プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロリータ★
ロリータにまたちょっと手を加えていこうかなぁなんて。何気に可愛いお洋服たちは眠りについているから暖かくなってきたら着てあげなくては。
冬は寒いし、夏は暑いから今の時期くらいがちょうどいいかもしれないね。

そういえば小物には余り手をつけていなかったから迷い中。
どういうのにしようかなぁ、、。以前お散歩撮影会でツインテールをしたのだけれど、普通のゴムでした。ロリータ失格!ぎゃぁ。
ストライプリボンゴム(2個組) ミルフィーユレースリボンコーム(2個組) ミルフィーユレースローズコーム(2個組)

コーム系もいいかもなぁ。
2色づかいのプチガーランド 2色づかいのプチガーランド 2色づかいのプチガーランド

やっぱりちゃんと小物にもこだわらないとね~。
今度着ていくときは色々ちゃんと考えていこ~っと★
【2005/05/11 22:47】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
あひるちゃん
家のお風呂にはあひるちゃんが何匹か居ます。
一番お気に入りなのがデラックスダック。
HOT ROD DUCK

このシリーズは色々な種類が居るのだ!!!
↓↓↓↓ ごく一部を紹介 ↓↓↓↓↓
スーパーダックラブダックピースダック
デラックス ダック 《Jack Duck》ディスコ ダックデラックス ダック 《Pride Duck》デラックス ダック 《Holiday Duck》




その他のあひるちゃんも。色々あるもんですね。光るのやら、入浴剤やら。
あひる増殖計画開始か?!
バスライト アヒル デラックス 【ラッキーダックス】タマゴ型発砲入浴剤バスタブの中で生まれるカラフルでキュートあひるちゃ... プカプカ浮かぶ あひるちゃんソープディッシュ  タブバグ・バス ソルト スプレッダー ダッグ あひるちゃんのバスキャンドル専用カップキャンドル1ヶ付
【2005/05/11 19:14】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛いキャミソール:セール
ラテルネ ガーリーローズストレッチキャミソール
可愛いキャミソールを購入★

通常3,150円が1,050円とセール価格になっていたのでついつい。オレンジと白を購入してしまいました。部屋着とか、重ね着とかにいいかも~。デザインも可愛いしね★

そろそろ春物から夏物へとがんがん出てくると思うから結構ショップめぐりも楽しい。冬物と比べて春夏物は可愛いデザインがおおいいしね
見る時間も断然長く、、、(^^;



インナーショップ白鳩は結構セールとかやってる。
値段も良心的。

【2005/05/11 14:04】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
コルセット&ビスチェ
ロリィタ☆ランジェリー81018ストレッチサテンコルセットセクシーサテンビスチェアジアンコルセット
最近可愛いコルセットやビスチェがでてるねぇ。
魅せるっていう感じのデザインや、見えないけど、見えないおしゃれ。なかなか可愛いデザインが多い。

ただ腹肉が納まらないだろう自分。しょぼん。
でも欲しいのもある~


エンブロイダリーのコルセット&Tバックショーツセットゴージャス!
【2005/05/11 09:48】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
スカラップスカート
スカラップフリルスカート(ブラック)スカラップフリルスカート(ライトピンク)スカラップフリルスカート(落ち着いたピンク)スカラップフリルスカート(サックス)
スカラップは今年のロリータ流行なのかなぁ。どこもかしこも出している気がする。
でも確かに可愛いよね★女の子っぽいし。
値段も比較的良心的なのでちょっとゆれてますわ。
【2005/05/11 09:41】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の昼
20050511091801
はましお。

仕事忙しいぜ!
ミスがぁ...

ちょっと凹んでいるあやめでした。
【2005/05/11 09:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつぞやの
200505110915022
20050511091502
撮ったのをアップしわすれ。

ということで、ドトールに行った時に食べたもの。
マスタードがきいててかなりウマ~。でした。
【2005/05/11 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
