プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
可愛いアクセサリーショップ★
可愛いアクセサリーショップに出会えたのでちょこっと紹介。
自分の好き、ツボなデザインがいっぱいある♪

[ Imagine coex ] テーマを象徴する代表作♪リング&ペンダント【United Pendant】ダブルリングロゴ&ルビーシルバーペンダント【Imagin】シルバーリング【United Pendant】リバーシブルリングシルバーダイヤモンドペンダント40
値段も良心的だし、デザインも可愛いし。ちょこちょこれからチェックだなぁ~♪
ピアス可愛いのに自分はピアス空けてないからちょっと残念。


ジュエルPOPs

【2005/05/31 23:54】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
まじで?!
来月のオンラインオンリーイベントに参加予定なのですが、知り合いのサイトを除いたところすでに2人ほど新作を作るとかかいてありました、、。

やばい、自分も新作作る作るいって材料もあるのに!手をつけていない!ということで、触発されて作り始めようという気持ちはあります。







あとは、
行動に起すだけです。だけなんです。(´д`;)アヒィ
【2005/05/31 16:19】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
こにゃろ~う
あしたは午後から取材へ。
取材といっても仕事のクライアント先へ取材へいくのです。あ~大変。直帰だったら家が超~近いんだけど、直帰できるかなぁ。

そういえば、某企画の撮影日程が7月2日になった。
いや~、、やばいなぁ、やばいなぁ。頑張らなくちゃ。

腹筋を欠かさずやっているのですが、眠くなるとついつい、、。でもなんとか5回とか気合でやっときます。くは~。
【2005/05/30 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お疲れ様
20050529195402初の個人撮影会お疲れ様でした!

凄くドキドキしましたが凄く楽しかった~。どんな写真撮れてるのか楽しみ。

参加者の皆様、有難うございました。また次の機会ありましたらよろしくお願いします。
お写真いただければ幸いですm(_ _)m

【2005/05/29 19:54】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達さん達が来ているので
20050529_001.jpg
パイonクワトロ Lサイズを注文。
すっごいでっかいなぁ~。流石L。とっても美味しく食べました。うま~。
【2005/05/29 08:47】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ALESSI
ALESSI GIROTONDOバスケットM・ステンレスこのブランドにであったのは大体去年か、もうちょっと前の頃。
ショップでちらほら見かけていたのだが実際のブランドは知らなかった。ブランドを知ってからオフィシャルとか、取り扱い店舗とか見てさらに惹かれたブランド。

ALESSI(アレッシィ)

本当に大好き。
値段がかなりお高いのだが、どの商品に関してもものすごく超越したデザインに何よりも惹かれた。凄い、可愛い、シンプル。

キャラクターや生き物をを意識した商品。
こんなのがキッチンやデスクにあったら本当に可愛い。でも単品よりも一式そろえないと世界が広がらないという感じも(^^;
ALESSI CARLOボトルキャップ・セット2ALESSI SDEN歯ブラシカバー・ダークブルー&レッドALESSI DIABOLIXボトルオープナー・レッドALESSI DOZIクリップホルダー・グリーンALESSI SEBASTIANOペンシルホルダー・ブラックALESSI GIANNIキッチンボックスS・ダークブルーALESSI MANGIAUOVOエッグキャッチャー&スタンド・ブルーALESSI ANNA STOP2ボトルコルク・ブルーALESSI PEPPINOペッパーミル・レッドALESSI ANNA G.ワインオープナー・レッド



ALESSI TE O茶漉し・ホワイトALESSI UP-PILLコットンケース・ピンクALESSI GIROTONDOバスケットS・ブラックALESSI CACTUS!キャンドルホルダーALESSI OVOLINIキッチンボックス・レッドALESSI BABYBOOPナッツ型2セクション容器


ALESSIというブランドをを知らない人でもうさぎはどこかでみたことがあるかも?という人はいるかもしれない。確かにこのウサギ/人間?シリーズは可愛い♪
ALESSI CICOソルトキャスター・スプーン付エッグカップ・ブルーALESSI  MAGIC BUNNY楊枝入れ ピンクALESSI BUNNY & CARROTキッチンペーパーホルダー・ブルー


これなんか、美術か何かの本にのっていたきがするなぁ。
ALESSI JUICY SALIFレモンスクイーザー




【2005/05/28 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夜食
20050527221502
コアラのマーチ

副社長がくれた(笑
【2005/05/27 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼ご飯
20050527145703
200505271457022
20050527145702
20050527145701
今日はプライバシーマークの取得視察ってことで社内でご飯とれないので、今日もデニーズ。
この際全メニュー制覇しちゃおうかしら(笑

油林鶏(ユーリンチー)という日替わりランチを注文してみたよ。
いや~ めちゃめちゃ美味い!ほんとにウマ~!
タレと鶏肉、野菜も凄く良くあってる。
ほんのりだけど辛味がいいかんじ。

量もあって大満足!
ごちそうさまでした!
【2005/05/27 14:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高鳴り。
ふおおおぉぉ~。高鳴り。
7s.jpgは~、明後日だよ明後日。撮影会。超どきどきする。
いちごはうすさんの更新履歴Blogに掲載していただき、もう後には引けない!(((/´д`)/アワワワ。
ほんと、個人撮影会は初めてでございます。

いい表情できるかな、楽しくできるといいな~。
頑張らなくちゃ。
お洋服も、衣装も忘れ物ない様に念入りにチェックしなくちゃ。メイクも下手なりに頑張らなくちゃ。
前日はたっぷり寝てクマを作らないようにしなくちゃ。


あ~、でも憧れの衣装着れるのは楽しみ。
邪魔なお肉も絞りたかったけど見えないことに!(笑
どうなるかな~。

まだ空きがあるのでご都合のよろしい方は是非!
といいますか、その時間あいている人は参加っ!(...なんてね


当日はどうぞよろしくお願いいたしますっ!


【2005/05/27 10:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近は妙に
最近疲れても居ないのに妙に疲れている。

おかげでよく眠れる。
おかげでよく夢を見る。

起きてしまったら夢の事なんてほんのわずかしか覚えていなかったり、全く忘れてしまったり。

それでも数年前、いや、もっともっと前に見た夢の内容を覚えている物がある。

ものすごく印象に残っている3つの夢。
一つは怖い夢。
もう一つはただひたすらもう一人の自分が頑張る夢。
もう一つは帽子をくれる夢。



帽子をくれる夢は未だにほんの一部だが強烈に印象に残っている。


人ごみの中、お互い逆方向に流され、離れたくないのにはなれてしまう。そんなとき、帽子をくれるのだ。



「必ず戻ってくるから!」と、、、、。


一言残して離ればなれになってしまう。
帽子を受け取った自分はただひたすら涙する。
顔が隠れるくらいかぶって、、。

あの人は誰だったのだろう。
自分の現実の中では全く記憶にない人。
もう、二度と合えないであろう夢の中の人。



会えるならもう一度合いたい。

【2005/05/26 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
必ず勝つジャンケンロボット
高速ジェスチャーロボット(必ず勝つジャンケンロボット)

すごいなぁ~。無敵すぎ。

動画あり
http://www.hfl.hiroshima-u.ac.jp/vision/vision4.html

ツヅキヨム
【2005/05/26 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼ご飯
200505261436022
20050526143602
20050526143601
今日も休憩室が使えないのでデニーズへ。

昼デニセット。
・いかとタラコのスパゲッティ
・ミニシーザーサラダ
・深入りカフェ

シーザーサラダになってから量も味もウマ~。ベーコン?が入ってるのでほんのりスパイシー。

タラコスパゲッティは、嫌いではないのだが、何故かあまりたべない。
理由はタラコスパ独特のパサつき。パサパサというか他のスパと比べてみずみずしくない。
今回も上から食べ、やはりという印象。
う~んと考えつついじっていたら皿の底にうるおいのあるタラコたちが!
全体を混ぜて絡めてしっとりタラコスパをいただけました。ウマ~!(^o^)

全部のタラコスパにはどうかわからないけど、しっとりの方が食べやすいしおいしかった♪

満足(^o^)
ごちそうさまでした!
【2005/05/26 14:36】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PSO★
ひさびさにPSOした~。

ねこさんが新キャラをつくってあがっていたので、自分とBANDAIさんも新キャラを作成。私は2枚目のメモカにも余裕がなかったので3枚目を使用。

いや~、コンバートからはじめました(^^;
シリアルとかパスワードとか聞かれたの久しぶりだなぁ。にひひ。てことで、作成。

ねこさん HUmr
BANDAIさん HUst

だったので自分はFOnl。そのほうが今後前半とかもやりやすいからね。うんうん。下手だけど。
C1~4まで一気にやりました。楽しかったぁ~。
お疲れ様でした!
【2005/05/26 09:25】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふわ~、どきどきする♪撮影会。
index.jpg
今週日曜日は撮影会です。
初めての個人撮影会ということで凄くどきどき。
普段より衣装も頑張りました(^^; 

衣装は今までやってきたキャラと違って、ちょっとせくすぃ~(笑)がっちがっちに露出しない自分にとっては指をくわえて見ているだけだったあこがれの衣装でもあるんです。それをやるので嬉しさもありますね。

チャイナドレスとバニーちゃんです。
あぁ。。。。果てしなく似合わないでしょうけどがんばります!

私服は上記の写真にちらっと写っているのをw 1部目に。
2部はパンキッシュ?!なかんじで白のふわふわのキャミソールでミニスカート。元気な感じですよ~。

ご都合がよろしい方は是非!



Photo by shimo
【2005/05/25 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぎぃやあああああああ!!!
なななななんか大変なことが起こりそうです。
ひいぃぃぃぃぃ・・・。

とりあえず、凄いことが起こってます、起こります。
動き始めるのは7月に入ってからですが・・。
なんか、恐ろしいです。((((゜д゜;))))


とりあえず何とかしなければなのですが、なんとかならないっぽい。
【2005/05/25 18:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お昼
20050525145403
20050525145402
会社の休憩室が使えないので、またデニーズへ。
日替わりランチを注文。
ハンバーグと白身魚のフライ。
フライがウマ~でした。

ごちそうさまでした!
【2005/05/25 14:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腹筋しやがれ
ろくに動かない職業ゆえ、なかなか、、。

お腹のぷにぷにをどうにかしたい。
毎日腹筋を続けていたころはそこそこ、、うっすら腹筋が見えていたけど(?!)下っ腹はあいかわらずぷにぷにのまま。今はうっすら腹筋さえも怪しく、下っ腹のぷに~は威力を増すばかり。

つい先日からまたサボっていた腹筋を再開&下っ腹運動。
気力があったら腕立て(膝付けたままの)

普通の腕立ては出来ないので、まずは膝をつけてからの腕立て。これが結構きつい。とりあえず10回。

腹筋も体制によっては全然きつさが違うね。汗をかくまでやるべきだろうけど、汗をかく前にダウンしてしまう自分はいかがなものか、、。うっすーーーーーーーーーーら汗ならかくけど。

ダイエットよりも筋肉つけたいね。
つけたいというか絞りたい。

ウエストもくびれたい。


そんな乙女心。
【2005/05/25 12:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
箇条書き
月曜日
上司が早く帰ったので、自分もさっさと会社を脱走。
早く帰れる日なんてめったにないし。

そのまま久しぶりに実家へ行ってきた。
両親は相変わらず元気そうで何より。玄関前とベランダは植物のジャングルのようになっているのも相変わらず。というか、いく度に植物が増えているのは気のせいではない。

夕飯を食べ、風呂に入り。寝る時間までまだまだありそうだとおもい、暇つぶしに何かしようとおもったが、、父は音楽を聴いているのでTVがみれない。
しかたなく雑誌らを探すがろくなものがない。何もない家なので暇でしたねぇ。
「マンガ本なんてないよ。・・・・あ、これは?」


と、母がふと見つけたマンガ本。





「ゴルゴ13」


(´д`;)








父のだが、、まぁ暇つぶしにはいいだろうと読む。
それにしてもものすごく疲れていたのか、やっぱり実家だからというのかありえない時間に睡魔が襲ってきて、ゴルゴ13を途中まで読んでそのまま就寝。10時半w




火曜日は仕事後家に帰宅してせっせと掃除、洗濯、小さな片づけなどなど出来ることをやる。夜10時過ぎとはいえ、がんがん掃除機をかける。近隣の皆様ごめんなさい。

火曜日のごみ出しが出来なかったので余分に袋が、、
邪魔なので早く捨てたいが、次は木曜日。明日だ。

メールチェックをして軽く巡回して、そのまま布団へ。
あまり眠くはないのだけれど時間的に寝なくては、、。24時過ぎ。
修羅の刻をちょこっと読んで無理やり就寝。
電気はつけたままにしてしまった。

【2005/05/25 12:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会写真
撮影会のときの写真をいただきました。
20050524_001s.jpg
20050524_002s.jpg20050524_003s.jpg
大自然がいっぱいで本当に素敵だった。
本当にびっくりするくらいの緑に囲まれて歩いていて感動のため息が出る。凄い。

あと始めて挑戦のお洋服ですが、、、どうでしょう。
はげしく似合いませんが(つд`)ヒィィ。
記念の意味も込めての撮影でしょうか。苦笑。


Photo By Kazu-t
【2005/05/24 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お昼
200505241351042
20050524135104
200505241351034
200505241351032
20050524135103
クライアント打合せ前に。ランチタイム食べ放題だったお店にて。

●スパゲッティ
●サラダ
●マスカットジュース

ちまちま取って色々食べてお腹満足(^o^)

1200円ナリ。
ごちそうさまでした!

最近は普通にガシガシ写真撮れるようになりました。慣れって怖い(笑
【2005/05/24 13:51】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20050524083001
出かけた時に綺麗だったのでパシャリ。

携帯なのでたかがしれている写真だけどホント綺麗だった。

雲の隙から光が漏れているのがなんとかわかるだろうか。
【2005/05/24 08:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やたら
20050524082401
やたら早く着いてしまったのでファーストキッチンにて暇つぶし。
早く会社着いても鍵あいてないし
(・ω・)

【2005/05/24 08:24】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20050524072400
ファミリーマートにてゲット。

バナナ蒸しパン
【2005/05/24 07:24】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
200505240721112
20050524072111
200505240721102
20050524072110
実家に帰りまして、泊まった。

前日に父が釣りに行ったようで、魚尽くし。
鯵(アジ)のお寿司
鯵のタタキ
酢豚もどき(豚肉のかわりに焼きサバが入ってる)

風呂上がりに
メロンをいただきました。

ウマ~ウマ~
【2005/05/24 07:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影~♪
IMG_0050s.jpg凄く素敵なモデルさん達&楽しいカメラマンさん達。
皆様お疲れ様でした。とても楽しい一日(撮影会)となりました。沢山歩いて息切れしまくりでしたが、いっぱい色々な物を見て、大自然に囲まれてある意味リラックスできた感じかな。

カメラマンさんからの写真が楽しみです。どんな風に撮れたのかなぁ~。どきどき。

【2005/05/22 21:09】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べたもの 
またたまっていたのでアップ。

会社から帰宅して特になにもなかったけど、、ってことで、冷蔵庫にあった野菜達をてんこもり。写真じゃわかりにくいけど、ラーメンどんぶりいっぱい入ってますw。もちろん一人で完食!
20050521_001.jpg



20050521_002.jpg

20050521_003.jpg
お昼にピザを注文してみました。
クワトロです、4種類の味でどれもウマ~ウマ~。久しぶり食べると異様に美味しいです。



20050521_004.jpg

20050521_006.jpg

20050521_005.jpg
今日の夕飯です。鶏肉とキャベツの千切りと、ご飯。
今日は鶏肉がとってもやすかったので、、。塩こしょうをたっぷりしてとってもウマママママ~。


ごちそうさまでした!
【2005/05/21 23:27】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2人チャレ
20050521210903
3を更新!
武器待ちもアッサリで21分台ゲット~。

4時間切りまで1分切った!さぁ頑張るぞ~もうすぐだだだだ
【2005/05/21 21:09】 | PSO:2チャレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デニーズにて
20050520150002
デニーズレポ。
今日もデニーズにきてみた。
和風ハンバーグを注文。

メニュー写真と違うというのはよくあることだが、少しなぁー。

まずハンバーグが小さい!第1印象。
そしてソースがポテトとかにまで被害が及び、ゲキマズ。

二度とこの商品は頼まない。
【2005/05/20 15:00】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
エクレア
20050520144801
これもちょっと前に食べたもの。
久しぶりに食べたなぁー。

【2005/05/20 14:48】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クライアント打合せ
20050520144502
200505201445012
20050520144501
クライアントとの打合せの時に食べ。

スタバにて。
ブルーベリースコーンがメチャウマ~!
【2005/05/20 14:45】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
