プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の願望!
(`Д´)願望だよ願望!実現できなくても願望!!


その1:あと最低2kg減!

その2:どこか旅行

その3:水着を着る!


水着着たいよ・・・着たいよ・・・。
義務教育修了以来、某写真集で着用しただけでタンスに眠ってるよ!!
しかも義務教育修了以来ですから中学生卒業以来ってことになります。高校ではプールが無かったので・・。

毎年夏になると水着を見ます。
見るだけです。(ノД`)アイター。

今もって居る水着は写真集のためだけに急遽買いました・・。
そんなもんデスヨ自分w


なので、あふれる肉をどうにかしたいですので頑張ります。
腹筋サボってたしね。
その為には 願望1も同時に叶えたいところ。

どうか生暖かい目で経過を見ててくださいw
【2006/03/31 19:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3/31 ご飯
【お昼】
サンドウィッチを食べたかったので購入。おいしゅうございました。
20060331_001.jpg

20060331_002.jpg

【夜】
実家へ。相変わらず素敵なものがw
油物ばっかりだったYO!今回!
20060331_003.jpg

20060331_004.jpg

20060331_005.jpg

20060331_006.jpg

20060331_007.jpg


でも家では揚げ物は一切しないので
実家の揚げ物はうまー。
ごちそうさまでした!


テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/31 10:23】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春色ミニメイド3点セット
先日衣装撮影をしてきた商品第一発目!
どうやら新作衣装だったようです~!

春色ミニメイド3点セット
(http://www.wonderrabbit.com/K050026.html)

なにかニヤリ( ̄ー ̄)ってしてるみたいだ・・ぎゃぁ。
もっと自然に笑えればいいのですが・・。
画像はまだ頂戴していないので上記URLからどうぞ。

さて、着用した感じですが
見ていただければ分かりますが形はほぼ定番っぽい感じ。
ミニ丈。
胸元ががばっと空いていない(襟ちかくまである)のでしっかり着用できる感じ。バックリボンの端が綺麗な曲線ラインなので見た目もGOODでした~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/03/30 11:52】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3/30
久々に鍋を食べた
【夜】
20060330_001.jpg

ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/30 10:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目差せメラルーガジェット!!
デスパラより強力なメラルーガジェットを目差すべく、
面子に無理言ってイベントの猫クエを3連続やらせてもらった。

20060329_m02.jpg

ひたすらメラルーをぶちのめしました。

結果:肉球スタンプ3枚。
ねこ?ぱんちは作れたものの、ツールまでにあと5枚・・。
拾える確立が低いだけに普通のクエスト中の猫も皆殺しにするように心がけなくては・・・。


それにしてもこのイベントクエの曲大好きw

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29 09:57】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
演習

昨日は普通にクエをやらずにずっと演習をやってた。
なれない武器を使うのは至難すぎ。

闘技場ディアブロx2なんて使える武器1個もないし!!
仕方なくガンナーでやってみたが、ガンナー初!一応やり方を聞いたがわけも分からず、よけ方も分からずあっけなく死亡。(ノД`)ううう。
絶対無理。超無理。
ハンマーも、大剣も無理。

片手剣&弓なかったらもうだめぽ。
ガンナー覚えるべきだとおもうが全然慣れない・・・・。

20060329_m01.jpg

そういえば先日倒したダオラ。一番最初の追い払い2回の討伐1のは弱いね。

でも次普通に行ったらまじ死に掛けた。


テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29 09:53】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
バナナシリーズ
20060329_b01.jpg


バナナパン。
先日お出かけした時にバナナパンなるものを購入。

バナナクリームがはいっているとおもいきや!!!
中にはバナナそのままと、カスタードクリームが!
あげパンでのバナナパンは初。意外な組合せでしたが美味しかったぞ!
シナモンも効いていて良い感じ♪

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/29 09:38】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20060329091201
今日から?

フジパンより
バナナ一本!と言う名前のパン
【2006/03/29 09:12】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20060329090902
同僚が買ってきてくれた♪
Thanks!

バナナ味Mou
【2006/03/29 09:09】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20060329090901
バナナプッカ
【2006/03/29 09:09】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20060329090601
バナナキャラメルコーン!
【2006/03/29 09:06】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リナリー
先週の撮影会でやっとリナリーのリベンジが出来ました。髪の毛は相変わらず地毛でございます。
でもやっぱり人様に髪の毛を少しいじってもらって出来た髪型なので部分ウィッグを購入決定って感じですね・・。しょんぼり。

新教団服リナリーもやりたいなぁと重いながら頑張ってダイエットを・・。太い足でリナリーやってごめんなさい(涙

D.Gray-manは自分的に新章に入る前が面白かった感じですが、新章で面白くなってきたかな!?とおもったら休載中。復活が待ち遠しいです。

あとは何気に無理な感じかもしれませんがアレンもやりたいなぁ。
皆好きなんですよネェ。
読み返したらこんなにも作品が好きになるとは・・。




photo by yasunori

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/28 17:18】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぅ
人には色々な都合ってものがある。
それはもちろん人事ではなく自分にもあるわけです。

だけども、
こちらからアクションしないと分からないことだらけで終わってしまうこともある。

かといって、こちらからアクションしても結局ダメってことも多々あるわけで。

何度もこちらからアクションしても駄目な場合って、もう半分あきらめ状態。気持ちも凹むし。どうせダメだろうからってアクションする気もうせる。

分かっているけど繰り返す。







それにしても2/6に注文した品が届かないのはいかがなものか。
最初の2週間で品物が届かないからメールしたら、入荷が遅れてますと返答。
(多分こちらからアクションしなかったら何も分からなかったんだろうなぁ・・・)

後日ページを見たら「3/23~発送」ってなっている。

んじゃ、2,3日で届くかなーっておもってもこない。

昨日ページを見たらいつの間にか
「今から注文して3/20から発送」って書いてある。アホか!
その割りに1週間経っても品物がこない。
楽天に入っている店舗だけに信用度がねぇ。
クレーマー魂炸裂でメールしたけどね。


商品をとりあえず待つが、二度とこの店舗は利用しない。
【2006/03/28 10:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
チキンハンターの一日。
毎度人任せでチクチクしている
違う意味で「チキンオブチキン」の称号をもっている私です。

今固定は自分入れて3人なのですが、またーりと進めてもらってます。
自分はひたすらサポートにもなっていないけど、横からチクチク。ハンマーや大剣、太刀に任せて痺れさせたり。毒らせたり。


たまに調子に乗って


よっしゃ!切ったる!
飛び込み ワンツー!
華麗なる避け!!!!!!!!
















グシャッ!






虚しく引きずられて大ダメージを受けてるのはデフォルトです。
運が悪いと即死です(´Д`)
レウスなんて近寄れない、チキンなハンター生活を送ってます。


そんなチキンな自分ですが
面子や知り合いの助けがあり一応HR43まで来ました。
防御力も250オーバーになりました。

でもチキンな自分は今日も今日とてハチミツ採取。
常に倉庫には100個以上キープ!(・ω・)ノシ

もっと良い防具を装備したいのですが、オフは怖いし、上位は自分死ぬし・・・。
上位ダオラ・テオ・黒グラビとか無理無理w
もう少し装備良くしなくちゃなぁ。

武器も
・デッドリィタバルジン
・デスパライズ
・封龍剣【絶一門】
の3個のみで頑張ってるよママン!!!!!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 14:32】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影してきたよ
20060326184207
撮影中のヒトコマ

昨日は商用?撮影をしてまいりました。
お店の販売衣装用の撮影ですね。

当日はもう着せ替え人形のように色々着用しました!
普段着れないような衣装も着れてなんだか嬉しかったですね。

◆着用衣装
・バニーちゃん
・巫女さん
・OLさん
・メイドさん(ミニ)
・メイドさん(ロング)


あ、あと髪の毛初めて まきまき してもらいました!!
即席とはいえくるんくるんになりましたよ!今まで髪の毛をこういう風にいじったことがなかったのでくるんくるんにびっくり~♪ちょっと嬉し恥ずか良い経験でした。

代表者の方も色々と楽しい人で
終始とても楽しい撮影となりました~。
本当に良い機会だったし、経験でした。

あぷされたら報告できればと・・・
衣装はすばらしく、着用者はうぼぁですがw


★写真はまきまき中で待機中の時★

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/03/27 09:31】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/26
【夜】
カツ。たまにはつくろうよじぶん・・・。
20060326_001.jpg

20060326_002.jpg

20060326_003.jpg



その後、彼のお土産のチョコ。
サツマイモ風味!!!!!!
20060326_004.jpg

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/26 09:37】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/25
久々に彼とお出かけ♪
久々にバイクでの移動で気持ちよかった!でも久々に乗ると感覚忘れて怖かったw

【お昼】
こ洒落たお店でスパ。美味しかったよ~。
20060325_001.jpg

20060325_002.jpg

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/25 09:35】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HR40試験へ
20060324_m001.jpg
先日乱入先で知り合った方1人といつもの面子でHR40試験へ。

流石4人となると2-2で分かれられるのもあり結構すんなり。
ドドブラが1度失敗したけどそれでも何とかクリア。
今日は空陸から。





テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 15:24】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(3) |
舞浜
結構前に舞浜にて撮っていただいた写真です。
先日写真をごっそりいただきましたのでそのうちの一枚を紹介。
寒くも無く、暑くも無く非常に適温な時期でした。
場所は実ははじめて行った場所で、凄くきれいなところに感動しましたね~。普通に遊びにでも来ようと思いました!

今年も暖かくなったらどこかで撮影したいなぁなんて思ってます。



Photo By kazu_t

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/03/24 11:18】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うま~、あま~
久しぶりに間食
7-11のとろりんしゅーを購入。
やっぱりうま~

帰りに妙にお腹が空いていたので、駅のBECK'Sにて食。
新製品のかむかむサンドを注文してみた。これがまた美味しかった。

で、帰宅後は彼が仕事から帰ってきた手土産のパンをつまみ食い。
食べすぎじゃんじぶん!

案の定夜計ったらちょっぴり増えてたが、
朝計ったら前日よりちょっと減っていた(?_?)ありゃ。

日曜日に衣装撮影があるので
土曜日はなんとしてでもお腹を引っ込めておかないと(つД`)
ダイエット始めてからだいぶ下っ腹はへっこんできましたがそれでもまだまだっす・・・。うぼぁ。


今年の夏は水着着てみたいなぁ・・・。
着る機会ないだろうけど。無理だろうけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/24 10:21】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
3/24
無性にむしり食べるパンが食べたくて購入w
20060324_001.jpg

【夜】
餃子・天津飯

20060324_002.jpg

20060324_003.jpg


ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/24 09:33】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DS Lite在庫情報
巷で売り切れ続出のDS liteの在庫店を紹介。

ニンテンドーDS Lite【アイスブルー】
ニンテンドーDS Lite【アイスブルー】



【3/24(金)21:00~】☆『お宝』超・タイムセール!☆任天堂 ニンテンドーDS Lite 本体 ...



【DS】NINTENDO-DS Lite☆☆本体(クリスタルホワイト)
クリスタルホワイト





あとは在庫のある店舗は数店ありましたが、
あきらかに低下より高いので紹介しません。
上記紹介したのも在庫が1とかなのでお早めにどうぞ。

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/23 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
POP

Photo By inaba
舞-乙HiMEのニナ・ウォンをアップ。
昨日カメラマンサンから画像を頂いた。
ちょっとポップな感じの背景での撮影は意外に良い感じでしたね~♪

今本編が結構面白いことになっているのでちゃんと読み返そうかと漫画本を購入予定。ずっと週刊少年チャンピオンで読んでいたんですけどね~。(途中読み飛ばしていた時期もありましたがw)。


今週のニナちゃんかっこ可愛いぞ!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/23 14:16】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
食べすぎ~
【昼】おかゆ
20060323_001.jpg


【夜】
サンドウィッチとカフェラテ
20060323_002.jpg

20060323_003.jpg

20060323_004.jpg



ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/23 09:32】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HR40試験
多分今日明日で私のHR40試験です。
お友達2人のHR40試験の後は私の番でございます。

いつも3人でやっている状態(ノД`)<くはっ。
4人よりはしんどいです。

ちなみに試験内容はこちら
試験1:【砂漠】ダイミョウザザミx2討伐
試験2:【雪山】ドドブランゴx2討伐
試験3:【森丘】レウス・レイア討伐
試験4:【塔】 ヤマツカミ討伐

自分的にきついのはドドブランゴ。
ドドブランゴ討伐をやるならお昼がオススメ。夜はマジヤバシ。
空陸(レウスレイア)はレウスがとにかく自分的にキツイ。怒りすぎ、攻撃力高すぎ(自分の防御力も紙ですがw)。レウスさえ倒せばレイアは10分くらいで討伐できるのでレウスさえ・・レウスさえ・・。

で、ヤマツカミは兎に角暇・暇・暇。
そして大雷光虫がウザイウザイ。コンボって起き上がれないまま死ぬことありなのでひたすら逃げて攻撃のチャンスを待つ感じ。
大雷光虫がいなければ触覚攻撃。触覚付近はほぼ安全地帯。




試験挑むにあたりハチミツを採取してこなくちゃなぁ。。。
片手剣の自分がチキンな上に弱いので仲間2人の助けが神のようです
(ノД`)でも頑張るよ。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/22 16:31】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
採取採取
試験の為にオフでひたすらハチミツ採取。とりあえず50個は倉庫へ。

頼みごとの
ドドブランゴ討伐とクシャルダオラ討伐も完了。
ダオラは光虫2匹しか居なくて手持ちに閃光弾2発。支給で2発。
後はデッドリィタバルジンでなんとか撃破。
途中雪だるまに何度もさせられたw(逃げようよ自分・・。)
オンラインで経験しているだけあってある程度の立ち回りはわかってきたけどそれでもまだまだ・・・(^^;
ダオラ戦が応急薬のみで勝てたのは奇跡だね・・。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/22 13:50】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZPCに行ってまいりました
6.jpg
舞-乙HiME/ニナ :Photo By Kazu_t

ZPC様へ参加させていただきました。
絶対領域撮影会!

ということで、リナリーのリベンジと初お披露目となる舞-乙HiMEのニナちゃんをやってまいりました。色々と髪型をやっていただいたりとご迷惑をおかけいたしましたが無事着用することが出来ました。

リナリーはやっぱり付け毛を買うべきかと再認識。地毛だと難しい。
ニナちゃんは何とか自分でも出来るので今後もがんがん着用したいと思います~♪

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/21 15:20】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/21食事


20060321_002.jpg

20060321_003.jpg
前日のあまりモノ+α

カレー(だけでご飯なし)+キャベツ千切り
なんて貧乏食なんだw


ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/03/21 09:30】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっしゃ!
ダイエット順調中。

以前物凄い体調崩して以来の数値を見ましたw
現在体調は良好♪

そして、それをキープ中。
ご飯食べても次の日はしっかり戻ってるよ~。
これと言った増加は無く嬉しい数値です。
キープしてこそ ●kg減量と言えるかしらね。自分的に。

一時的数値はそれはそれで見れない数値がみれた喜びがありますが、
キープ数値の方がそれ以上に嬉しいです。
それをキープし続けるのが「大変」にならないように頑張ります。



で、今朝珍しくウエストサイズ測ってみました。

-3cm キタ────ヽ(●´∀`●)ノ─────!
(前はどれだけあったんだよ・・というツッコミナシでw)





土日は頑張った自分に「頑張ったで賞」ってことで制限解禁Day。
ストレス溜めないようにね。

土曜日
ラーメン。おかゆ。お菓子。ご飯もりもり。


日曜日は特にひどかった(笑)
お菓子とか、ピザとか、みたらし団子とか。。

月曜日計るのが怖いなぁと思ったけど、無問題でした。
それ以前にまたちょぴっと減ってたのがびっくり。
ただ単に食生活の乱れまくりがいけないのかも・・・と言う考えはおいといてw
さぁ、1週間健康に気をつけながら頑張るぞ♪

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/20 11:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なかよくたべました
3/20 寒冷期 晴れ

きょうは そんちょうさん と
ふねのおじさん に
ごはんをごちそうになりました。

20060320_mh001.jpg
そんちょうさんとごはん。

20060320_mh002.jpg
ふねのおじさん。



ごちそうさまでした。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/20 09:39】 | MHシリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム ススム
