プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のパシャリ
今日は出かけて色々みたけど、写す程の物は全くなかった。結局は食べ物かw

2005060503s.jpg2005060504s.jpg
今日の夕飯。豚肉うま~。

2005060505s.jpg2005060506s.jpg
夕飯前に不二家に行ってケーキ買うか!ってことになり、購入。なめらかケーキ。

2005060507s.jpg2005060508s.jpg
レアチーズケーキ
白い被写体はただでさえ難しいのに、何も装飾されていないとどこに魅力というか、ポイントを出せば良いのか全くわからない。今までに一番難しい被写体だったかも(^^;



今日は沢山食べたので運動もちょいと多めに?!
汗かくくらい腹筋などやりました。ひねり腹筋が思った以上にらくだった...うへw
仕事柄体動かす機会が無いからできる時に動かしておかねば!
ダイエットというのもあるけど、絞りたいわ~。引き締めたいわ~。

★写真クリックで拡大表示★
CAMERA::IXY 400
【2005/06/05 23:51】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/06/05 夜ご飯
2005060501.jpg

2005060502.jpg
今日は出かけ先のスーパーにて、豚肉が安かったので購入。豚肉は久しぶりに食べた~。
肉厚で凄ーく美味しかった。

ごちそうさまでした。

マヨネーズがなくなったから買ってこなくちゃ。
【2005/06/05 23:44】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぷに~。
あいかわらずぷに肉。
先日さらにメニューを増やして開始。

といっても、回数的には3回とか5回とか軽くはじめ。無理せずできる時にちょこっとずつ増やしていく感じ。

下腹部の肉を取る運動もちょっと前までは5回が限界で、次第に10回できるようになり、今日は30回できるようになった。こつこつ無理せず数が増えるとちょっと嬉しい♪

新しく増やしたメニュー2種類も沢山いずれできるようになるだろうなぁ。今は無理せず。PSOで募集待ち時間中にやってたりします。笑

あとは、寝る前に布団をかけたままやると結構きつい。負荷がかかるから。他にもPSO知り合いから教えてもらった腹筋方法とかも頑張ってるよ~!!!!



そういえば先日普通の腹筋したら凄い楽だったw
下腹運動だと下っ腹にも腹筋にもきいてるし、きつい。それならこっちのほうがいいかもなぁ。でも普通の腹筋で起き上がった時に左右に体をねじるのも効果的らしいからやっぱりやらなくちゃダメかしら(^^;


横肉を取る運動と二の腕のたるみをなくす良い運動どなたかおしえてくださいませ(結構切実


□■現在の運動■□
・下腹部&腹筋運動? :現在最高30回
・背筋(背肉取り)運動?:現在最高:10回
・お尻の肉を引き締め運動?:現在最高:3回


今日は部屋を掃除したら小汗かいた。


そんな今日。
【2005/06/05 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2005/06/04 夜ご飯
20050605_001.jpg

20050605_002.jpg
鶏肉が安かったので鶏肉~焼き焼き。
湖沼たっぷりでスパイシーでうま~です。

お米を撮るのは難しい。
ごちそうさまでした!
20050605_003s.jpgおまけ。

【2005/06/05 09:32】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
