プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お昼
20050405143603
200504051436022
20050405143602
今日まで休憩室が使えないのでデニーズにて昼食

ラザニア
ブロッコリーと海老のサラダ
深入りカフェ
【2005/04/05 14:36】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰もが?
可愛くなりたい & 美しくなりたい です。

じゃぁ、努力しろよと言われればそれまでなんですが、だからといって努力してないわけでもないです。
まぁ、こういうのは置いといて。

女性/女の子としてはやっぱりどっちかになりたいもの。生まれたときから備わっている方も勿論いらっしゃいます。羨ましいです。同姓からみてそう思える人ってやっぱり素敵だなぁって思うし、憧れます。

自分のようなどこにでもいそうな芋娘(親に失礼とか抜きにして)は頑張るしかない。

ノーメイクよりちょっとメイクすれば変わるもの。
そんなちょっとの努力?変化で変わるもの。

整形とかまったく無しにして、生まれ持ったこの自分をやっぱり少しでも良くしたいなぁと。可愛い娘、綺麗な娘とお世辞でも、やっぱり言われて嫌な気持ちをする人は少ないと思う。

誰かからそういうのを言われたいが為にってわけでもないけど、やっぱり総合的に「いい女」になりたいなぁ~。



ちょっと服装を変えるとか、メイクをちょっと頑張るとか、、ほんのちょっとの努力とかで変わるとおもう。


言うだけちゃんじゃないように無理せず頑張りたい。
いまさら身長170cmになんて不可能だしそういう次元のものじゃなくて、出来そうなことから高く目標を立てすぎずに手が届きそうな目標からやってみるのが大切なこと。

とりあえず今が 0(ゼロ) と考えて。
少しでも +(プラス) になりたいな。
(体重とか、サイズの プラスはいやんw
【2005/04/05 11:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べたもの
20050405110902
コールセンターの方からもらった。一粒。

チョコ
【2005/04/05 11:09】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の更新!C9限界
C6等をやるもなかなか出ず。
11時終了に合わせてC9をやることに。

MANZIさん(HUst)、BANDAIさん(HUst)、猫さん(FOnl)、自分(HUcl)

で、武器しょぼいまま(パラッシュ1本)でDF入り28分後半入りだったので、まぁ待ってみますか。ということで待つことに。

墓を立てて、数を数え。
そんな神MAPってわけでもなかったので数えながらの流しでまずは開始。結局+24?くらいのMAPで平凡?な感じだったかな。その流しでもまったく武器がでなかったのに1分程道中縮まっていた。

で、武器は4部屋で武器2本待ち、内1本目は2部屋待ち。
・パラ&ブレ (両方50以上)

比較的条件がきついものの、
1部屋目で青が3、クロー
2部屋目でバルクローx2 
という比較的武器が出そうだった為。3部屋目にはベルラが2匹いるので2部屋で1本が必須となった。とにかくベルラが多いMAP&大物が多くて、敵の質が最悪なのである。配置もねw

武器は出まくるものの、パラッシュとブレイドがまったくでない。1本出ても2本目が4部屋目で出ないというのが続くも、約1時間半ちょい過ぎたころに

ブレイド55? を筆頭に4部屋目かでパラッシュ。
その後、すぐパラッシュがでてGOすることに。


結果、道中分岐やらも軽い打ち合わせ通りに進み
DFがちょっと動いて戸惑ったものの何とか27分台をゲッツ!!

27分30秒でクリアとなりました!



ただ、鬼武器が1本もでなかったというのと、
超ガチガチに流しをやっているわけでもなかったので、もっとガツガツやっていたら26はいけたのかしら?と。

残念だけど久しぶりにメインキャラ更新となりました!!
お疲れ様!


---------
C9 : 27分30秒(HUcl)
トータル 2時間47分05秒
待ち時間:1時間半ちょい

---------

1時半就寝
【2005/04/05 09:43】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい
20050405091501
午後ティーを見つけたので購入。
ロイヤルストレートティー。

甘い
ほのかに香りも良い

でも甘い
【2005/04/05 09:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひゃー
20050405010001
久しぶりに限界した~
やっとメインの子が縮まりました!

武器も1時間半ちょいってとこでした。
【2005/04/05 01:00】 | PSO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
