プロフィール

あやめ(氷)

  • Author:あやめ(氷)
  • 誕生:7/18 蟹座
    生息:関東
    ---------
    ●写真は?●
    携帯:W53Ca
    デジ:Canon IXY800
    Canon KissdigiN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Tree-Arcive

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コスプレのこと、バナナのこと、ゲームのこと。ご飯写真日記。好きな時に好きなだけ好きなことを書いてます!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
徹夜明け
20050331113001
結局帰らずぶっ通しで作業

仮眠を少し取ったくらい。
油っこいのは無理なので野菜あんかけうどん
【2005/03/31 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まぁ
まだ会社にいるわけですが・・・。

徹夜ですけどね。

ただ働きですけどね
(時給じゃないので、残業代も出ないので、年俸制なので)
終電どころじゃなくて、始発で帰宅・・
っていうか、泊りですよ。ありえないね。
【2005/03/31 04:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっべ!可愛い! プーリップ ---Pullip---
プーリップ

a70.gifa_70.gifarietta_70.giffourrure70.gifpullip_carol70.gifprincipessa_70.gif
瞳も動く全長約30cmの着せ替え可能アクションドール「プーリップ」

やっべ~!超可愛い人形たちを見つけた。
イタリアと韓国のハーフちゃんみたいです。
お値段が6500円位とかなりお手頃価格。そしてむちゃくちゃ可愛い。スーパードルフィー程大きくはないけど、一応球体関節人形っぽいし、お洋服とかグッズも様々!着せ替え人形仕様。

ミニプーリップにいたっては価格がなんと2000円前後!

キャラクターがとにかく美人さんぞろいの、お洒落さん揃い。久しぶりに熱が入りそうだ・・。一体購入してみようかな。


プーリップ ---Pullip---
【2005/03/30 16:24】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) |
不健康
20050330133302
会社で鼻血噴射しました。
疲れが溜ってきているようです。

昼ご飯
ラーメン

不健康極まりないね
【2005/03/30 13:33】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お洋服
20050330_02s.jpg20050330_001s.jpeg
パイソン柄 変形タンク
価格 5,900円 (税込6,195円) 送料別

可愛いタンクトップを見つけた。デザインがめっちゃ自分的にジャストミート。
ただ今年はやり?のパイソン柄・・・。パイソン柄じゃなければ即買いだったんだけどなぁ。でもブラック売り切れ。
残念。
【2005/03/30 09:56】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の日に
img10471184501s.jpgimg10471184503s.jpg
Guy de JEAN
ギドゥジャンビニール傘

すごくかわいいビニール傘を発見。手が届く、、、という値段はないけどかわいいなぁ。
かわいい傘といえばもういっちょ↓

img10471433846s.jpg
Chantal Thomass
編み上げリボン長傘

これも可愛い★傘ってそんなに加工できるっていう商品じゃないだけに!傘って縁の形とか色のデザインがほとんどだけど、ここで取り扱っているのは表面にもこだわりがあるのが沢山ある。


Aquamarine
【2005/03/29 16:48】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) |
待ち遠しい 鉄拳5 日本ver
秋葉原では鉄拳5の海外ver(US)は売っていましたが、
いよいよ今月31日日本版が発売ですね~。

オープニングは相変わらずきれいな画像。
あとは鉄拳では魅力的?ともいわれるコンボもさらにパワーアップしてたり、、、
ブライアンの即死コンボひどいですなぁ(苦笑
Ravenが非常にカッコイイ!動きがこれでもかっていうくらいかっこいいので好みです。でもかなり癖のありそうな感じなので自分では絶対無理でしょう、、。

久しぶりに自分も遊んでみようかなぁ。
やっぱりお手軽ジュリアになりそうな。

スパーンと。


あと、どうやらスティーブにもハメ即死コンボがあるようで、かなり出回っている?みたい。
やられたときの回避方法はないようで、、、
鉄拳プレイヤーさん、対戦ではハメは避けましょうね。楽しくプレイしましょうね。
やられたらその台はその人が終わるまで放置でw

鉄拳 日本公式サイト
Tekken Zaibatsu(USサイト:個人?)


【2005/03/29 10:12】 | その他/ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
日付変更帰宅デスヨ。
ってまだ家着いてないけどね。週の最初からこれだからマジ泣けてくる。
残業代付かないし。
【2005/03/29 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
私信
トルテさんへ>>
どもありがとー!!助かりました(笑)
いやぁ、PSOは氷で行きますので、いきなりあやめとか言われても誰?!みたいなwうへへへへ。

オフは某所ですか?w
【2005/03/28 11:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むお
トルテさんのところで
メイドさん属性チェックをやってみました。
以下結果。
....トルテさんのところで「あやめ」でコメントしちゃったよ。。。やばい><。しかも氷とか書いたし。うえ~ん。

--------------------
氷さん
のメイド属性は
1269ポイントです。


かなりの萌えっぷりです。
おそらく後戻りは出来ないでしょう。
禁断症状を感じたことはありませんか?
かくなる上は坂道を転がるようにどこまでも突っ走りましょう。
きっとその先はパラダイスです。
あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです
あなたはメイド萌えというより制服萌えですね。
まあ、メイド服も制服ではあるので良いかなって感じです。
頑張って制服の道を究めてください。
あなたの懸命な努力によりあなたがメイド萌えな人であるということは
まだ周囲の人には知られていないでしょう。
隠し通せるかは努力次第です。頑張ってください。
【2005/03/28 07:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちょっと妥協で
20050327s.jpgES_Easy_Zs.jpg
高いけど、ちょっと妥協でこのブーツを購入。
本来は編み上げじゃないブーツを購入するべきなんだけど、編み上げじゃないのはどうにもふくらはぎ部分が細そうなので無理と判断(涙)。自分の太い足じゃ入らないので、、、。
編み上げで、横ファスナーのエナメルブーツ。

しょんぼりだけど、色が違うよりはいいかなぁ~。
さて、次はホットパンツ探しだ!
【2005/03/27 19:57】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二人チャレ
20050327123300
久しぶりに9更新した♪
結構湧いた感じがしたのでもう少しいけそうかな。
とは言えHUstが二部屋目で鬼パラゲットしてたのはおいしすぎ
【2005/03/27 12:33】 | PSO:2チャレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日
200503270118042
20050327011804
20050327011803
先日購入した
巨大ブンタンを食べてみました。

水分少な目で、少々酸味があり。大味な感じでしたたた。

それにしても、皮が分厚い!
勿論 実も一つ一つがでかい!
【2005/03/27 01:18】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大掃除
今日は朝から大掃除をした。
そりゃもうとにかく掃除をしまくった。

掃除機かけて、布団干して、枕干して、シーツ洗って、トイレ掃除して、洗濯物すべて洗って、たたんで、
その間はラジオの音をいつもよりちょっと大きくしてBGM代わりに。

窓という窓を全部あけて換気しまくり。
涼しい風が吹き抜けるがそれもまたよし。

う~む、なんて充実した日。



そういや、ここ連日のハードな仕事でほんのり体重減った。
久しぶりに見た数字w 体脂肪はあいかわらずかわらない(涙。
でも今日また食べたので増えてるなぁ。
【2005/03/26 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のお昼ご飯
20050325134200
新製品
野菜のフォ~

ベトナムの食べ物らしいけど..
辛い味噌汁麺みたい

あまり好きじゃないなぁ
苦笑
【2005/03/25 13:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
珍しく
20050325091800
最近あまり体調がよろしくないので、こんなものを購入。

まぁ、あんまり美味しくないけど
苦笑
【2005/03/25 09:18】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤の!
1s.jpg
←赤のエナメルのホットパンツ?というのか、、、
見つからない~。ファスナーぶっ壊れ中。

秋葉に行った時にそれっぽいというか、、、お水系というのでしょうか、、売っているお店があったのですが、どうにも入りにくいw
今度気合ではいるしかないのかなぁ・・。いやいや無理無理w
あそこだけは無理。無理無理。
駅のすぐ側。

いやぁ、5月にSEGAオンリーがあるので行きます!!
行くよ~!!
それまでにホットパンツと赤のエナメルブーツ。

エナメルブーツは知り合いにブーツカバーの創り方を教えてもらう予定なのだが、肝心の元となるブーツと赤のエナメルが時間が無くて会にいけない・・・。
折角お店まで教えてもらっているのに><。ホントゴメンナサイ。
買わなきゃ~。つくらなきゃ~。うえ~ん。

ネットで見つけた方是非おしえてくださいませ~。
ブーツは5000円前後がいいなぁ・・・。
ホットパンツも5000円前後で・・。



一応HUnlをやりたいけど、、
最悪新しいのが見つからなかったらFOmrをやるしか・・・。
黄色FOmrは布は買ったけどまだつくってないやぁ・・。げふ

【2005/03/24 21:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
爆破じゃああああ!!
Blogめぐりしていたら素敵なのを紹介しているサイトがありました。

とりあえず

こちら からすげ~ことになってます。



netdisaster
【2005/03/24 21:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅いお昼ご飯
20050324153900
あまり体調が優れないので軽いもの。

食べても味があまりない。
(・ω・)

気持ち悪いよー

【2005/03/24 15:39】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホットレッドダック
20050323192402
またアヒルちゃん購入。
今回はファイヤーパターンのアヒルちゃん。
なかなか可愛い&カッコイイのだ!
【2005/03/23 19:24】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たったいま
たったいま帰宅しました。

18日の夜から~四国へ向かい、本日23日お昼に帰宅。

いやぁ~、長かった。
法事で帰ったのですが知り合いも居ないし、街に行くにもしんどいしで、ひたすら寝ていた旅の日でしたw

帰りの船はむちゃくちゃ揺れた!!
私は船酔いはしなかったんだけど、本当に普通に歩けないくらい揺れました。きっと船酔いするひと結構いたんだろうなぁ~w
船酔いする前に早急にベッドで寝ました。


まじ、ガコーーーーーーーーン とか言うのには恐怖を感じましたよw


あぁ、、あと、色々な人にいわれました
「うどんを食ってこい」ですが、日記をみていただければわかるように、うどんばかり食べてました。麺類ばかり、、w
まともな食事は、祖父の家で食べた「朝ご飯」&「夕飯」くらいです。

色々ありましたが、とにかく向こうに居た時間の半分近くは睡眠時間で終わった感じがするのは気のせいじゃないことは確かです。ぐは。

お土産に巨大なブンタンを購入。
本当はバンペイユが欲しかった、、、、。
050323_1406~01.jpg

【2005/03/23 14:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
只今
20050323085100
三重県のパーキングにて。

なんか麺類しか食べてない(笑

しょうゆラーメン
【2005/03/23 08:51】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼
20050322142100
とんこつうどん
といううどんがあったので注文。

ウマ~ウマ~ウマ~
ちょい邪道な気もするけどウマ~ならイイ!
完食しました(^o^)

【2005/03/22 14:21】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
只今
20050322124208
四国 高知県に入りました。
雨雨雨雨

目の前は雲!?でございます。山道です。
街に着くのはどれくらいかかるかなぁ。
(・ω・)
【2005/03/22 12:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
父上が
20050321140600
買ってきた
ウマ~

太るな
【2005/03/21 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べれないって
200503201242012
20050320124201
これが一人分って
アリエナイ!
むしゃむしゃ

それにしても、メニューバラバラ(笑
【2005/03/20 12:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もらった
20050320121501
芋ケンピ

【2005/03/20 12:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず
20050319111200
皆に言われた
うどん を食べました。
ま、パーキングなのでたかがしれてます(笑
次は普通のお店で食べたいと思いますすすすー

【2005/03/19 11:12】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おー
20050319092400
ただいま海の上にいます!
あともう少しで四国の地を踏みます!

今日は天気イイ!
【2005/03/19 09:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
200503190521002
20050319052100
神戸港に着きました!船に乗り約2時間ちょいと
しばし休憩
【2005/03/19 05:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
