プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7日間脂肪燃焼ダイエット  2日目
7日間脂肪燃焼ダイエット  2日目

★スープと、野菜の日★
野菜は煮てもなまでもOK。しかし、油を使っては行けないので
そうなると、ドレッシングはダメ。
ノンオイルドレッシングも、果糖ブドウ糖などが入っているので、ダイエット中は甘味等は一切接種しては行けない事になっているのでこれもだめ。

ということで、生でそのまま食べました。
20060430_001.jpg
※ちなみに、豆、スイートコーンもダメです。残し残し。

夜は、スープと、キュウリ(醤油でたべた)
20060430_002.jpg

で、昨日作ったスープ、2日で食べ終わってしまった!!!



なので、又作りましたよ~、
セロリの買い置きを忘れたので、同じセリ科の人参でもOKってことなので、人参を入れてみました~。
20060430_003.jpg



明日は1日目と2日目のコンビネーション。
スープと果物と野菜の日♪

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/30 23:51】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日間脂肪燃焼ダイエット
7日間脂肪燃焼ダイエット 1日目

スープと果物の日
とりあえず、先日あげ忘れたスープ。
20060429_001.jpg
ホールトマト1缶。
てか、結構そこそこの鍋につくりましたね。
あと、大嫌いなセロリ入ってます。十数年振りに食べましたw
もう、親の敵のようににこみまくったら、気になりませんでしたよ~。うん。
20060429_002.jpg

ぐつぐつ。
20060429_003.jpg

出来上がりはミネストローネみたいな感じ♪比較的美味しくできました!


で、果物は林檎1個たべましたよん、

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/29 23:43】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日
20060429234202
上司から貰ったもの
アップしわすれ
【2006/04/29 23:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエット1日目
このダイエットをGW中にやろうとレシピに基づいてスープを作成。
意外に美味しくできました~。


1日目
☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース


ってことで、
スープを3杯(結構がつがついけるね~!)
果物は林檎1個
飲み物は水を飲みました。



好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。

という注意書き?w
が結構救われるなぁ。
お腹好いたら食べてます。

かなりの量を作ったのですが、2日で食べ尽くしちゃいそうです。
明日は撮影会で、ご飯はサラダかなぁ。
ただ、生で食べるのは苦手かも(油、バター)は使っちゃ行けないので、ドレッシングむりだしなぁ。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/29 20:21】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエット前の晩餐w
ダイエット前の晩餐w

20060428_001.jpg
20060428_005.jpg
20060428_006.jpg
20060428_007.jpg
20060428_008.jpg
20060428_009.jpg
20060428_010.jpg
20060428_011.jpg


まだまだありましたが、撮り忘れました。
超満腹
体重増えてましたけどねw

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/04/28 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに!
お昼にスパゲティを食べました!
20060428_002.jpg

20060428_001.jpg



ジャコネギスパ。サラダ。

ご馳走様でした!

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/04/28 14:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
非常にカラフル
クライアントからのお土産でケーキを頂きました。
20060427_001.jpg

20060427_002.jpg


私はチョコスプレーマフィンを選択。
美味しかったよん。
20060427_003.jpg

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/04/27 14:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
池袋の
池袋の丸きゅう というラーメン屋が開業1周年ということで、
この日限定の特別価格。
しおそば300円
ワンタン400円(塩そばにワンタンが入ったもの)
だったので行きました。


20060426_002.jpg


通常より安くなっているのもあり、行列が出来てました。
このお店は塩そばしかないようで、こだわりがあるのかなぁとおもいました。

さて、レポです。ワンタンを頼みました。
麺が細めん。
当日行列が出来ていたのもあり、早く捌こうとしたのでしょうか?麺が固ゆででした。元から固ゆでなのかは不明です。
チャーシューは一枚。
渦巻き型のチャーシューじゃなくて、しかも出す時に焼いたっぽい。
焦げ目があって美味しかったです。
で、なんつってもワンタンがとにかくでかい!!
こんなでっかいワンタンの入ったラーメン見たことないです。しかも4個入ってました。ワンタンだけでもかなりのボリュームでびっくり。


スープは、あっさり塩ってわけじゃなくて
こってり塩って感じかしら。


でも美味しかったですす。

ご馳走様でした。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/04/26 13:54】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエットは明日から~♪実行
ダ~イエットは明日から~♪
ってことで、別のダイエットを始めます。


とりあえず、ダイエット前に戻った体重が
その後減って、キープしてます。うむん♪
で、ここからがずーーーーっと停滞しているんですよね。
減らない減らない(ノД`)

さて、前からやってみたかった
とあるダイエットをやろうと思います。
で、期間は集中の1週間!
一生のうちの1週間だと思えば短いもんだ!と心に決め。





さて、その一週間。
原則を忠実にやれば意外にも厳しいもの。が、一生のう(略。

そんでもって、夕飯などにも全て影響する為、
彼にしっかり事前告知しましたよ・・ええ。

「俺の夕飯は?w」

「私とは別で作りますw」

絶食系ダイエットではなく、規定は厳しいが、ある程度のものは食べれるというのもちゃんと申請。一応理解は得られましたので、明日あたり~GWに実行決定!

さ~、頑張るぞ!!
もちろんここでレポ、実況晒してきますw

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/26 10:44】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
キナコモチ!
20060425151809
チロルはあるが
まさかこれまで!

しかし
意外とうまかた!
【2006/04/25 15:18】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
200604250918002
20060425091800
チョコバナナロール
普通の味
【2006/04/25 09:18】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好き
20060424201504
会社の人に貰いました!
【2006/04/24 20:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
念願のメラルーガジェット
20060424_m001.jpgやっと念願のメラルーガジェットを作成。メラルーを倒しまくってドス大食いマグロゲッツ!
で、効果はと言うとかなり楽しめました。
試しにオオナズチ討伐に行ってみたら痺れる痺れる!ただ、見切りスキルをつけていなかったのではじかれまくりですけどね。


その後、面子の一人が「龍木ノ太刀【神憑】」を作成。
太刀の麻痺武器デスヨ!
4人のうち2人麻痺武器もってテオ討伐に行きました。ええ、そりゃもう痺れまくりです。最初から最後まで痺れてましたね~。討伐時間15分かかってなかったですw

試しに麻痺一人(私)で行ったら、手数が少なかったのもありであまり痺れてくれませんでした。それでも4回かそこらは痺れてくれましたね。

太刀&片手の手数多さの痺れ効果は凄いと思いましたw





他、クック討伐でかっこいいシーンがあったのでパシャリ。
20060424_m002.jpg

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/24 10:18】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
バナナシリーズ


セブンイレブンで バナナチョコを購入。
この大きさで70円は高い・・・。
確かに美味しいけどね。

バナナじゃなかったら買わなかったな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/04/23 10:10】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕飯
20060421201500
彼の帰宅が遅いので
とりあえず玄米粥をたべる。
【2006/04/21 20:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒い稲妻
20060419_mh01.jpg
双剣も使うようになったので、強走薬がほしいところ。
生焼け肉や、こんがり肉をとにかく大量消費。
ゲリョスも狩らなくちゃなぁ・・・。グレートが作れない。

アメザリ素材も結局2個しか取れなかったからなんとも・・・。
さてさて、炎剣強化にあたりレウスも狩らなくちゃならないし、あれもほしい、これもほしいでまだまだ素材が足りませぬ。
でも倉庫いっぱいなんだよなぁ。

ハチミツ200個買い溜めはだめっすか?w

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/21 15:54】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
外出
今日はクライアント先へ。
久々のスーツでございます。

【昼】
上司と一緒にフレッシュネスへ。
フレッシュネスバーガーを食べたのはどれくらいぶりだろう!美味しかった。食べにくかったけど美味しかった!
200604211503002

【休憩】
上司らと打ち合わせ後ドトールへ。
部長にごちそうしてもらっちゃった♪
勧められたのでゼリー入りのを!うひひっ。おいしかったぁ☆
20060421150300

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/04/21 15:03】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セブンイレブンで
セブンイレブンで
デザート10%引きだったので購入してしまった・・・。
20060419_005.jpg

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/04/20 09:31】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまうま
【おやつ】

マドレーヌとクッキーを会社でいただきました。
【夜】
ちょっぴり豪華にしてみました。にひ。
20060419_002.jpg

20060419_003.jpg

20060419_004.jpg



ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/04/19 20:28】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前に
200604190839002
20060419083900
お出かけした先の
カフェドクリエで食べたときのもの。

【2006/04/19 08:39】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歌舞伎揚げ
20060419083303
昨日上司から貰った。
うまうま(#^O^#)
【2006/04/19 08:33】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20060419083300
ワッフルってあんまり好きじゃないんだけど、これは美味しくいただきました!
はまりそうっ♪
【2006/04/19 08:33】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
14日昼
20060419083008
珈琲ショップにて購入
見た目以上にボリュームあったし、おいしかった♪
【2006/04/19 08:30】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
14日に
20060419083000
会社で貰ったもの
【2006/04/19 08:30】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間の無い朝だけど
朝はいつも忙しい。
時間の無い朝。

だけど、朝は栄養を取るようにした。
朝食抜きはいかんし。

で、出勤前だが小汗をかく運動をやることにした。
これがまた意外に疲れる。ハァハァいっとりますが頑張ることにする。継続することが大切。シェイプアップだ!

変わらず忙しいが
化粧をちょっと頑張ってみたというか、
先日購入したシャドウと下地をつけてみた。
シャドウは3色グラデが自分的には満足だが、もう少し綺麗に出せるようにしたい・・しかし時間が無い(´Д`)
下地はとことん振って滑らかにしてみたら意外にもファンデののりがよかった。・・が、時間が経つとどうだろうかw
本当はつけたら3分とかしみこむくらい放置するらしい?と某カリスマ美容師というかエステティシャンが言っていたような気がする。
・・・しかし時間が(略

もう少し早く起きれば少しは余裕ができるんだろうけど、
起きれないなぁw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/18 10:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今話題の
20060418092100
今話題のチョコを購入
レポはまた明日。
【2006/04/18 09:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒龍
やっと念願の黒龍討伐。
失敗もしたけど討伐もやっとできた。
チキンチキンで逃げ回りつつチクチクと攻撃。


20060418_mh01.jpg
素敵なフィニッシュ。

ありがとう~。
でも倉庫が圧迫!!(ノД`)

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 09:25】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼寝中
狙いは捕獲~が最近多いです。
自分でオフやるときはほとんど捕獲しません。
オンでは面子に任せて捕獲してもらいます。なので一応捕獲用麻酔玉とか、痺れ罠とかは提供できるようにいつでも所持。

先日素敵な光景を見れたのでパシャリ。
20060418_mh02.jpg

20060418_mh03.jpg

おやすみなさい。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 09:23】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
つらつらと
週末は一歩も外に出ずゲーム三昧。
おかげで体重がダイエット前に戻る。
危機感を感じる。
土日はどうしてもだらけてしまうので平日頑張る。
とりあえず大量の水を飲む努力をするが飲みきれない。ダメだ。
ちゃんと落ちたのにすぐ戻るとは、、。ヤバシ。
1kg増→1kg減→2kg増。・・・・・ダメジャン。
よし頑張るぞ!



先週平日最後の日に、ちょっと春物を見に行った。
アクセサリー、小物、コスメ関係を少々購入。
ただ、会社には付けていけないと思うので完全プライベートで使う感じ。
他、めちゃくちゃ可愛いお洋服が立ち並んでいたが、財布と相談した結果あきらめることに。しか~し!今週中に特に買いたかった2着を購入してしまおうかと思う。最近金使いが荒いが、、、。
お友達の影響で可愛いお洋服を購入するようになったのは非常に自分的には嬉しかった。イメチェンだだだだ。コレには非常に感謝。
相変わらず似合わないけどね。自分。


あと、会社にはもう少し落着いた服装で行こうかなぁとも検討中。
会社用にスーツ系を1着購入しようかなぁ。
化粧の仕方も少々変えてみたいのだがなかなか・・。
雑誌とか買わないとダメかネェ。
どうしてもファンデが旨くなじんでくれなく長時間もたないのが悩み。
多分根本的に間違っているんだと思う。
自己流はだめかね(^^;
リキッドファンデをもう少し前面に使ってみたいのだが、「流れ」が出来てしまうのがやり方が悪いのだろう。
今度メイク本を購入してみよう。


他、髪の毛を時たま物凄く切りたい衝動にかられる。
今までロングだったから~というのもあり、
きってしまうとコスが出来なくなる(爆死)というのもあり、
中々切れずに居る。
カールとか、パーマとかしてみたいなぁ・・と思うだけで終わる。
いつか分からないが、コス引退したら切ろうかな。
今は趣味の方でwwww(^^;
【2006/04/16 14:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベーグル好きだったりしますです。
私パンもよく食べるんですけど、その中でもフランスパン系の固目のとあとベーグルが大好き!!
ベーグルは他のパンとまた違ったもちっとした食感がいいんですよね!
あの食感はどうして???というのは、製作過程で「茹でる」というのがあるのです!
コレが他のパンとの食感の違いを生み出しているんでしょうね(^-^ノ
先日、池袋でベーグルを購入。
とても小さなスペースだったのですが数種類あって悩みましたよ(^^;
ベーグルは冷えても、暖めてもどちらでも美味しいからいいよね!



ついでに朝マック購入する時は、フライドエッグベーグルですw

ネットでもベーグル買っちゃったりします(´∀`;;
店舗で売っていないような珍しいベーグルとかみるとついつい・・。

お好きなベーグルが1個から♪4月の開催はこれが最後ですっ!!今楽天のお店で共同購入のこれに魅かれ中。
好きなベーグルが選べて、そして種類が豊富なのよ!!
最終価格 95円!!って安すぎ。
送料入れると普通の値段になるか。
しかし、種類が魅力的。



グルメベーグル・バジリコチーズ(3コ入)黒胡麻はちみつベーグル(3コ入)
≪ドーナツプラント≫エブリシングベーグル≪ドーナツプラント≫プレーンベーグル14種のベーグルぜ~んぶ入ったお試しセット!ローズヒップベーグル(3個入り)
桜餅ベーグル 2個 4月10日より発送開始

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/04/14 10:16】 | 食べ物 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ホーム ススム
