プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実は王道を載せてませんでした。
20050501_007.jpg
実はあまり載せてなかった?!あれ、載せたかな?
ということで、バナナシリーズの原点!!バナナでっす。

バナナ単品って中々買う機会が無い。
総で買っても食べきれないので、、。
黒くなるのは嫌い(^^;
黒いところがいい、とか、柔らかいのがいいという色々好きずきありますが、自分は柔らかいのは苦手かも~。
【2005/05/01 19:16】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(2) |
夕飯~♪
20050501_001.jpg20050501_002.jpg20050501_003.jpg
鶏肉/キャベツの千切り/ご飯

鶏肉が安かったので、、、。
鶏肉は調理法にももちろんよるけど肉の中では一番好き?かもしれないなぁ。

キャベツは春キャベツ。
柔らかくておいしいです~。でも個人的には春キャベツではない方がシャキシャキっとちょっと固めで好きかもしれませぬ。

どうでもいいですが、千切りが昔よりうまくなりましたw
【2005/05/01 19:12】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ 大量!
110245995300022274_041204_0.jpg
まえの日記にアップしていたバナナ食品をこちらに。
バナナのクーリッシュはこのとき食べた以来みかけないなぁ。売っていてもまとめ売りみたいなかんじで、、単品では売ってない~。
うま~でしたよ!


110333053900007274_041218_0.jpg
こちらも、前の日記にアップしていたのをもってきました。
結構バナナアイスは売っているのですよ~。チョコチップバナナはやっぱり良い!相性がいいんだろうねぇ。チョコとの。



20050501_006.jpg20050501_005.jpg20050501_004.jpg
先日スーパーで見つけたサンド型クッキー★あやうく見逃すところだったぜ!
ココアクッキーとバナナクリームの相性はばっちりなのだ。さくさくウマ~
【2005/05/01 19:05】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の昼食
昨日の昼食
20050501_009.jpg20050501_008.jpg
家でパンを食べたのは久しぶりかもしれない~。
さくさくで中はふわふわでそれはそれは美味しゅうございました。
実家に居た時は朝はパンでした。
ご飯は無理だなぁ~。

【2005/05/01 18:58】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
う~むむん。
D2H_6414s.jpg今更気がつくのは遅いのだけれども、前々から気をつけてはいたつもりなんだけど、やっぱりダークな事ってあまり書くべきじゃないかなぁ~っておもってます。

他人の不幸は蜜の味 な~んて言葉があるけれど、それを読んでにやにやする人も入れば、首を傾げる人も居る訳でございます。

自分もなるべく書かないように今後は書いていこうかなぁってちょっと気をつけようと思いますわ~。

内容にもよりますけれど、
ほら私はこんなに可哀相なの、ていうのとか
いかにも同情してほしい、っていうのとか
自分はダメだ、、こうじゃないんだ、、、とかさ。
(※闘病日記とかそういう意味じゃなくて)


自分的にはあまり好きじゃないので。過去色々そういう風にとれる文章を書いていたと思いますが、、。うん。書くなとかじゃなくて、なるべく書かないようにw
其の時はやっぱりいっぱいいっぱいだったり、共感してほしいと思ったり、誰かに見てほしくてすっきりしたいとか色々な気持ちがあるとおもう。

人目に触れるところで書くべきではないものって、ちょっと考えれば色々あるとおもうけれども。

やっぱり暗い話題より、明るい話題の方がいいよね。誰しも。
【2005/05/01 16:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物撮り
たまに
20050430_005s.jpg20050430_006s.jpg20050430_007s.jpg
物撮りがカメラにあったので。。
といっても、造花ですけれども。
もっといいカメラであればいいのですけれどもね~。なかなかうまく行かないものです。

ほとほと一眼デジカメが欲しいと思っているのですが、手がとどかぬ~なのです。もちろん値段も機能もピンキリなので、これだ!というのはないし、昔よりも手の届きそうな範囲までの値段にはおちてきてますよね~。10万前後、10万以下のものも。

でもやっぱり技術が~、知識が~、お金が~(笑)ということで、手を出せないでいます。くは~。

Canon : IXY400
【2005/05/01 15:42】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
