プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2005/06/17 夜ご飯
20050617_009.jpg

20050617_008.jpg
恒例の鶏肉&キャベツ
ご飯一膳

うま~。
ごちそうさまでした。
【2005/06/18 00:08】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/06/16 夜
20050617_005.jpg

20050617_006.jpg

20050617_007.jpg

生春巻き。
納豆そば

美味しかった~!でもたまには手作りをw
帰宅が遅い日はどうにも、、、(^^;

ごちそうさまでした。
【2005/06/18 00:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/06/15 夜
20050617_004.jpg
ホタテ飯。

妙に惹かれて購入したらなんだか詐欺でした。
「ごはん」は美味しいです。

ごちそうさまでした。
【2005/06/18 00:05】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/06/13 お昼ご飯
20050617_001.jpg

20050617_002.jpg

20050617_003.jpg
デニーズにてw

グラタン、サラダ、深入りカフェ。

ごちそうさまでした!
【2005/06/18 00:04】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目標を目指して
久しぶりにやる気の在るチャレをした。
いや、今までやる気がなかったわけじゃないよ。
いつも全力でチャレをやってるのは間違いない。

ただ、今回はしっかりとした目標が出来たから!

ただただ何もなくチャレを楽しむよりも、ひとつ目標が出来たから俄然やる気が出てきた♪

目標に向かって頑張るぞ!おういえ!
といって、始めていきなりC3MAPがでました。(notレコマップ)

1部屋目でブランド待ち。
2エリ箱までにもう一本。
フルイド墓より3以上


で、1部屋目で鬼ブラ。
墓からはフルは出ず、2エリ箱でh75のみブラでGOしました。
ラス部屋お約束で3か4脇したけけどそれでも18分台ゲット。
待ち時間は1時間もしなかった?



結果18分11秒? でクリア♪
■Ko-Ri MAP
・HUst・HUcl・FOnl・FOmr
【2005/06/17 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭いたい。
今日通勤電車で貧血起した。

乗って、ちょっと腕ツッタ?っていうのか、激痛が走りその後変な汗が出て、息荒くなって、

「やばい、、吐きそう」

となり。
流石に社内で倒れるわけには行かず、満員電車でひたすら耐え、次の停車駅で下車。とりあえず周りには心配をかけず一人で耐えw。

ホームに下りたら、、、

ええ、視界がなんでしょうね。もやもやでちゃんと見えないんですよ。まじで。
目を30秒から1分くらいぎゅーーーーーーーーーーーーって手でまぶたの上から抑えて、ぱって放して見た視界というのが一番わかりやすいだろうか。

何とかベンチを見つけて休む。



5本くらい電車を見過ごし、落ち着いてきたところで比較的空いていた車両に乗り込みなんとかたどり着いた。

今でも頭を少し抑えられてる感じがする。
こまった・・。


とりあえず倒れなくて良かった。壁がなかったら、手すりがなかったらアウトでした。
【2005/06/17 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お風呂に入って
昨日また唐辛子のお風呂に入った。

赤唐辛子じゃなくて、青唐辛子。
効果は、、、

全然でした。
(・ω・)まったく汗が吹き出ませんでした。
匂いと色はグリーンカレー(笑


やはり、赤唐辛子がいい。
そして6倍!!



そういや、昨日とおととい腹筋サボってしまった。
言い訳にしかならないが、そんな気分ではなかったのだ。
今日からまたはじめられそうな感じだろうか。
【2005/06/16 13:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
徹底的にガッツり仕事をした。
確認作業もばっちりした。
今日は何事もなくすごせた。

本当にホッとした。
当たり前のことがこんなにもホッとできるなんて。
今日は鼓動も早くならず。気持ちも昨日よりは少しだけ落ち着いてきた。

昨日も帰宅後布団に入ってから思い出しただけで涙がこぼれた。

どうでもいいことを話して、
ただただくだらない話をして
少し笑って
眠ることが出来た。

頭ぽんぽんしてくれるだけで涙がこぼれたのは自分でも不思議だ。




【2005/06/15 19:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダークブルー
ダークな日記は書くつもりは無いけど、見てる方としてはいい気持ちじゃないし。
でも愚痴をかかせて、、、。たまにははけ口に。



ツヅキヨム
【2005/06/14 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のお昼
200506142053502
20050614205350
20050614205349
休憩室が使えなかったので、デニーズと迷ったけどマックへ。
久しぶりに食べたかも。

チキンフイレオ
ポテト
ホットコーヒー

ごちそうさまでした!
【2005/06/14 20:54】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20050614205057
20050614205056
久しぶりにバナナ製品発見!

房になってるバナナのチョコでした!
【2005/06/14 20:51】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
先先週の日曜日
200506142050472
20050614205047
20050614205046
ドトールにて。

ごちそうさまでした!
【2005/06/14 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逃げることは悪いことだけど、、
いやもぅねぇ、自分が悪いのはわかっているんだけど
悔しくて悲しくてしょうがない。

ツヅキヨム
【2005/06/13 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
発汗
20050612_016.jpg私はお風呂に入る時は必ずと言っていい程入浴剤を入れる。
昨日唐辛子入りの入浴剤を2種類購入。普通のと6倍のとw
で、普通のでも結構汗かいたので、今日は6倍を試してみた。


いや~~~!もう効果抜群。10分もたたないうちに汗がたらたらと出てくる出てくる。本当に効果有り。

さらにお風呂のふたをして、湯船から出ているところ意外は蒸し風呂状態にすると効果アップ。また、お風呂に入っている時も水分を取るとさらに汗もでるみたいでいいよ~。

ということで、ちょっとハマりそうです!発汗入浴剤♪




ただ、入浴剤の匂いが独特で、香辛料とか苦手な人は御薦めしないし、肌に異常がある方や、かなり弱い方には御薦めしないとかいてある。

さて、ネットで注文を、、と。


【2005/06/12 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/06/12 夜ご飯
20050612_013s.jpg20050612_014s.jpg
今日はハンバーグ。
真ん中を凹まさなかったのがちょっと失敗(^^;

でも味はよかったよ~。
ケチャップ&ソースが良かったけど、ソースが切れてた!え~ん。
なのでおこちゃま仕様のケチャップオンリー




そして今朝作ったカボチャサラダを食べ忘れたのは内緒です。
ごちそうさまでした。
【2005/06/12 23:45】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のチャレ
20050612_015.jpg
C9はやっぱり楽しい。
今日は神レールが装備できた♪初期に3060アサルトも出たので道中が非常に楽だった♪にへへへ。

お疲れ様でした。
【2005/06/12 23:42】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/06/12 おやつ&お昼?!
20050612_012.jpg
久しぶりにホットケーキを焼いた。
分厚い!甘い!うま~!!!!

ごちそうさまでした♪
【2005/06/12 23:37】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お出かけ。
20050612_011s.jpg今日は横浜ワールドポーターズまでおでかけしてきました。
ふえ~~、本当に今日は暑かった。い~っぱい歩いて、いろんな物を見て、色々買って。久しぶりに充実した日。
すんごい汗かいたし。疲れたけどすっごい楽しかった。



帰りに夕飯の材料と、やろうやろうとおもっていたお風呂の洗浄&洗濯機の洗浄!!!
帰宅後はホットケーキを食べ、そして洗浄&部屋の掃除!
窓という窓をあけて換気!!!

ふぅ~、御昼寝しよう。
今日動きすぎ~。でも体重は、、、涙
【2005/06/12 16:48】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/06/12 朝ご飯
20050612_010s.jpg久々にトーストを。
トーストに目玉焼き。
実は間にハムが挟まっていたり♪ちょっとした贅沢。

卵は半熟というよりもとろとろ~。固まるのはいや。
おいしかったぁ~。

ごちそうさまでした。
★写真クリックで拡大表示★
【2005/06/12 15:26】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
調理中にパチリ。
★写真クリックで拡大表示★
20050612_03s.jpg20050612_04s.jpg
20050612_05s.jpg20050612_06s.jpg
カボチャのさいの目切り。
可愛いと思ったのでパチリ。
カボチャは堅いと走っていたのだが予想以上に固くて吃驚。う~む、大変。
調理↓

20050612_07s.jpg20050612_08s.jpg
20050612_09s.jpg
カボチャのサラダ。
昨日撮ったはずなのに、カメラに収められていなかったので再度今朝作りました!(笑

マヨネーズONLYじゃなくてからしマヨネーズなのがいいのだ♪


CAMERA: IXY400

そろそろ新しいデジカメ欲しいなぁ。
IXYは超マクロが弱い。で、通常モード~マクロの微妙な近距離が弱い(あきらかにマクロではないであろう距離もマクロ設定じゃないとピントがあってくれないw)
う~ん、画素数とか画質はすきなんだけどなぁ。
といいつつ、またIXYを買おうか検討中。
【2005/06/12 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
梅雨入り
20050612_002s.jpg関東もやっと梅雨入りしましたね。
来週からまた天気が崩れるみたい。残念。

雨はやっぱり嫌だなぁ。お外にも出かけられないし、じめじめするし。まだ、梅雨入りしたばかりだけど早く梅雨明けしてほしぃい~!


そして夏が!!
でも暑すぎるのも・・・(^^;


【2005/06/12 07:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
料理素材達。
2005/06/11の夜ご飯の単品写真。

やっぱり黄色パプリカほしい~!次こそは~。
20050611_008s.jpg20050611_009s.jpg
20050611_0010s.jpg



20050611_0011s.jpg20050611_0012s.jpg
20050611_0013s.jpg

パプリカ~
一度写真に撮ってみたかった被写体君。
もっと水水しくすればよかった(^^;
可愛いよね★

クリックすると拡大表示
CAMERA: IXY400
【2005/06/11 20:14】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/06/11 夜ご飯
20050611_007.jpg

20050611_006.jpg
カボチャのサラダ
イタリア風野菜炒め
ご飯一膳


早速昨日購入した本を参考に簡単な物から。
野菜炒めは黄色いパプリカを入れるべきでしたが売っていなかったので、普通のピーマンで代用。
やっぱり色合い悪いね~(^^;
次はちゃんと黄色を入れようと心に誓いました。色合いは大切だわ。

カボチャのサラダは写真撮ったはずなのに記録されていなかった、、、しょぼーん。

両方おいしかった!
ごちそうさまでした!




そういえば、本日初めてオリーブオイルを使用♪
【2005/06/11 20:07】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2005/06/10 夜ご飯
20050611_002.jpg
時間が無かったのでコンビニで購入。
冷やし中華。

麺がなかなかほぐれなかったよ~(涙
ごちそうさまでした。



おまけ
★写真クリックで拡大★
20050611_003s.jpg

【2005/06/11 08:47】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2005/06/10 朝ご飯
20050611_001.jpg
チャーハンを食。

うまー。
ごちそうさまでした!

おまけ
★クリックで拡大表示★
20050611_004s.jpg

【2005/06/11 08:45】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愚痴
今日は仕事であまりいいことがなかった。
朝からテンション激低い。
くわえて、残業。
くわえて、色々。

お腹空いたし、変にイライラ。

こんちきしょーーーーーーーーーーー!!!!!
腹一杯食ってやる~~~~~~~~!!!













































と、料理の本を2冊購入





本当の料理をたらふく、暴食する勇気はありませんでしたw
さて、ヘルシーな料理でもぽちぽちつくりますか。
料理勉強がてら。
【2005/06/10 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐへっへっへ
相変わらずダイエット、、と名目をうって、
ただの筋力トレーニング?になっていると気づいた今日この頃。
こんにちわ、あやめです。

過去最大級太っていた半年前のときより約3kg減したものの、そこから減りませぬ。嫌な意味でキープしすぎ・・。
目標はまだまだまだ下なのに!

とある日は朝からほとんど食べてないのに体重が増え、
とある日は食べたのに変わらないとかむしろちょいと減っていたり?!、
意味のわからないことにかなり戸惑いをw


ダイエットとしても総合的なことを考えれば食事療法も考えなければなりませぬ。当然のことながら。

あれも我慢、これも我慢。
好きなものがあるのに、今まで気にせず食べていたものが食べれなくなると結構もやもやします。ストレスまでは感じないのですが、



「あ~、食いてぇ~」



とか、乙女も関係なく思うわけでございます。

昨日

あ~、なんていうか、筋肉もうちょっと付けたいというか
締まった身体にさ~。


ほう




もう


























プロテインとか飲むか!!飲んじまうか!!




Σ(´д` ?!















部屋ひとつトレーニングルーム作るか!
ダンベルとか買っちまうか!





Σ(´д`;;;)?!






















水5リットルとか8リットル飲むか!
ヨ○様のように!





Σ(´口`llll)?!

・・・そんな理想をはるかかなたに想い、今日も筋力トレーニングにあけくれる。







・・・相変わらず肉はつままれますがね(つд`)くっ・・。
【2005/06/10 13:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のC9
20050610081503
やべ~!
楽しいぃ!
沈む~!

と大興奮と共に久しぶりな武器で楽しかったチャレでした。

ヤバいね(笑
【2005/06/10 08:15】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷに~。....あレ?
パジャマに着替える時にふと、鏡をみた。


あれ?






先生!!
腹筋が見えます!!

























角度によってだけどね ('A`)


デフォルトで真っ正面からは超うっすらしか見えませんw

あぁ、、、成果がわずかながらでてきたかなぁ。
まだ厚い肉に覆われてるけど。
相変わらず下腹部の肉はまったくもって変わらないけどw

でも確実に各運動の回数は増えていっているのは事実。

ちょっと頑張ってよかったなぁと思う。
これからも続けようと再認識/再確認できた。
でも、今日は殆ど食べてないのに体重が増えてるw





き、、、、筋肉のせいさ!と、無理矢理おもっておくw(遠い目


・下腹部運動1:30回
・下腹部運動2:10回
・ねじり腹筋:20回
・背筋:10回
・背筋2:20回
・腕立て(膝つき):20回

各回数は少ないけどむりせずこつこつ。
【2005/06/09 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
一日ぶりに
一日ぶりに運動を。
といってもメニューはさほど変わらず。

下腹部運動・ねじり腹筋・背筋運動2種

くわえて膝付けの腕立てを・・。
恥ずかしいことに前はまったく出来なかったのに10回ほど出来た。あらビックリ。
汗はほとんどかかずじわーっと暑いくらいでした。やっぱり汗をかくまでやるっていうのは結構大変なんだね。ふぅ。

あれ食べたいこれ食べたいもあるけど我慢も必要。
一人で暇しているとついつい何か食べたくなるんだよねぇ。
お茶を飲んでごまかすしかないけどさ。


体重かわらず、、、。
ツヅキヨム
【2005/06/09 12:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
