プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2005/06/02 夜ご飯
20050602_006.jpg


カレーライス。

今朝夢で食べれなかったので、、、w
具沢山でうま~うま~★

ごちそうさまでした!
【2005/06/02 21:17】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/06/02
20050602_001.jpg

20050602_002.jpg

海鮮ヌードル。

あっさりしていて磯の香りがw
量も結構あり、カロリー控えめ~。

ごちそうさまでした。
【2005/06/02 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/06/02 朝ご飯
20050602_003.jpg

20050602_004.jpg

20050602_005.jpg

パン。

スパイシードッグ
カレーパン

スパイシードッグは初めて食べた。美味しかったよぉ。

ごちそうさまでした!
【2005/06/02 21:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリン
プリンが食べたいなぁと思いまして、ちょいと調べてみました。
色々ありますねぇ。じゅるり。

プチサイズ!そのまんまバケツプリン・プチ♪(500ml)普通のプリン約7個分!バケツプリン・プチ
普通のプリン約7個分!
1,680円

な、なんと2リットル!そのまんまバケツプリン♪普通のプリン約30個分!バケツプリン
普通のプリン約30個分
4,480円

地獄蒸しプリン地獄蒸しプリン
この商品名はどうなのw
6個入り 1,380円

なめらかバナナプリンなめらかバナナプリン
バナナ最高っす!
6個入り 945円 (税込)

父の日えっぐぷりんセット【父の日2005】えっぐぷりんセット
価格 3,000円

あら不思議!たまごを2つに割ると・・・。こんなに可愛いプリンのたまご。たまごのプリン???...たまごのプリン
可愛い。
6個いり 2,270円

1度も割らずにできた不思議なたまごプリンここでしか買えなくてTVやラジオ・雑誌でも引っ張りだ...不思議なたまごプリン
いや、ホント不思議!
奉仕価格 368




楽天限定販売!鍋焼きプリン鍋焼きプリン
なべ?!
3,000 円



やべぇ、これやばすぎw
黄金の バケツプリン 9リットル(金メッキのバケツ・金箔・直径42.5cmの青磁のお皿付き!)黄金の バケツプリン
9リットル(金メッキのバケツ・金箔・直径42.5cmの青磁のお皿付き!)
















































100,000 円



       。  。 。 。 ゜
       。  。゜。゜。 ゜。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
【2005/06/02 17:45】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
久しぶりにPSOをした。
ライセンスが先月末で切れたのでまた3ヶ月購入♪

C2を募集で一発20切。
新キャラが2分短縮。3半きりまではまだちょっとあるかなぁ。

その後、知り合いとC3、C9をやりました。
C9はメインキャラを持ってきてプレイ。ラス部屋前でレールがもてるようになったし。良かった良かった。

いやぁ、やっぱりチャレはいいね♪
それにしても捌きが相変わらず下手。HUclだからといって真正面から切る癖をどうにかしないとね。HUclの命中を過信しすぎかなぁ。(^^;
【2005/06/02 15:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たっぷりと夢を見ました。
夢なのでつじつまがあいませんが、、。


なんか学校行事かなにかでものすごく高低差のある山?町?観光地だろうかを集団で行く。回りは結構知った顔ばかりである。

こけそうになったり、結構危ないところを渡ったり、つりをしたり。色々話をしていた・・・と思う。

で、途中休憩所みたいなところでお弁当3種類。
洋風・和風2種弁当から選ぶのだが気に入ったものがなく、奥へ進むとおいしそうなカレーが!鍋に!
隣にはご飯も用意されている♪

友達はすでによそい終わって、自分もさらによそう。
プラスチックスプーンを取って
さぁ、食べよう~♪












まぁ、夢とは現実とは本当にある意味むかつくもので?
此処で目覚ましがなりました。
そういうものです。

カレーライス食べたかったなぁ~。
今日早く帰れたらカレー作ろうかなw
【2005/06/02 10:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
