プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二人チャレ
20050505205701
やっと更新!
やっと更新!
やっと更新!

ということで、4時間一桁台になりました。
C6 武器待ち4時間。
GWの休みが消えましたが、満足なタイムです
(^o^)
【2005/05/05 20:57】 | PSO:2チャレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
はい!バナナシリーズ。

今回は期間限定商品を発見しました!

20050505_010.jpg

20050505_011.jpg

なんと、バナナカルピスです!
原液 500mlでございます。



ちなみに、私はカルピス嫌いです。(つ△`)でも、、でも。

お店で撮るのは恥ずかしかったので家に連れて帰ってきました。(購入)
買ったからには頑張って飲みます。
カルピス嫌いだけど、、、苦手だけど頑張るよ!
【2005/05/05 13:24】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
早朝からなにをやっているのでしょうw
朝早く起きたので、ある事を決行。

この子達に頑張ってもらっちゃいました♪
20050505_002.jpg

20050505_003.jpg

「まり」ちゃん と 「も」ちゃん

そして、
20050505_001.jpg

はさみとテープ

続き↓
ツヅキヨム
【2005/05/05 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2チャレ更新。C6
20050505_009.jpg
とりあえずいつぞやに更新して以来放置していたC6を1分更新。
2部屋目でH65MGが出たのが運が良かったと言えよう。

ただ、2カ所くらい神湧きしてしまってのこのタイム。
そこそこMAPであればもう少し行けるね。

ただMGまちは必須ですけどねw

とりあえず合計タイムもいい感じになってきました!
【2005/05/05 13:09】 | PSO:2チャレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
