プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バナナシリーズ
20050621141201
チョコバナーヌ。
凄いおいしかった♪
【2005/06/21 14:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6周年でございます。
え~っと、
本日6月21日で私のHP(not PSOサイト)が6周年。
HPを初めて6年も年を取りました(^^;

飽きっぽい私が良くここまでつづいたなぁと、長い趣味だなぁと思います。

本当にこんなに長く続けてこれたのも周りの人も含め、沢山の方に来ていただけたからだと思います。本当に本当にありがとうございます。今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

HPを通じて知り合えた方がどんなにいたことか、
趣味のコスプレを通じて知り合えた方がどんなにいたことか、
その他、沢山の人と知り合えて、多くのことを経験し少し成長できたかしら。。


いつまで続くかわかりませんが、続けれる限り!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
【2005/06/21 09:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミュージックバトン
え~っと、リンクさせていただいているけろっぴさんからのバトンを受け取りましたのでこちらで答え~。

ミュージックバトンというらしいです。
音楽に関する質問を答えて次の人に回すって感じかしら?

ではさっそく。
そして音楽には疎いし、、私の答えはつまらないかもw

■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
基本的にPCに入れてません。MP3も持っていないし、MD関係も所持していないので(^^;
DLするとか、CDから落とすというのはないので容量0(ゼロ)

■所持CD枚数
大昔に買ったものサントラとかも入れたら多分100枚くらいかしら?そんなに行ってなかったかなぁ?CDケースにガッツりいれていたので。
引越しとともに半分以上処分。

■最後に買ったCD
ポルノグラフィティ:「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」(ベストアルバム)

■今聴いている曲
PCやっているときは無音。
かけながらやっていると歌詞が浮かんだり、歌ったりしてしまい集中できませんw
移動の時に車で聞くくらいかな。ジャンルは様々。

■よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
BUMP OF CHICKEN :「ハルジオン」
ポルノグラフィティ:「アポロ」
Zabadak:「Good-By earth」
T.M.Revolution:「INVOKE」
TMN:「Get Wild」(外国のアーティストが歌っているVer(笑)
●番外---
さだまさし:「遥かなるメリークリスマス」(歌詞はもうおぼえていないのだが、TVでこの曲を歌っている時に思わず聞き入ってしまった...)

■5人の人につなぐ
う~ん、この日記を見ているのかわからないけどw
過去にコメントしてくださった方・・の方がバトン渡しやすいかしらね。ということで下記の方にバトンを渡してみます。
見てたら宜しくね♪

・トルテさん
・Ryさん
・きさらぎなのかさん
・くぼたさん
・べー坊さん

【2005/06/21 09:30】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
ホーム
