プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好き好き~★
ということで、好きな物とか、気に入った物、いいなぁとおもったものなどなど、好き勝手に紹介している LOVE★MiX ですが、ちまちまとテンプレをいじりつつ追加中。

いやぁ、ショップを巡りつつ新作をアップしていくのは面倒だけど、気軽に適度にやっているからいいかなぁと。かなりの頻度で更新していますので是非みてね★リンクも万人OKなのでよろしくだ~~!!!!

今日は先日購入したキャミソールが届きました★

あと、昨日雑誌を購入してそれに掲載されていた大好きなブランドの新商品がめちゃくちゃ可愛い!!超一目惚れした!
夏デザインなので欲しい~!
でも、、今月出費しすぎ。かなり迷い中。
だってだって、、、、。
【2005/05/17 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしいフルーツをつかった・・。
ミスド
20050517_2_p1.jpg20050517_2_p2.jpg20050517_2_p3.jpg
フレンチカラメルパイをちょっと前ですが食べました。
かなり食べにくいのですが(^^; でも、凄くおいしい!!かなりおいしい!お薦めのドーナツです。
ミックスベリー、ストロベリー、白桃の3種類。

現在復刻版として期間限定で「ホールシング」が復活中。
可愛いスティックドーナツで食べやすいし、見た目も可愛い。

ミスタードーナツ:HP移転&リニューアル



モスバーガー
20050517_cal_photo_d35s.jpg玄米フレークシェイク きたーー!
この季節といえばやはり玄米フレークシェイクでしょう。かなり好きで毎年食べてますw
毎年ちょこちょこ違う感じなので楽しみです。パインは駄目なので、、木苺・抹茶白玉あずきを挑戦してみようと思います。

モスバーガー
【2005/05/17 11:11】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
PLAYSTATION 3 他 次世代ゲーム機発表
ついにPS3がお披露目されましたね。

「PLAYSTATION 3」
20050517ah_ps3s.jpg20050517ki_ps3_03s.jpg20050517ki_ps3_02s.jpg
Sony Computer Entertainment(SCE)は5月16日、次世代ゲーム機の概要を発表。
名称は「PLAYSTATION 3」に正式決定、発売は2006年春に予定されている。18日から20日までロサンゼルスで開催されるE3(Electronic Entertainment Expo)で試作機が展示される予定。
う~ん、凄いシンプルなデザインでかなり好み。



X-BOX 360
20050517ki_xbox360_01s.jpgX-BOX360先日情報が出ましたね。
現在販売されている黒箱Verもほしかったですね。でもやりたいソフトはジェットセットラジオだけだったので、、がまんがまん。
今回のX-BOX360はワイヤレスコントローラーになっているようです。
また本体サイズもX-BOXよりは小型に。
脱着式のHDDが搭載されているみたいですよ!もうPCの世界だねw

【2005/05/17 10:35】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
200505170842032
20050517084203
やたら早く着いたので、ファーストキッチンにてモーニングセットを注文。
まったり。
【2005/05/17 08:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
