プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2005/06/03 お昼ご飯
20050603_011.jpg

20050603_010.jpg
おなじみのデニーズにて。

アサリのボンゴレ
プチチョコシュ~。

ぷちチョコシューは中身はアイス。シューアイスでした。
小さいけど味はとっても良かったです。上についている丸いのはさくさくっとしたものでこちらもGOOD

ごちそうさまでした!
【2005/06/03 23:59】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに★
20050603005s.jpgひさしぶりに爆裂仕事が忙しかったけど、夜はさくっと帰れた。
帰りにお買い物をして、夕飯はカレーを作った。いつもはもっともっと煮込むんだけど9時までの時間に間に合わないのでいつもよりちょっと短め。
ジャガイモがいつもより硬い。いや、普通なんだけど、もっともっとやわらか~くするのがおいしいのでそれくらい煮込む。


・・ちょっとじゃがいも(いつもより)硬いね。


・・そう?


気にしているのは自分だけのようでした。しょんぼり。


そんな昨日。



Photo:2005/06/03  川崎の喫茶店にて
Camera:IXY 400
※写真クリックでたまには拡大


【2005/06/03 14:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメラを持って
最近前よりもデジカメを持ち歩く機会が多くなった。

結構出かけていると ふと 撮りたくなる機会に出くわす。
「あぁ、もっていればなぁ~」って。
重いんだけど、やっぱ気軽になんでもとれるからいいね。
20050603004.jpg

My携帯 W21S Camera:IXY 400

どうでもいいものでも格好よくとれるようになりたいなぁw



【2005/06/03 12:25】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2005/06/03 朝ごはん
20050603001.jpg

20050603002.jpg

20050603003.jpg
クライアント先に10時ということだったのだが、予想以上に早くついてしまったので、ちょっとしゃれた喫茶店にて朝ごはん。

値段もやすくておいしかった~。
サンドは290円でボリュームあったしね♪
カフェラテも久しぶりにノーシュガーで飲んだ。おいしい。苦味が少ない。機会があったらまた入りたいお店です。


ごちそうさまでした。
【2005/06/03 12:22】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
