プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに!!
え~、ついに買ってしまいました。

20050504_003.jpg
はい、2台目GC。

1台目が壊れてないといえば壊れてないかもしれませんが、壊れていると言えば壊れていましたので、、、。まだ使おうと思えばつかえるのですが、、新しいのを買いました。

今まで調子悪くて、PSOを一発で読み込まなかったのですが、それは何度かやれば読み込むようにはなっていました。読み込んでしまえば特に問題はなかったのですが、



昨日ついに
部屋に入る時に 真っ暗の画面になって
エラーが うんぬんかんぬん。
電源切れ。
説明書よめ。

というような画面が出た。

幸いブーフリとは違う感じだったので、キャラロスはしなかったのですが、、、。その後メインカードでは怖かったので、別メモカで再度トライ。

ロビー移動でフリーズ。(つ△`)え~ん。
再度起動し直して、チャレやっとできたとおもえば、エリア移動(?)ワープ読み込みで一瞬止まる。

心臓に悪いチャレをしました。

ということで、新しく購入。
ブラックのつもりがシルバー...。アホ過ぎ。
まぁ、今後ともよろしくね。シルバーGC。君には頑張ってもらうよ!
そして1台目GCおつかれさま。
20050504_004.jpg




ちなみに、黒GCと一緒に映っているコントローラー(3個目)もAボタンとXボタンが馬鹿になっていたので(戻りが悪くなってる)ちょうどいい機会だったのかな、、、。でも純正コントローラー小さいなぁ。
今回新しいのでコントローラー4個目です。
【2005/05/04 20:14】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
前にはやったね。
20050504_001.jpg

20050504_002.jpg

ちょっと前にはやったのび~るアイス。
原点?!のトルコアイス。
このトルコアイスも結構な種類が出ていたと記憶する。

しかし、これは食べるまでに時間がかかるんだよなぁ~。のび~るまでに固いのをぐりぐりぐりぐり、、、、こねなくてはいけない。でも、ちゃんとねれたときは、のびて美味しい~★
【2005/05/04 19:57】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無性に
20050504_005.jpg

20050504_006.jpg

20050504_007.jpg
無性に食べたくなるね、ケンタッキー。
ということで、今安いしで買った~♪

昔ケンタでバイトやっていただけに懐かしさがやっぱりあるなぁ。ただ、ここで買った店員さんへ一言。

サラダを暖かい物と同じ袋に入れちゃダメ!
肉とフィッシュを一緒のパックに入れるな!
ドラムバーストしてます!こんな商品客に出すな!

パックが最悪でしたw
元バイトよりのちょっと気になるところでした。
【2005/05/04 19:53】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
