずーっと冷蔵庫に放置されていたので食。
好みの味だった!う~む、びっくり。

●夜●
玄米ご飯、わさびめかぶ、玉こんにゃくもどき。
20060514_009.jpg

20060514_010.jpg

20060514_011.jpg

20060514_012.jpg

玉こんにゃくを自分で作ってみることに。こんにゃくはちぎって、味がしみこみやすいように。見栄えは悪いけど味は成功!簡単だし、ヘルシーだし、これからも作っていこうと思う。
おまけ
最近なんだか妙に健康食っぽいなぁ。
てことで購入してみました。普段こんなの買わないんだけどね。
20060514_013.jpg

最近のは非常に飲みやすいですネェ。
ごくごく。





あぁ、あと体重ほぼ戻りました。(^^;
あと、2週間振りくらいにポテチ食べたのですが、吐きそうになった。
美味しかったんだけど、脂っこいのが駄目だったのかしら。
久しぶりに食べたらきつかった。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/14 23:43】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ
メールのお返事はすべてさせていただきました。(ハズ
ご返答が遅くなりまして申し訳ありません。

また、週末まで帰省しておりますので、
メールなどのご返答が遅れる場合がございます。
お急ぎの方は、念のためその旨ご連絡ください。
(メールは見れる環境にはありますが、自PCでは無い為、ご返答は難しいです)

宜しく御願い致します。
【2006/05/14 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会でした。
●朝●
さつまあげ、てんぷら、玄米ご飯。
20060513_001.jpg
20060513_003.jpg
20060513_002.jpg
最近玄米ご飯ばかり食べてます。
白米とはまた違った美味しさがあるんですよね~。でも炊くのに時間がかかるるる~。

●昼●
スタジオにて。パン。
チーズパン、ベーグル、サラダ
20060513_004.jpg
20060513_006.jpg
20060513_007.jpg
20060513_005.jpg


●夜●
20060513_010.jpg
20060513_011.jpg
20060513_008.jpg
20060513_009.jpg
玄米ご飯、白和え、野菜炒め。
白和えが安かったw。普通は選ばないんだけどなぁ、購入してしまった。旨かった!
ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/13 09:53】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家にて~
●朝●
トースト
20060512_001.jpg


●昼●
20060512_005.jpg
20060512_004.jpg
20060512_003.jpg
20060512_002.jpg
お気に入りのパスタ屋さんへ。
ランチセットで850円だったかな。ここの店で初めてカルボナーラを注文。
量が多い!超多い!多分普通のお店での大盛りくらい!
で、味良い感じでした。ただ少し普通のカルボナーラより、チーズ系?ソースが少なめかもしれません。でも超おすすめ。値段も量も味も満足でした。


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/12 09:48】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
バナナアイス。
20060511_b1.jpg

20060511_b2.jpg

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

【2006/05/11 22:22】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家ですぞ。
●朝●
パン、ヨーグルト
20060511_001.jpg
20060511_002.jpg
20060511_003.jpg


●昼●
20060511_004.jpg


●夜●実家にて
どーしても海老フライが食べたい!とリクエストして作ってもらいました。
家ではまず揚げ物しませんし、あげたて海老フライも数年食べてなかったので。
久し振りに食べた海老フライは非常に美味しゅうございました!
20060511_005.jpg
20060511_006.jpg
20060511_007.jpg
20060511_008.jpg
20060511_009.jpg
20060511_010.jpg
20060510_011.jpg
20060510_012.jpg

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/05/11 22:17】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メール返信遅れのご連絡
先日から、自PCに触れる環境に居ない為、
メール等の返信をすることが出来ません。

申し訳ありませんが、来週までお待ちいただければ幸いです。
ご返答が必要と感じたものに関しましては順次返信してまいります。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。


あやめ
【2006/05/11 14:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家へ。
●お昼●
会社の最寄りの洋食屋へ。
ランチセット。
20060510_001.jpg
20060510_002.jpg
20060510_003.jpg
20060510_004.jpg
まぁ、ここの明太子スパゲティが、今まで食べた明太スパの中で過去最高にマズかった。
バターたっぷりで、バター臭い。明太子は着色料のようなピンクピンク。そして、タマネギを良ーく炒めたやつ。このタマネギがスパゲティに全然マッチしてない。最悪だった。
もう、二度とここでは明太スパは頼まない。

●夜●
実家へ。
20060510_006.jpg
20060510_008.jpg
20060510_007.jpg
20060510_009.jpg
20060510_010.jpg
さんまを母とはんぶんこ。野菜炒め、他。

ごちそうさまでした!

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/10 22:13】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から通常食
●朝●
野菜スティック
20060509_001.jpg


●お土産●
会社の人からお土産貰ったよ。20060509_002.jpg
●夜●
玄米ご飯。


ごちそうさまでした。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/09 22:12】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お土産
20060509151828
会社の人のお土産♪
【2006/05/09 15:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 7日目(最終日
玄米、野菜の日。

とうとう最終日。
●朝●
玄米ご飯、スープ
20060508_002.jpg
20060508_003.jpg


出勤時、サンプルで配ってた。最近の無料サンプルはすごいなぁ。
20060508_004.jpg


●お昼●
玄米ご飯、サラダ。

20060508_005.jpg
20060508_007.jpg


●夜●
会社で残業、、、。
20060508_008.jpg

20060508_010.jpg


●お夜食●
20060508_009.jpg
20060508_011.jpg


結果、2.2kg減でした~。
2回目もやるぞ~!

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/08 22:01】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影
スタジオに新しくレンタルできる衣装が入ったとのことで、
衣装紹介用の撮影に行ってきました~。

メイドさん(一列目/一番左)、ロリータちゃん(一列目/左から2番目)
http://r310.net/private/meito.htm

一般服(下から2列目/左から2番目)
http://r310.net/private/seifuku.html

チャイナドレス(下から2列目/左から2番目)
http://r310.net/private/cos.html

写真は後日いただけるようなので、またアップできたら~なんてひそかに思ってます。

撮影後は、スタジオの責任者さんが新しくカメラレンズを購入したとのことで、カメラテストならぬレンズテスト?をあわせてやりました。
5本くらいのレンズにびっくりデス!ひぃ!
どんな写真が出来るか楽しみですね~★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 14:51】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 6日目
7日間脂肪燃焼ダイエット
牛肉と野菜の日
好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。
但しベイクドポテトは食べない
スープも最低一杯は食べましょう。


やっと牛肉!牛肉!
昨日ささみ購入したのだが、今日は食べれないw 賞味期限どうしよう...
さて、今日の為にステーキ用肉(赤身)を購入してまいりましたよ。


●朝●
小さいどんぶりに野菜たっぷり+スープ。
20060507_001.jpg
20060507_002.jpg
20060507_003.jpg
この後すぐ撮影でお腹がぽっこりしちゃうかどうか心配だったけど、ぐ~って鳴るよりは...。
実際行ってみたら、ラインが出る物ではなかったからセーフw

●お昼●
朝と同じメニュー
20060507_004.jpg
20060507_006.jpg
20060507_005.jpg


●おやつ●20060507_007.jpg
やっぱり、スープと野菜だと空腹になっちゃうのはしかたない~。でもスープを飲む~。

●夜●
20060507_008.jpg
20060507_009.jpg
20060507_010.jpg
やっと念願の牛肉!ステーキにしてみました~。
油は少量で、塩、胡椒、ニンニクで味付け。


体重
-1.6kg(スタート時より):食後計測
朝一(ということは空腹時)に体重量ったら
ななななんと、-2.2kgだった!前日から約1kg減少。なんか5、6年振りに見た数値に吃驚したよ!!でも空腹時かw

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/07 18:12】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間 脂肪燃焼ダイエット 5日目
5日目
350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
最大6個のトマトを食べましょう。
スープも最低一杯は食べましょう。
体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。


今日からやっと肉だ!!!
●朝●
20060506_001.jpg
牛肉が高かったので(苦笑)、鶏の胸肉を。
鶏胸肉+トマト2個分。

なんていうか、この日まで肉なしだったので、異様に美味しく感じました。そして、普段絶対食べないトマトそのままも美味しく食べれました!トマトそのままは嫌いなんですよね。私。

●昼●20060506_002.jpg
20060506_003.jpg
20060506_004.jpg
朝と同じ。+スープ

ここで、スープが切れたので、また散歩がてら食材の買い出しへ。
20060506_005.jpg
友達からスープについてちょっとした質問?メールが来たので返信。美味しいぞ~。

●夜●20060506_006.jpg
20060506_007.jpg
お昼と同じ。



雑談:
現在、母が母自身の四国の実家へ帰省中。法事で帰省し、父の墓参りもあわせて。
私の父の実家は愛媛県宇和島市。そこの名産?というのか、てんぷら(こっちではじゃこてんというのかな)をお土産に頼んでいたのが今日届いた。
実はこれ、ものすごく美味しくて、大好きなんですよね~。実家も良く送ってもらうみたいで、私も四国へ行った時や、実家に行った時によく食べさせてもらってます。

で、私はダイエット終了時まで食べれないのだが、彼に食べさせたら「旨い!」問いってくれた。醤油をかけなくても、ただあぶるだけなんですけどものすごく美味しいのですよ~!旨いといってくれて、紹介してよかった♪


体重
-1.2kg(スタート時より)
朝はかった時点では-1.9kgだったのに~!やっぱり肉3食はダメなのかなぁ。とりあえず、しょんぼり。やっぱり減らないなぁ。とりあえず、食後すぐにはかってますw
2週間空けて2クール目もやろうかと早くも検討中。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/06 20:51】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 4日目
☆スープとバナナの日
   バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。


●朝●
冷凍バナナ/無脂肪乳200ccくらい
何故冷凍バナナにしたかというと、普通のバナナだとすぐ食べ終わってしまうから。
少しでも時間をかけて食べる意味を込めて冷凍にしました。
これが意外に正解で、ガリガリ食べれました。きっと普通だとすぐなんだろうなぁと思いつつ。
20060505_002.jpg


●昼●
20060505_003.jpg
外に御散歩してきました。明日のご飯とか、彼のお昼&夕飯の買い出しもかねて。
それにしても、やっぱり味気ない。

●おやつ時間●
20060505_004.jpg
夕飯に食べるつもりが、空腹に我慢できなくておやつ時間に....。

●夜、他●
20060505_001.jpg
今日は一番辛い日だったかも。一番味気ない日。かつ、量が決められているし、少ない。唯一スープが好きなだけ食べていいのでひたすら食べてた。
おかげで明日の朝にはまたスープが切れそうw
1日でほぼ食べちゃうなぁ。まずいスープだったら食欲わかないんだろうけどねぇ。

そういえば、このダイエットを始めてから
キャベツを玉で2個とか購入した!吃驚だ。でも、彼の夕飯+私のスープであっという間に使い切ってしまう。う~む、すごいw
あと、大嫌いなセロリも煮込めばOK。十数年振りにセロリ食べてますよw

今日はもうとにかくお腹がすいているので寝ちゃいます!
明日はやっとお肉が食べれる!!


体重
-1.4kg(スタート時より)
思うように減らないなぁ。忠実にやっているのに。
サラダとか食べている量がすごいから?w
まぁ、凄く少ないけど、順調に減っているから良しとしよう。
明日のお肉の日に増えそうで怖いw
しかし、過去もダイエットやってたりしたが、初めての減量数値がでましたよ。
どれくらいブリかの数値に心躍らせてますw

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/05 23:54】 | ダイエット | トラックバック(1) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 3日目
7日間脂肪燃焼ダイエット 3日目
1日目、2日目のコンビネーション
スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。


●朝●
スープの汁が少なくなってきた。
とりあえず、残りと林檎。
20060504_001.jpg



ここでスープが尽きたので、材料買い出しと、フルーツ買い出し!
スープが大体2日で切れてしまうなぁ。
20060504_002.jpg
バナナが100円!イチゴが200円、林檎が400円。非常に安かった♪

20060504_005.jpg
スープ作りも慣れたもんです♪


●昼●
ラーメンどんぶりいっぱいに野菜。
今日また新たに甘味料無しのドレッシングを発見!梅風味で非常にさっぱり。
20060504_004.jpg
20060504_003.jpg



●夜●
スープとドンブリ一杯のサラダ、イチゴ
20060504_006.jpg
20060504_007.jpg
20060504_008.jpg
20060504_009.jpg
ごちそうさまでした!


体重
-0.7kg(スタート時より)
中々思うように減らない。一応1、2日目から減らなかった人も、3日目終了後辺りから減る人も多いとの事。とりあえず、めげずに1週間頑張る。

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/04 00:49】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 2日目
7日間脂肪燃焼ダイエット 2日目

スープと野菜だけの日
満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。
野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。


ということで、昨日でスープがなくなってしまったので、買い出し。
また、ごっそり作りました。
20060503_002.jpg
鍋からあふれる材料達w

●朝●
スープ 1杯。
20060503_001.jpg



●昼●
20060503_003.jpg
20060503_004.jpg
たっぷり野菜。
今日の買い出しで、甘味料の入っていないドレッシング発見!
高かったけど購入~。うまかった!
でもごま油つかっていたけど...。げふ。



●夜●
彼と私はもちろん別に作る事に。
ちなみに彼の↓ 豚肉が安かった。20060503_005.jpg


私のはこちら。
20060503_006.jpg

20060503_008.jpg

20060503_007.jpg

野菜一杯!ラーメンどんぶりに入っています!!
もしゃもしゃ、うまうま食べました。
ドレッシングあるのと無いのとじゃ大分違いますね~。


ごちそうさまでした!

体重:-0.4kg(スタート時より)

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/03 00:15】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット 1日目
写真を撮りためていたのでアップ。

7日間脂肪燃焼ダイエット 1日目
バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース



カットフルーツが売っていないと前回の日記で書きましたが、
とりあえず最寄りのスーパーで購入。
20060502_001.jpg
20060502_003.jpg


意外に高いんですね...。通常食より高くつきました(苦笑
あと、フルーツなのでお腹にたまらない~。
イチゴとか1パック分、カットフルーツセット2個とか。もりもりたべた。
20060502_006.jpg

20060502_004.jpg




●夜●
スープ 1杯。 これで鍋空になりました。
20060503_001.jpg
仕事のおかげで、帰宅時間が遅くて1時半くらいに食。
ありね~~~。でもお腹すきすきだったので食べちゃいました。
普通だったら太るよ。普通でなくても太るかw


ごちそうさまでした。
体重:-0.3kg

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/01 23:20】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャイナドレスあぷ~。
HPにチャイナドレスアップいたしました。
チャイナドレス大好きでございます。
私服も結構中華系デザインが多いかもしれません。なんていうか、あの独特なデザインや、チャイナボタンがたまらなく可愛いんですよね♪


チャイナドレスは定番の形ばかりですが、たまに変則的なデザインがあると 「おおお!!」って惚れてしまいますね~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/05/01 20:54】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スタートに戻る(ノД`)
7日間脂肪燃焼ダイエット1日目からやり直します
(ノД`)え~んえ~ん。

理由は、このダイエット中に
食べちゃいけないものを食べたから。

もう、食べざるを得なかったんです。
しょうがなかったんです。

だって、打ち合わせと打ち合わせの間の昼休み
そして上司と一緒に食事です。
(・ω・)<因みに上司はとても素敵な上司です。良い上司です。

サラダだけのメニューがあるお店であれば、
サラダだけを頼んで食べたのですが、
よりによってセットばかり!しかもほとんど揚げ物!Σ(∀`;;;
そんでもって全部ご飯がセット
についていると言う究極の食べどころでした。アリエネ。











ええ、そりゃもう食べましたよ。
食べました。

魚フライセット!!
魚の揚げ物3種(タルタルソース)+サラダ(ドレッシング)+ご飯!






超美味しかったです!!!!!!!(ノД`)
野菜しか食べてなかったから余計美味しく感じたよorz。


まぁ、これはこれでってことで、、、、、。
残念ですが気を取り直して明日から再スタートします。
どうせ、昨日作ったスープあるしね。
頑張っちゃうもんね!!!
【2006/05/01 16:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム
