プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の夕飯
久しぶりに8時過ぎに最寄り駅についたので、夕飯を何にしようか迷った。肉か魚か野菜たっぷりか!!

彼にメールをしたが返答無し!
う~む。



20050512_03.jpg

20050512_02.jpg

20050512_01.jpg
ということで、
サーモン&キノコ&人参のバター炒め
ご飯
マカロニサラダ

ウマ~~~~~~~~~~!


たまにはちょいと、、ほんのちょっとだけど手のかかっていそうな魚&野菜!!
久しぶりに台所散らかしました。簡単なのに台所は戦争になりましたけどね。9時からPSOだったからそれまでには食べたかったのだが、作り出してしまったらねぇ。
ツヅキヨム
【2005/05/12 23:57】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おとといの夕飯
20050512_04.jpg
チンヂャオロース。

ピーマンがあまっていたので、タケノコと肉を購入して作りました。いやぁ、お手軽かつ簡単だしね。タレも購入。

かなりの手抜き料理ですがうまければいいのです!笑
【2005/05/12 23:50】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆裂安い靴
ウィークエンドと重なったりしてかなり安い。
いつもお世話になっているところの靴屋。

アウトレットシューズ


やっべ、ミュール300円~とかやばすぎ!
ていうか、此処安すぎですよ~。結構購入させてもらってますw

21円台ははじめてみたかもw
2B1d カジュアルサンダル 【0428FASALE】 2B1e アンクル靴紐スニーカー 【0428FASALE】 2B1c 厚底サンダル 2B1k 機能性パンプス



500円以下
【0428FASALE】 2D1b セパレートパンプス 2C1e カジュアルシューズ 【0428FASALE】 2RK H19 リボンルームシューズ




1000円以下 ロリータさん向けのも結構あるね~。
【0428FASALE】 2RGc カジュアルシューズ ブラック 【0428FASALE】 2RHi 花ストラップサンダル 【0428FASALE】 2B2g カジュアルシューズ キルトタッセル

さて、夏に向けて買い込みますかねw

アウトレットシューズ
※アウトレット商品中心なのでそのあたりをご購入の方はご注意下さい。
【2005/05/12 14:38】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むが~
むが~。ヽ(`д´)ノ

ということで、久しくPSOあがってません!!
え~ん、遊びたいよ!遊びたいよ!
でも仕事遅くてあがれないよ!YO!YO!

ということで、今日も駄目そうな予感です。
しょぼーん。
【2005/05/12 10:16】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
人気の傘・珍しい傘
ちょっと前にも書いたけど、また可愛い珍しい傘があった。
骨が16本らしい。しかも安い。買ってみようかなぁ。可愛いし。
Ray16本骨傘

後これも可愛い
深張り レースフリル パラソル(白)

ベイビーのフリル傘も再販されたし!可愛いよぉ。
【2005/05/12 09:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
WAVE PHONE ブラック(デザイン電話機)もう、どれくらいだろう。数年ぶりにちょっとした用をきっかけに友達に電話をしました。いやぁ、話すことはあったのですが、何を話せばいいのか頭がまわらなく、やたら緊張してしまった。あわあわ。

お互いHPとか見たりはしていたのだが、リアルで連絡を取るのはほんと、、どれくらいぶりだろうね(^^;。
今度ご飯食べに行きましょう。暇を見つけてねw



別件だけど、この日色々トラブル発生して結局作業が遅れて遅れて、、久しぶりに終電で帰宅しました。ねむ~い。
【2005/05/12 09:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
