プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撮影会の写真
速報でいただきました★

20050418_01s.jpg
お気に入りのベティーのスカート。形が凄い好き★
行の電車で知らないおばさまに「素敵なスカートね」と言っていただき「孫に作ろうと思って」と、いつの間にか観察されていたのか?!スカートのメモが!!その後色々聞かれました。そんな日。

この日は本当にぽかぽか陽気で最高でした。桜もまだまだ残っていて、桜吹雪が素敵でした。其の時の写真は本アップまでお楽しみに。


20050418_02s.jpg
はい、破壊力抜群のお洋服です。ちゃんと見せませんw(本アップまでお楽しみに)
ということで、カメラマンさんは本当に凄いなぁと思いました。かなりの詐欺ですがお気に入りです★にへへっ。

この時のお洋服はすごい自分的に落ち着きませんでしたw
旗から見たらどうってことのないお洋服なんですけどね。ジャケット着てたし。私に撮っては未知のジャンルのお洋服だっただけに、記念撮影だだだだ!!の勢いでした。
でも、又機会があったら着れたら良いなぁと思います。
普段着として着るのはまだまだ難しいようですw


Photo By kazu-t
【2005/04/18 23:45】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼
20050418153302
200504181533012
20050418153301
最寄りのマックにて

ここのマックはいつもできたてだからイイ!時間を少しずらせば人がほとんど居ない。

バーガーなんかは注文受けてかパックに入るから、つくりおきしててレタスがしなびてるとかがない。
ポテトもバーガーもあつあつ。
【2005/04/18 15:33】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達と
お友達と一緒に。
う~ん、久しぶりにお会いできましたねっ。
カメラの充電完了!


ということで今日はお散歩しながらの撮影♪

都内某所で行ったのですが、
色々な建物があり、其の分色々な感じで撮れたり。
一つの公園で様々な雰囲気で撮れるなんてちょっとお得な感じでした。

あと、自分的に初なジャンルのお洋服を着てみたりw
これがこの日私のメインイベントだったきがするぜぇい(汗
なんだか、コスプレをしているような気持ちでそわそわ。激しく落ち着きませんでしたよ(笑)それでもなんとか撮って笑って。一日楽しい日でした。

また企画したいなぁ。
おつかれさまでした★

【2005/04/17 22:56】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べたよ
お出かけの時に食べた~。
20050417_soba.jpg
茶そば。
一日限定40食というもの。あっさり食べれましたw
味はそれはそれはさっぱりして美味しかったですよ~★


20050417_sc.jpg
帰る前によったお店で、スコーン。
初めてこんなに美味しいスコーンを食べました。メイプルシロップの香りが凄く良くて、ふわふわでした。
スコーンって固くてさめたイメージが強かっただけに、このスコーンは衝撃的。
【2005/04/17 19:51】 | 食べ物 | トラックバック(1) | コメント(0) |
美味しそうに撮ってみよう。:練習中
050417001s.jpg
050417002s.jpg
050417003s.jpg
久しぶりにデジカメで撮影。

不二家のチョコパフェ。
おいしそうに撮るのって難しいですね。


うまうま~でした★
時間があったら頑張って「おいしそうに撮る」を目標に撮っていこうと思います。携帯のように気軽にアップもいいけど、商品によってはデジカメで撮ってみようかとw
【2005/04/16 23:10】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は
明日は撮影会です。

本来は個人撮影の予定だったけど、お友達も誘って撮影♪
カメラマンさんも了承してくれたし、お友達もとても素敵さんなのでとっても楽しみ★

一応2着の予定だけど、どうかなぁ。
今日から雨、でも明日は一応晴れの予定。
晴れて欲しい~(>▽<。


そして、2着目は初めて挑戦するお洋服。
もう、上からしたまで全部買いましたw
だって、着たことの無いお洋服だからもちろん合わせるようなお洋服もないわけで、、、さらに靴も今日購入!!あわわっ。

ちょっと薄めのお洋服なので暖かくなってほしいなぁ。
21度の予定だけどどうなるんだろう。それでも寒いかなぁ。


沢山沢山楽しんでこようと思いますっ。
もちろん私もカメラを持ってね♪
【2005/04/16 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミスド
200504161824036
200504161824034
ミスドにて。

おいしい(^o^)
【2005/04/16 18:24】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ早い
20050416131501
まだ早いけど、お腹空いたので食

ひやむぎ(笑
【2005/04/16 13:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20050416084501
なんと
バナナ味のポップコーンを発見!

意外なウマ~さと、甘味が絶妙です!

あやめのバナナシリーズ探しはまだまだ続くのであった。
【2005/04/16 08:45】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナシリーズ
20050415205402
このバナナチョコはかなりウマ~!
バナナ菓子の中でもかなり好き。
【2005/04/15 20:54】 | バナナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼
200504152042014
200504152042012
20050415204201
今日は有休を取ったのでお出かけ。
出かけ先で食べたセットは、それはそれはボリュームがあってウマ~!

お腹いっぱいで大満足!
【2005/04/15 20:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少しずつ
ごたごたっとなっていたことが、
少しずつほんの少しだけど、完全解決とはいかないが、動きをおいかけつつゆっくりと溶けていった。

本当にぴりぴりとずっとしていただけに
少しだけ、、、ゆとりができた。

ゆっくり前に進むことができそうだ。
やっぱり大きく手を広げて進むことがこれほど気持ちいいものなのか!と思えるくらいに。

さぁ、昨日よりもずっとずっといい自分になるために
もっともっと色々できるように
今日から私はまた一歩進む。

今以上に頑張りたい、
今まで以上に頑張る自分を沢山の人に見て頂きたい。

頑張るぞ~~~~~~~~~~!!!
オーーーーーーーーーーーッ!
【2005/04/15 12:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影~
日曜日お散歩撮影会しますが、カメラマンさん若干名募集だったりします★
一緒にお散歩しながら撮影しませんか?
一度でもあやめとお話したことあるかた、撮ったことある方なら!歓迎します!
メールくださいなっ。
モデルは私ともう一人。とても可愛い女の子:七瀬綾乃さんです★




こんばんわ、あやめです。

先日のお洋服の続きでも、、、ですかね。

デニムジャケット買っちゃった★キャハ★
....ってキャハなんて言える年じゃないです、



普段着たことの無いようなお洋服を買うからこういうはめになるわけで、ということで、デニムジャケットを購入しました。そして何故か(いや、自分が選んだんだけどね)レースとかまたちょいとフリッとしたのを購入した訳で、、、合わないよね。うん、絶対合わないよ。

ということで、お洋服に着られてきます。
あぁ、そうなるとサンダルも購入した方がいいのかな、、
ていうか上からしたまで一式購入ですがなにか?
こりゃお洋服と言うか衣装ですね_| ̄|○

日曜日はコスプレだ~!(冗談です


なんていうか、、、、ぱーてー(パーティ)でもいこうかいのぉていう服にしか見えない。
ということで、超レアモンスターなあやめを晒して行こうと思います。
【2005/04/14 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼
20050414140606
20050414140605
今日もクライアント先で打ち合わせ。
その前に腹ごしらえ

ファーストキッチンにて。
【2005/04/14 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お洋服を
お洋服を購入しました。

何を血迷ったかしりませんが、ピンクのキャミワンピを購入しました。ど
うしたんでしょうね自分。
ピンクは比較的膨張色といわれているようなものですが、可愛いですね。フリルとレースがついたお洋服です。

自分にしてはドレスのように見えます。(´д`)
いまどきの若い子(笑)が着たらとても可愛いでしょうね。

何をどう間違えてこのお洋服を買ったのでしょうか自分。
とりあえず家で着てみました。








鏡の前で硬直。












やばい、ある意味核兵器だ!!!






恐ろしいほど似合いません。当然ですがw
週末撮影なのですが、超冒険で着用しようか迷っています。人生の汚点にならないように最大限の努力はしようと思いますが、気あわせがわかりません。キャミワンピ一枚じゃ死にます。寒いです。


ジージャンあわせたらいいのでは 


のアドバイスに。


持ってません 


のレスを返す私は失格です。あぁん。
新しい道を切り開きに頑張ってお洋服に着られてこようかな...。
明日ジージャン買うかな(遠い目

うへへへへ。
【2005/04/14 07:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相手と自分との考え メール編
200504132339002
20050413233900
語学力が少ない自分が文章ばっかり書いていてなにがなんだかわからない日記です。
今日の夕飯は麻婆豆腐でしたの、あやめです。


今日は自分的に大切なメールを3件程送信。

自分ってやっぱりわかっているんだけど、
相手に取って中々理不尽な気持ちがあったりするわけですが、やっぱりきちっとしたいところはしたいんですよね。あれこれと。

大切な話とか、用事とか忘れないように忘れないように、前倒し前倒しでちゃかちゃか決めてしまいたいタイプなのでございます。決まったらそれに向かって頑張る!決める!のでございますすす。

あとからあれこれ後悔しない為には自分にとっては必要なこと。

でもいくら自分が頑張っていても、相手がそれに応えてくれないと成功とは言えないと思う。それがまた難しいことではあるのだが、それがスムーズに行けばたいてい物事がスムーズに行くものである。成功に導く為の手順というか、階段というものだろうか。


筆無精って訳でもないのだが、
比較的自分の中では其の返信に対する優先順位というものがある。
相手によってかえる、、、じゃなくて、
内容によってである。それは当然のこと。

期日が近ければ近い程もちろんそれにはすぐ対応すべきであろう事柄であるし、まだ日程がある程度余裕があるものは其の次に。もちろん重要時効であればある程しっかり即対応を心がけている。

そうでないものに対しても、返信するものはあるし、
内容によっては返信しないものもある。
相手の人間が嫌いとかそういう意味での返信していないというのは決して無いのでその辺はよろしく(笑


ただ難しいのが、
相手は返信してくるものと思っていても、
こちらにとっては返信しなくても大丈夫であろうとしたものは結局のびのびになってしまいこれもなんだかんだでトラブルの原因になりかねないのがメールの怖いところ。


とりあえず、今のところためているのは無い。
ただ、返事待ちというのがあるけどね。
これも自分勝手なことに、返事って早く欲しいものなのよねw
自分は返すの遅いとはいえないが、、、、w
あはは~。


と、だらだらと書いてみた。
最近の自分の対応と、仕事のことと絡めて。





【2005/04/13 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うへぇ
ついに恐れていたことが、、、
ツヅキヨム
【2005/04/13 18:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
20050413141802
マックを食す!
お昼寝に全ての時間を費やすつもりでいたが、買ってしまいましたとさ。
【2005/04/13 14:18】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
納豆は混ぜれば混ぜるほど?
ということで、紹介されていたのがあったのでリンク。
よく見るところだけど、いやぁ~、すごいね!!


納豆、どれぐらいかき混ぜますか?

納豆を一万回混ぜる
【2005/04/13 12:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真
EPSN0050s.jpgEPSN0056s.jpg
先日の面接/カメラテスト時の写真をいただきました。一応紹介として載るとおもうので、キャラの性格とちょっと違うけど笑顔をいっぱいしました。むぎぎぎぎ。

やっぱり好きなキャラをやるのは楽しいなぁ。
嬉しいなぁ。
髪の毛のリボン忘れてしまったのはアホですがw

近日サイトにもちょこっとアップしようと思いますので是非みてやってくださいな~。

笑顔が多いし、リボンもわすれたので、
一般生徒ということで、、。
【2005/04/12 23:55】 | コスプレ/イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
文字いっぱい~
今日はPSOで海外のプレイヤーさんと一緒にチャレ。

英語は全然ダメな自分だけど、
言っていることはなんとな~~~~~~~~~くわかる...かな?
(わからないこともあるけど)

ただ、思ったことを英文にするのはできないので
片言でも、、、むりw
単語ならべてなんとか、、、あははは。

それでも向こうもなんとか理解しようとしてくれてるので
非常に助かる!!

あちらは日本語すこーーーしだけど覚えてきてるみたい。

okaeri とか oyasumi とか。
今度は向こうの言葉(ドイツ語)でお帰りはなんというのか聞いてみようかな。綴り忘れそうだけど...。
【2005/04/12 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時期は大切
以前ちょっと友達と話題になったものなんだけど、
やっぱり告知って大切だと思う。連絡とか。

当たり前のことなんだけどね。

撮影したいです、しますにしても、
いきなり来週しますとか、2週間後にします!といって募集があつまるかといえば、有名さんやお友達さん、ファンがちゃんと見ていない限り無理ではないが、なかなか難しいものである。

相手にだって都合というものがあるし、無い場合だってあるけど、直前よりは少しでも早く知りたいものである。

急に決まった!とかいうのは又別問題だし、
身内だけでやるぶんには全く問題はないかもしれないけど、
一般募集をするなら1ヶ月前とかそれ以上とかそういうのがやっぱり好ましいかなぁと。

イベントを開催するにあたっていきなりどうかな?と言われても難しい。
個人的な問題であればまたこれも別問題だけど、
一般の方を呼ぶのであれば告知するのに時間が短すぎるのでは??と。


なかなか何を言いたいのかうまくかけないけれども、
何をするにも、撮影会なり、イベントなりいきなり来週はとか再来週は、、、は難しい。

もし自分が同じ立場になったらどうしよう。
とりあえず頑張ってできる限り告知するしか無いだろうけどねw


【2005/04/12 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵~
戯言ですが、


知り合いのサイトを見てため息が出ます。



素敵すぎて。可愛すぎて。キュートキュート!
そしてほんわりとした魅力。

そんな魅力をすこしでもいいからわけてくだちゃい。
同性に好かれる方(非恋愛)ってやっぱり素敵な方だと思います。
そういう方ってやっぱり少なからず好かれないよりは絶対いい表情ができると思いますね。

自分もそんな人間になりたいっすね~。
万人に好かれる人間なんてそうはいないですが、
嫌われない人間にはなりたいぜ!
【2005/04/12 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同じねたですみましぇん~
はい!ということで風邪です。
夜中咳き込みが今までよりひどくなりました。
げふげふ。

さて、それはおいといて、
久しぶりに早く帰宅できたのでPSOを!
を、したものの7と8をやって、9をやらずに
頭痛と咳とでダウン。

そのまま9時にお布団へ→朝の目覚めコース。
(途中咳で何度も起きましたが)

どうやら夜中咳と共に唸っていたらしいです。
うなされているのか、寝言なのかは不明とのことですが。

夢も見ましたが、、あまり素敵じゃありませんでした。
知り合いが笑顔で切腹ってどういうことでしょうか(苦笑)
しかも復活するし。



笑顔で話してるけど
いやいや、あんた腹に包丁ささってるから!
いやいや、あんた血がでてるから!!!


【2005/04/12 11:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント~
あゆさん>>
コメントありがと~♪
水色のお洋服は自分でも始めて着ましたw
ある意味チャレンジャーですね・・。今までずーっと封印して日の目を見なかったのです。自分でも自分の色じゃないなぁと思っているので。今でも。
自分に限らず明るい色のお洋服は周りの雰囲気?写真の雰囲気を明るい感じにするっていうのもなんだかわかるような気がします。
(似合うに似合わないは別として)


とるてさん>>
コメントメルシ~♪
そうです。とろろかけます。おいしかったですよ~。
ただ、牛タンが通常より4~5倍の値段になっているらしく?!定番の定食が980円くらいのが1600円に跳ね上がっていたようです!
でもここの美味しかった~♪
【2005/04/12 11:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昼ご飯
20050411160001
クライアント打ち合わせ行く前に食。
ンマ~ンマ~!
【2005/04/11 16:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
治らず
ついに日曜日熱がでました。
で、咳もよりいっそうパワフルに。
そして、ローションティッシュも無くなりさぁ大変。


午前中のスタジオ帰宅後からはダウン。
一応ご飯は食べたけど、夜PSOするほど体力は無く。

20時位からもう布団へ入って朝まで。

夜中咳で3度ほど起きてしまったのがつらい~。
背中をとんとん叩いてもらい何とか復活。
以前もこんなことあったなあ。


とりあえず、コンタック飲みながらしのいでます。
月~水と打ち合わせ盛りだくさんなので休むどころか、病院いく時間さえないです。つらい。
【2005/04/11 09:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の出来事
今日はスタジオへ。
(まだ詳細は伏せときます~)

自分の居るところから30分程の場所にあるのと、前々からちょっと考えていたところで、応募してみたら一時選考(一応合格)が通ったので、面接/カメラテストをしてまいりました。

スタジオもとても綺麗なところでしたよ♪

管理人さんもとても話しやすい方で、ぺらぺらと喋ってしまいました。あとはちょっと込み入った話も。
色々お話を聞かせて頂きました。

カメラテストは自分の撮りたい衣装があれば~とのことだったので、大好きなKANONの舞ちゃんを!あまり笑わないキャラなのですが、一応サイトに載るので笑顔満載で頑張ってきました。


詳細がサイトにアップされましたら、こちらでも告知をしっかりしたいのでどうぞよろしくお願い致します。


さぁ、もう一件あるのでそちらも頑張ってみようと思います。
【2005/04/10 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ろりろり
12s.jpg9s.jpg
先日撮って頂いた写真を第一弾アップ!

歩きながらの撮影は沢山のものをみれて、意外な場所を見つけたりと中々良かったです。
自分でははじめてである水色のお洋服。

実は結構前に購入してあったけど、中々日の目を見ることがなかったので今回の撮影で着てあげることができてよかった~♪
【2005/04/10 17:09】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バナナシリーズ
20050410130001
体によさげかなぁ
【2005/04/10 13:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
