プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1/31 実家にて
【夜】実家にて
20060131_s001.jpg

シチュー、ステーキ

ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/01/31 13:31】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/30
【お昼】
20060130_s001.jpg

お弁当

【夜】
20060130_s002.jpg

20060130_s003.jpg

20060130_s004.jpg

王将の餃子、野菜炒め、チャーハン。

ごちそうさまでした

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/01/30 13:29】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末
20060129_kanda.jpg
週末は両日参戦してまいりました。
両方ともD.Gray-manを初披露となりました。神田の武器も頑張りましたよ。縫っただけですが、、、。前日にクリアコーティングスプレーをぬろうと吹きかけたら、ホワイトスプレーを間違ってかけて発狂。何やってんの自分・・・。何とか間に合わせで出来ました。

リナリーもやったのですが~、、、
首のパーツを後ろにかけたまま忘れてて、リベンジ決定。おっちょこちょいです。



日曜日は一人参戦でTFT行ってまいりました。
知り合いを撮らせていただき、その後は目の保養をしながらサイト掲載許可を頂きつつ写真をとらせていただきました。ありがとうございました。

神田はもうちょいメイクとか、身なりとか頑張ります。
(奥二重なのでアイラインが全然みえねーーーーーーーw

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/30 10:29】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
1/29 食事

ピザ。
てぬきーw
外寒いし。

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

【2006/01/29 13:28】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZPC
20060122_zpc01.jpg
ZPCに参加したときの写真を頂きました。

上品なスタジオでしたねぇ。
当日はPiaきゃろのフロミン・ぱろぱろで参加。両方とも好き~なデザインなのですよー。

イベントレポはまた後日!うひゃぁ、頑張らなくては!

Photo By inaba様

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/28 11:41】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
あえて酷評
スパ大好き~な自分。
昨日のお昼、夜と続いて、今日のお昼ご飯もスパを食べに行きました。

店名をがっつり出したいところですがw
池袋の某所としましょうか。

以前もいったことあるのですけどね、
店の雰囲気もいいし、前回食べた時も比較的おいしかったし、今日入ってみたのです。

「本日のパスタ」を注文。

サラダ、ドリンク、セットスープ。
で、パスタ。






以下:猛烈な毒吐きマス。


ツヅキヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/24 12:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブドア 堀江社長逮捕。
何かと話題のおおい堀江社長だが、
ついに逮捕となりました。スピード逮捕ですね。

社長Blogもすごいことになってるし(コメントが6千件オーバー)

「頑張れ!」 「負けるな!」と、
応援している方々(信者ともよばれているみたいですが・・・w)

自分の応援してきた人が今回のような逮捕されても、まだ応援している人も居る。
一応絶対的確定かはまだ定かではないが
「犯罪者」を応援しているのを分かっているのだろうか。
世の中にはいろいろな人が居るわけですが、
やっぱり指示する人は指示するんだなぁと。
もちろん離れていく人も居るわけで。

某歌手が麻薬で以前逮捕されたが、その方も戻ってきた。
某国会議員が逮捕や、裁判中?でも選挙戦に出れた。

支持している人も居る。

自分の好きな人、支持している人が戻ってほしいのは分かるが、、、
一応犯罪者としてのレッテルは、過去は消せないね。
名前が売れている、知られているからコレだけの支持者がいるというのもあるいみすごいことで、幸せなことかもしれないけどね。

過去も、現在も
私はどっちも、、って感じかな。支持はできないが。
今後どのような展開になるか。

テーマ:23日ライブドア・堀江社長逮捕! - ジャンル:ニュース

【2006/01/24 09:52】 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(0) |
すごいね~
ラフォーレバーゲン行ってきました。
最終日とあって、コミコミでした。そして売れ残りばかりでしたがスカートを1着購入して帰宅しようとしたところで!!!



約8年ぶり?



くらいの方に出会いましたよ!!
肩叩いて「ん?」って振り返ったらそりゃもうびっくりデスヨ。

よくぞまぁ、あの人ごみの中で見つけてくださいました。
その後はお決まりのように食事して、色々お話しましたさ。

色々環境はかわったけど人柄は相変わらず楽しく、面白い人でした。
今度会おう、とか言っててなかなか現実出来なかったのにこういうときに出会うのって不思議だね。むはははは。

どもありがとー!たのしかったっす!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/23 09:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひる
200601191248044
200601191248042
20060119124804
池袋のイタリア料理屋でお昼。

ランチセット。
値段の割には量は多めかしら。
サーモンクリームソーススパを注文。

麺は気持ち細目。
比較的固めかとおもいきや、モチモチした食感。

味は普通。
チーズっぽいからチーズ苦手な人にはオススメしないかも。

セットのサラダ
ドレッシングはかなり酸味が強いイタリアンドレッシングかしら。

不満は
店が空いているのに、カウンター席で端からつめて座らせるのはいかがなものかw

私の隣の4席は
帰るときまで誰も座りませんでしたとさ。

【2006/01/19 12:48】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カフェモカ
渋谷にて。
カフェモカ20060114_002.jpg
すっごいおいしかったぁ!!!!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/18 16:10】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リベンジ
【朝】
20060117_001.jpg

ピザまん

【夜】
20060117_002.jpg

20060117_003.jpg
ほっけ、きんぴらごぼう。
きんぴらごぼうはリベンジ!!!
やっぱり鷹の爪いれないと物足りない味でした・・・。
無いならないなりにうまくつくれたよ♪
一応リベンジ成功かな?w


ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/17 16:12】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/16 夕飯
適当に野菜炒め。。
20060116_001.jpg

でも味はうまーですよ!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/16 16:11】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がくんと減った。
少しグロ系。





ツヅキヨム

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/01/15 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振りに
久し振りにイベントへ行った。
時間があったのでゆったりできて色々楽しめたイベントでした。
初お披露目の衣装もあってうきうき気分♪やっぱり初衣装はいいもんですね。激しく似合っていませんでしたが、、、御写真撮ってくださった方ありがとうございました。

そして、私も色々撮らせて頂いたりと
同ジャンルの方々に目の保養をさせて頂きました。素敵な方々ばかりでよかった~♪
へたれ卯ノ花さんですみませんでした。土下座。

懲りずに又近いうちイベントでやりたいと思います。
本日はありがとうございました。
【2006/01/15 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/15 イベント帰り
東京ドームシティにて。
20060115_001.jpg
ホットドッグ。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/15 16:11】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/14 食事
【昼】20060114_001.jpg

昨日の残り。


ご馳走様でした。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/14 16:09】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/13食事
【朝】
実家にて。
トースト
【昼】

おべんと。
【夜】
20060113_003.jpg

20060113_004.jpg

20060113_005.jpg

実家にて。
鍋とか。


ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/13 16:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/12
【朝】
パン。
【昼】
20060112_002.jpg

おべんとう。
【夜】
20060112_003.jpg

ちげ鍋。

ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/12 15:37】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/11実家にて


20060111_002.jpg

20060111_003.jpg

20060111_004.jpg

実家にて。
マーボー豆腐とアジの開き

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/11 11:34】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯日記
【昼】

【夜】
20060110_002.jpg

鍋。


ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/10 15:32】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
C2~C9
C2~C9を3日間で。
もちろん自分はHUclで。

1日目:C2~C4。
C4 自分部屋で湧きまぷで30分くらい???(ノд`)うぅ。

2日目:C5~C8。
C6 自分部屋で神湧き35分オーバー。
部屋作成禁止令出ました。(ノд`)うぅ。

3日目:C9
HUclが2人になってしまうのでHUstをもってくる。
比較的すんなりMAPで34分?32分??

その後知り合いのFOのC9、30分きりのためにHUst3人体制で行くが、そういうときに限ってHUcl武器が出てみたり。3エリでHUstがアサルトもてました・・・。
しかし、ただでさえ下手な自分が、HUst使ったところで(しばらく離れていて扱えるわけがないと言い訳もしとくw)、、、無意味に反撃食らったり、他のHUstよりもあきらかに処理速度が遅いのとで、こりゃもし詰めるMAPが出た時貢献できないと思い、HUclに変更。
その後鬼アサルトが出たのは嬉しかったが、結局ワキワキで終了。

HUstの戦い方って、同じHUのHUclでも全然違うからHUcl使いになってから難しいなぁと感じる。DC時代もむちゃくちゃ下手だった自分ですが、、。P出た時はやっぱ魅力的だよなぁ。モーションも良いし。トラップ多いし・・。

トラップ5個とか超うらやましいわw

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/10 10:58】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
デミグラキノコバーガー

マックのデミグラキノコバーガーなるものを食。

味も満腹度もいいのだが、、、
メニュー写真と全然違う。流石うらぎらないマック。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/09 15:31】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/7

すぱげち~。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/07 15:30】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/6
お昼


ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/06 15:24】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSU発売延期
PSU発売延期だってさ~。
しかも1ヶ月以上先・・・の3/30だって。
楽しみにしているだけにスゲー残念。

PSU公式INFO
http://phantasystaruniverse.com/info_main.html
***
『ファンタシースターユニバース』発売日延期のお知らせ
来る2月16日の発売に向けて鋭意開発を進めておりました
PlayStation2/Windows用ソフト『ファンタシースターユニバース』について、
ソフト内容の一層の充実とクオリティの更なる向上を目指すために、
現状の発売スケジュールでは万全でないと判断し、
止む無く発売日を
延期することを決定致しました。
謹んで下記の通りお知らせさせていただきます。
発売を楽しみにされていたユーザーの皆様に多大なるご迷惑を
おかけ致しましたことをここに深くお詫び申し上げます。
  変更前の発売日:2006年2月16日
  変更後の発売日:2006年3月30日
****

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/06 14:25】 | PSO | トラックバック(1) | コメント(0) |
今日は
実家帰省してました。
今日は仕事後そのまま帰宅~。
PSOに約1週間ぶりにあがるのだが、腕がなまりきってそうで怖いです。

週末は衣装制作と、
靴のクレームに行けたらと思いまふ。


流石新年でバーゲンやらセールやらやってますな。
色々みましたが、自分的に「これだああああ!!!」と思うのがなくて値札だけ見て帰宅(^^;。
中旬にあるラフォーレバーゲンにかけてみようかな。
【2006/01/06 10:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/5
【朝】


実家にて。
トースト。

【昼】
20060105_002.jpg

いなりずし。
【夜】
20060105_003.jpg

20060105_004.jpg

20060105_005.jpg

20060105_006.jpg

実家にて。
中華料理系。
ごちそうさまでした!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/05 15:20】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年明けました。
新年明けました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も色々自分にできることは積極的に
そして新しいことも積極的に、
何事も頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!
【2006/01/04 16:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
1/4 会社開始
【朝】


実家にて。パン&紅茶

【夜】
20060104_002.jpg

20060104_003.jpg

20060104_004.jpg

20060104_005.jpg

20060104_006.jpg

実家にて。
鍋とか。


ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/04 15:17】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/3食べたもの
【昼】


味噌ラーメン。


20060103_002.jpg

20060103_003.jpg

20060103_004.jpg

20060103_005.jpg

20060103_006.jpg

【夜】
いろいろ。


ごちそうさまでした。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

【2006/01/03 15:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
