プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
化粧の仕方教えてほしい
とにかく我流でやってきた私ですが、
やっぱり電車とかでみかける女性を見るとうらやましく思います。
みんな上手に化粧しているなぁ。
綺麗だなぁ。素敵だなぁって。

いや、悪い意味は一切無いです。普通にうらやましいです。

この年齢になって言うのもなんですが、はっきり言って自分化粧の仕方わかりません。買ってる雑誌にメイク方法など必ず掲載していますが、、、どうもうまくならない。
実践する以前の問題と言うかなんというか。

百貨店などのお化粧コーナー(?)コスメコーナーというのでしょうか、未だ入るのが抵抗あるというか。きっとちゃんと入ってしっかり教えてもらえばいいのですが、変な意味で抵抗がありまして。、、。恥ずかしいと言う変なプライドが邪魔しているようです。アホですね。

あと、下手な自分でも化粧はするのですが、
「まつげ」だけは無理。
奥二重というのもあるのでしょうが、世の中には奥二重の人はそりゃもう星の数程居る訳で言い訳にはなりませんが、、
まつげがあがらないのですよ。

まっすぐ下にむいていて、、ビューラーで気合いで(笑)ぐりっとやっても気持ちあがる?!あがったの?!あがってる?!くらいでぱっちりしたお目目を表現できません。

つけまつげという世の中には素敵なアイテムがある訳ですが!
まつげがあがらないのにつけまつげをつけるとそりゃもうミラクルですわ。




なんですが、この上瞼の上下まつげは!



という悲しい現実。
まつげパーマというのも怖くてできません。
とりあえず、びびり人間なので今日も今日とて下手なメイクで外を歩くのでした。

誰か一度メイクの仕方を教えてほしい。
それ以前にメイク道具が少ないってのもあるけど、
それよりも1~ラスト まで知りたいわぁ。

今はただ塗ってるだけって感じでさ、、、。
クマ隠しだけじゃんという。え~ん。
【2005/05/08 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
撮影会しまっす!
044s.jpg実は6/21で私のHPが6周年なんですよねぇ。

よくこんなに長く続いたものです。何度かやめようかなぁとか思った事件もありましたが結局こんなに長く続ける事ができました。HPを通して沢山の方にであえましたし、色々な事を知りました。

熱しやすく冷めやすい(苦笑)自分がこんなにも長く続けられたのはやっぱり訪問者様、友人、知人、他沢山沢山の人に支えられてできたんだなって思います。
本当にありがとうございます!

ということで、

6/26(日)に6周年記念撮影会します!
詳しくはHPにて!参加者募集中です★
綺麗なハウススタジオでの撮影だだだだだだ!!


Photo by うにゃ?さん
【2005/05/08 16:30】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
