プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伝説
でた、最後の最後でキタ コレ。
まじやばい。超やばい。感動できる。







今月の給料(1か月分) 1万4千円(爆死。


理由:
先月交通費超過で払われていたので超過分 約6万。
さらに10~12月分 約6万
その他ちょいちょい引かれて

でたこれ1万4千円。

クリーンヒット。マジヤバイ。死ねるね♪







まぁ、超過とか、残りの交通費とか引けばそりゃ+-0みたいな計算だが、実際コウナルトキツイネ。

最後の給料コレって伝説だね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/09/22 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会
撮影
20050922.jpgチャイナ撮影会にいってまいりました。
自分は思いっきり私服ですが。いや、これほんと私服ですよ。
チャイナ萌でした。主にカメラマンとして参加しましたが、ちょろっと記念に撮っていただきました。

とっても楽しい一日でした。
色々ありすぎて忙しくて心に余裕がなかったけど、息抜きもかねて。誘ってくださった主催者様有難うございます。
ちなみにサイズ以外一切加工していません。光とかすごいよなぁ。

Photo By Kazu_t
【2005/09/22 15:33】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
独り言w
キレイに退職させてくれw
という感じでございます。
いきなりこれをこの人に引き継げとか、
時間ないっつーの。むりだっつーの。
1日2日でできりゃ世話ないわ。

わけわかんないっつーの!

クライアントもバンバン来るし。
あ~もー。ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/22 10:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いや、まぁ
勘違いだと嬉しいのですが、
勘違いじゃないとしたら非常に悔しい且つ残念でなりません。



こっちの身にもなって考えてほしいですね。
なにがなんだかさっぱりです。
そんな今日この頃です。

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/21 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
200509211400002
20050921140000
母上とてんぷら屋に行った。

ウママママ~だったけど高い(笑

ほんとにごちそう様でした!
【2005/09/21 14:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
200509201454064
200509201454062
20050920145406
実家にて

くは~
【2005/09/20 14:54】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バナナシリーズ
20050920145403
サーティワンにて。
バナナバナナ!ウママママ~
【2005/09/20 14:54】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日
20050920145400
ジョナサンにて
【2005/09/20 14:54】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20050920145113
大戸屋にて

ごちそう様でした!
【2005/09/20 14:51】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20050920145100
ドトールにて

ごちそう様でした
【2005/09/20 14:51】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
凹み
別件で超凹み。

あ~、そんなもんだったんだなぁと思わされました。
ま、心外でしたが。

【2005/09/20 07:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日
午前中オンにあがったけど、
用意しなきゃならない用事があったのでさくっと落ち。

その後用意してお出かけ。
久しぶりの撮影。息抜きもかねて参加させて頂く事に。

最近色々な事がありすぎて頭がパンクしていた。
何をするにも余裕が無くて、
何をするにも凹んでいた。

この凹みはきっとずっとずっと凹んだままかもしれないけど、
それ以外の事はきっと時間がなんとか解決してくれる事なのかもしれない。

今日は息抜きができてよかった。
みんなにあえて本当に良かった。
ありがとう。
【2005/09/19 20:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャレ
ひさしぶりに朝からオンに上がってみた。
お知り合いの方が居たので御一緒させていただくことに。

自分FOだった&ラグが酷い中おつき合いありがとうございました。
自分きっと飛び飛びだったとおもいます。
そんな悪条件の中でも、さくさく倒してくれる方々すばらしい!!そしてロビーでも、チャレ中でも楽しい時間を過ごさせていただきました~。ありがとうございます。

HUstもちょっと遊ばせてもらいましたたたた。
シノワ5連がほとんどできなかった、、、げふ。
やっぱり少しやらないだけでほんとなまるなぁ~。

お疲れ様でした!

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/18 08:58】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
内定祝い
200509180842064
200509180842062
20050918084206
寿司!
内定祝い。

ごちそう様でした!
【2005/09/18 08:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バナナシリーズ
200509180842002
20050918084200
チョコバナナアイス
【2005/09/18 08:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれ?
20050918083901
一人前(6個)を頼んだはずが、二人前が来た。
レシートには一人前。
ちょっとラッキー!?
【2005/09/18 08:39】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20050916154213
久しぶりにチゲ鍋を食べれた!

ごちそう様でした!
【2005/09/16 15:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20050916154209
ウママママ~
【2005/09/16 15:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドトール
20050916154201

【2005/09/16 15:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSO
別メモカのHUclを進めるべくC6へ。
2人チャレで始めたらFOさんがきたので墓にして3人で。
3人で始めていたら面子がそろったので墓にして終了。

C8を2回ほど、C9を2回。
ラストC9をやったら1発28分ゲッツ!ぎゃす!
武器が良かったので待つことはできずDFもあっさりだった。
いやぁ、ステキなチャレでした。

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/16 09:53】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSO
久しぶりに21時前にオンに上がれたので知り合いとチャレ。
いやぁ、流石手馴れてらっしゃる方で
当然のことながらほぼかぶりなし、
捌き上手し!
すんなりクリアでした。


その後いつもの面子とチャレ。
スミマセン、、、事故って人形1個つぶしました。
相変わらず楽しいチャレでした。

今日も早く帰れそうかな。

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/15 17:52】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャレ
オンに上がれたのでメールして面子とチャレ。
C6&C7。
C6は30分。C7も33分でクリア。

C6も7も武器がでなかったよ~(つд`)うぇん。
自分の動きはまだまだまだまだ。
C7のギガの扱いは一向に上手くならない。
HUclの命中力を過信しすぎているのが原因かな・・。
次は少し戦い方を変えてみよう。
何事もやってみなくては。

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/14 15:59】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
200509131512014
200509131512012
20050913151201
デニーズにて。
新メニューはウママママ~でした!

ごちそう様でした
【2005/09/13 15:12】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お洋服
お洋服購入。

大好きなブランドのお洋服を購入。
20050913_002.jpg20050913_001.jpg
相変わらずトップスばっかりだ、、、。届くのが楽しみだ。
ボトムも買わなくちゃなぁと思っていたりしますがなかなかステキなのに出会えない。


20050913_003.jpg
ロリ服も購入。
一目ぼれと値段で購入。1万円以下。どこで着ようかなw

テーマ:服、靴、小物、髪型、その他 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/09/13 14:33】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) |
2週間ぶりに
約2週間ぶりにオンへ!!
ライセンス切れていたので購入。
お金が足りなくて1か月分・・・。


帰宅が23時だったけど、、、いつもの面子がイターーーイターー!なんだか嬉しい。C9をやり終えたばかりのようだったが、再度C9につれてってもらいました。

リハビリリハビリ。






うおーーーーーーーー指がぁぁあああ
手がああああ!!
敵がきれねええええええええ!!




もうヤバイネ、何か違うよ!(つд`)
1部屋で3発食らって半分以上減ってるし。
てんでぼろぼろでした。

レーダー見ても敵位置とかわかってないし。
が、周りの3人のフォローで湧きMAPながらもさくさく進めました。
流石です・・。

無事に34分でクリアとなりました。
いやはや、足手まといと自分では思っていましたが、
何とかクリアできてよかったです。


ふと、全員そろったら固定?でやっている感じなので、
乱入よりも会話が多い?というか、乱入でも?だけど、
かなりワイワイと会話・・・・というか発言が多い。
静かなチャレ、無言チャレはマジゲソGOのときくらいだろうか。

楽しいチャレをいつも有難うといいたい。




ツヅキヨム

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/13 09:55】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロン
20050911200010
ごちそう様でした!
【2005/09/11 20:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕飯
20050911200007
ごちそう様でした!
【2005/09/11 20:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼
20050911200001
納豆炒飯!
ウママママ~

ごちそう様でした!
【2005/09/11 20:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バナナシリーズ
20050911142103
まるごとバナナ
【2005/09/11 14:21】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
20050911092100
ごちそう様でした!
【2005/09/11 09:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
